リフラクションにさよならを 〆

リフラクションにさよならを 〆

匿名さん  2023-10-13 12:30:10 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-10-13 21:19:57 

某トピにてお声掛けさせていただいた、3092です!
素敵なお部屋の作成、ありがとうございます!

菫青石だけでなく背後もろとも紅水晶さんに一目惚れレベルで撃ち抜かれてしまっているので、バディとして交流させていただけるのがはちゃめちゃに嬉しいです…!
どうぞよろしくお願いいたします!!

• No.2 by 匿名さん  2023-10-14 21:39:42 

お越しいただきありがとうございます!同じく某トピにて募集を掛けさせていただいた者です。改めてこれからよろしくお願い致します!

お褒めのお言葉嬉しいです、ありがとうございます!当方も菫青石様の簡易な文章でも伝わる蠱惑さに思考を奪われています……本当にこれから交流できるのが楽しみで仕方ないです。

これからpf作成に取り掛かろうと思うのですが、設定作りの際に確かにしておきたい共有設定や事前に擦り合わせたい箇所などはございますか?募集をかけさせていただいた際に記載していた共有設定を下記に置いておきますので、宜しければご参考にしてください。一緒に世界観を作るという形式ですので後から教えてくださればどのような改変を加えてくださっても構いません!

【 共有設定 】

現代日本舞台 / 数年前から”人の手によって産み出された空想の怪物”が現実に顕れ、害を為している /ヒーロー達は怪物初出現以降後天的に力を得ている / ヒーロー達を管理する組織があり、多くの者はそこに所属している / 宝石の力には一つの固有能力の他、自身の身体を宝石に変える能力も備わっている / ヒーローネームは元となった宝石の和名 / 提供募集は組織からの命令によりバディとして活動

• No.3 by 匿名さん  2023-10-15 21:47:04 

蠱惑なんてお言葉勿体ない…!
紅水晶さんに心奪われてからポーカーフェイスの裏側で湿度の高い執着心をこじらせる菫青石なので、背後様におかれましては好きなように突付いて遊んでいただけると幸いです…

私の方もpf作成に取り掛からせていただきますね!
設定や世界観に関しては、都度相談しながら掘り下げていけたらと思っておりますが、お言葉に甘えて、差し当たり気になっている点をいくつか相談させてください。

■宝石の固有能力について
菫青石の固有能力は全くの未定です。出来るなら紅水晶さんと弱点を補い合えるような能力(近距離系?遠距離系、火力担当?支援担当、など)にしたいとふんわり考えております。戦闘描写をメインで楽しみたい、というわけではないので、あくまでフレーバーとして能力の相性を検討したいです。もし紅水晶さんの固有能力のイメージが固まっていましたら、仮でも構いませんので教えていただけると妄想が捗ります…! 検討中であれば私の方で複数案用意します!

■身体を宝石に変える能力について
宝石化した身体の部位はその後半永久的に宝石のままなのか、任意で元の身体に戻せるのか、背後様のイメージをお伺いしたいです。文字通り身を削った奥義のような位置付けの能力でも儚くて素敵ですし、本来は元に戻せるはずなのに酷使しすぎたせいで一時的に戻せなくなって……なんて展開も面白そうだなぁなんて、一人妄想しております!

■2人の関係性について
基本的には攻め寄り属性の菫青石なので、しれっとさり気なく、かつグイグイ(?)アピールしていきたいと思っております。紅水晶さんの面倒見の良さにつけ込んで、初心な紅水晶さんに警戒されすぎない程度にぬるっと距離(関係性の距離もパーソナルスペースも)を詰めていく菫青石のイメージです。それを踏まえて、もし萎え要素でなければ、菫青石の方が歳下だと絡みやすそうなのですが、いかがでしょうか…? もしも好みと合わない、逆にこんな関係性が好み、なんて要素がありましたら取り込みますのでぜひ教えてください!

……思いつくままに捲し立ててしまいましたが、お時間あるときにお返事くださいませ。ちまちまpf作成進めておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック