リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報




大橋くんと俺の部屋やでー。





コメントを投稿する

  • No.81 by 長尾/謙杜  2024-01-07 14:13:15 

いや、俺もびっくりしたよ?笑
楽屋行ったら床掃除せなあかんかったんやから。笑
めっちゃおもろかったなー!笑

そうなんや…、まぁでも、大吾くんも大橋くんとたくさん話したりできて嬉しいんとちゃう?ホンマにしんどかったりしたらちゃんと言ってくれると思うで?

うーん、その時というか、俺はずっとみっちーが好きやったからなぁ。まさかみっちーも好きでいてくれたとは思わへんかったけど。笑
暫く様子見とこ思ったんやけど、みっちーから好きな人聞かれたから正直に言っちゃいました。笑
そうなんよ!どっちかが返信出来る時は片っぽが忙しいねん。泣
はよ会いたいねんけどなーー。笑

年少組の金髪、楽しみにしててや。笑

あ、ほんまやな!めちゃくちゃ同い歳の感じするけど、確かに大橋くんが1つ下やったな!笑
みんな来れないにしても、大吾くんがその日にメッセージ見てくれたらええな!絶対喜ぶで!(グッドサインを出しながら)


心配してくれてありがとうー!
もう少ししたら完全に治るやろ!笑

  • No.82 by 大.橋/和.也  2024-01-07 15:35:23 

…笑笑 ほんまな、流星が脇腹ツンツンしようとするとは思わへんくて、びっくりした!笑
そうやん、床掃除したなぁ!笑 …おもろかったんかい!笑

……そうやとええけど。俺もな、頑張ったやん!とか言うて、褒めてまうねんなぁ。無理せんでええで?って言おうとしてんのに。大丈夫なんかな?まあ、ほんましんどかったら言うか。

マジか!笑 最初から好きやったん!?あ…思い出した!俺にみっちーいつ来るか聞いてたな!笑 まあ、でも言えて良かったんちゃうか?笑 頑張ったやんか!
そうや、謙杜が年末までバタバタするから来れへん!言うた直後に、あれが起きて、こっちで大ちゃんと話してた時に、お前とみっちーの部屋上がってたから、みっちー来たんや!って思ってな、楽屋来たら謙杜の事、言おうと思ったんやけどな。楽屋で会えへんかったから、大ちゃんに託した。笑 なんか、部屋あるような事言うてたやん?
お前、絶対彼女側やな?笑 まあ、なんとなくそうやろ!と思ってたけどな。笑 せやなぁ、なかなか会えへんなったな。
見てみたいわ!笑 年少組の金髪!というかカップル金髪!笑

俺も同い年感出しとったんやけどな!笑 あ、俺、学年1つ下やん!笑 年下やったで?笑
うん、でも、それまで会えへんかったら、俺の連レスやーん泣
せやから、トピも下げとくんよなぁ。その日は上げへんと気づかん…よな?

心配やで!俺の可愛い弟のおでこー泣 センター分けしとるから、ファンにバレバレなんやで?笑 あ、今浮かんだ!みっちーにな、前髪捲られておでこ見てもらってな、照れてる謙杜が浮かんだー笑笑

  • No.83 by 長尾/謙杜  2024-01-07 16:12:42 


大吾くんなら大丈夫やって!それに、大橋くんらしく明るくいくんやろ?わざわざ無理しないでって言うよりも、いつもありがとう!って言った方が大吾くんも喜ぶと思うで?笑

そんなん聞いた時もあったなぁ。笑
あ、確かに、大吾くんとの部屋あるみたいな言うてたな!俺が全く顔出されへんかった時、なんや心配で大吾くんにも俺の事聞いてしまったみたいな事言ってたわ!笑

彼女側とかそんなんはっきり決めてる訳やないねんで?笑
俺だってかっこよくしよ思ってたんやけど、みっちーの方が1枚上手やねんー!
てか、カップル金髪て。笑
なんかカップ麺の新作みたいになってるやん。笑

あんまり連レスなるのもアレやったら、下げてても大丈夫なんちゃう?大吾くんも来た時にはちゃんと探して返信するやろし、当日に上げてあげたらええと思うでー!

最近髪も伸びてずっとセンター分けやからなぁ。笑
…勝手に俺の幻覚みんとってよ。笑
浮かんだってなんやねーん!笑

  • No.84 by 大.橋/和.也  2024-01-07 16:54:49 

…そ、そうやなぁ。あ…またやってもうたやん!汗 明るくやる言うてたくせにな。
せやなぁ、お礼の方が全然ええか!笑

あったやろ?笑 懐かしいなぁ!
言うてた!大ちゃんもみっちーになんか頼んだって言うてた時あったから、話せるんやろな?って思ってな!笑
あ、そうやったん?笑 託してて良かったわ!

………うっ、それ言われたら俺なんも言えへんわ。笑
あれやな、お前も攻め、受け両方できる方って事やん?つまり、俺だけかもしれへーん。(ムンク)ヘタレでごめんなぁ。泣
せやから、俺ら決まってんのよなぁ。笑 でも結構みっちーが上手やったんやー!笑
カップル金髪!ええやん!笑 カップ麺の新作ちゃうわ!笑
因みにそれ、何味なん?笑

前に、かなり連レスしてもうてな、ヤバかったからあんましたなくて、どうしてもの時は下げとくねん!下げてもいつか気付くと思うけど、当日は上げるか!笑 日にちだいぶ空いとるし!笑

めちゃくちゃ伸びたなぁ。笑 俺逆に切ったで?黒髪にしたし。
恭平も伸びたよな?赤っぽい色にしてたし。
いや、なんか浮かんだねんけど!笑 ヤバイやーん!笑 道長やで?笑(にやにやしながら相手の肩バシンバシン)

  • No.85 by 長尾/謙杜  2024-01-08 14:54:52 


大橋くーーん!今みたら、大橋くんと大吾くんの部屋上がってたやん!大吾くん来てたん?(ニヤニヤしながら)

んー、俺、自分がどっちも出来るかどうかはよく分かってへんねんけど、最初はちゃんと男らしくバシッと決める気満々だったのよ。笑
でも、あのイケメンオーラには敵わへんかったわ…、って、何言わすねん!笑
まぁでも、決まっててアカン事ないし、大橋くんヘタレって訳でもなくない?2人の会話は詳しく分からへんから、よう言えた立場では無いけど!笑

えー、カップル金髪やろ?…金やから、金箔味…?笑

あ、そうやで!大橋くんもめっちゃ髪型似合ってたやん!皆イメチェンしてて良い感じよな!
俺、恭平のハーフアップもめっちゃええと思っててん!俺もあれぐらい伸びたら出来るかなーって。笑

痛っ!笑
大橋くんが興奮してどうするん?笑
いや、ホンマにそんなんしてもらえたら嬉しいけど!笑

  • No.86 by 大.橋/和.也  2024-01-08 17:42:29 

来てたで?笑 お、お前はなにニヤニヤしてるん?みっちーやって来たやろ?笑

そうやったん?笑 でも、バシッと決める気やったんやろ?俺なんかあれやで?空回りやねんで?(苦笑)
出たで?笑 やっぱりあのイケメンオーラか!笑 敵わんって事は、みっちーが攻めタイプなんちゃう?いや、わからんけどな。笑 ん?なんか、謙杜が照れてんで?笑
まぁな、最初から大ちゃん、自分が彼氏や言うてたしな。笑
ほんま?ヘタレやなくて良かったわ!汗 俺も頑張んねんけどな!

金箔味!?笑 すげぇな!笑 豪華やん!
金箔って……どんな味なんやろ?

ほんまかー?笑 俺な、幼ななったって大ちゃんに言われた!笑 早よ伸びひんかなーってちょっと思ったわ!
せやなぁ、みんなイメチェンし始めて、謙杜のイメチェンも楽しみなもんやなぁ!もっと伸ばして恭平みたいにハーフアップにするん?笑 どうせならな、金髪にしてやっぱりカップル金髪やねんな!(爆笑)

ほんまや!なに人の事でこんな恥ずかしなってんねん!笑
…してもらえば、ええやん!笑 「おでこに傷あんねん!泣」って言うてみる?笑

  • No.87 by 大.橋/和.也  2024-01-28 19:25:10 

謙杜、もしかして俺変な事言うてもうた?汗
最近話してへんけど、忙しいだけか?まあ、数日は来れへん言うてたもんな。

  • No.88 by 長尾/謙杜  2024-01-28 19:40:48 


……あ!大橋くん!ほんまにごめんなさい!!部屋上がっとるなーって来てみたら、そういえば俺が会話止めてたんや。汗

大橋くんはなんも悪ないで?せやから安心してな!?

  • No.89 by 大.橋/和.也  2024-01-28 19:55:23 

かまへん、かまへん!笑 俺はみっちーの次でええで?笑(片手上げてニコニコ)
…いや、もしかしたらな、変な事言うたか?と思て心配したねんけど、良かったぁ!

部屋の話は、大丈夫なん?
まあ、大ちゃんからはルールをちゃんとしたいって事と、参加してくれるメンバーをちゃんと把握して、ちゃんとしたいって話あったねんけどな。
恭平とみっちーはどうやったんやろな?大ちゃんの事やから別ルートで聞いてるかもしれへんけどな!

  • No.90 by 長尾/謙杜  2024-01-28 20:05:39 


大橋くんが変なこと言ってもちゃんとツッコんだるから安心してよ。笑
というか、俺まだみっちーとそんな話せてないで?笑

あ!楽屋の方もな、俺あの後ちらっと覗いたねんけど、あっちも返事まだやった!汗
ちゃんと喋ってくるわ!

俺も大吾くんの提案には賛成やし、結果的に部屋がどんななってもついて行くで!
あの2人もなかなか時間合わへんから楽屋でも会わへんなぁ。ちゃんとみんなで引っ越しできたらえぇねんけど。

  • No.91 by 大.橋/和.也  2024-01-28 20:23:53 

カップル金髪とな、道長の妄想…笑笑 あれが、あかんかったかな?ってちょっと思ったで?笑 しかもなんや、俺一人大興奮してんねんけどな。(手を叩いて爆笑)
最近、みっちー、忙しそうやな!俺も全く話してへんのやけど。汗 なんか、だいぶ話してないからさ、次会ってもどう話しかけてええか迷ってまうねんけど。笑 恭平もやけど。笑
まあ、お前は恋人やから話せると思うけどな!大ちゃんも最近は週1やなぁ。

あ、楽屋の方はあんま気にせんでええのやで?笑
もう行ってきた?俺もこれから行ってくるわ!笑

うん、まあ、関係性は変わるとは言うてへんから安心してや?笑
ただ、20日に作った楽屋がな、マネージャーさんのハーレムに見えてもうて、あれは新規さん誤解するで?って言うておいたけど。笑
せやなぁ、なかなか会わへんからどう思うてるかな?

  • No.92 by 長尾/謙杜  2024-01-28 21:47:42 


アカンことないよ!俺もノリノリやったし。笑
普段仕事でたくさん会ってる分、ちょっと期間開いたら変に緊張してまうこともあるよね。笑
大吾くん週1で来てくれるんや!ちゃんと顔だしてくれてるみたいで良かったやんー!

ありがとう!
楽屋もまた少しずつ顔出せる頻度も多なってくると思うで!
… っていいつつ、また来れへんくなったらゴメンやけど。笑

確かにハーレムに見えとったな。笑
応募してくれた新規さんも俺らのファンやったんやろなー、ちょっと悪いことした気分やけど、勘違いが起きたなら仕方ないとしか言えへんもんな…。笑

まぁ、また時間ある時にふらっと来てくれやろ。笑
きっと賛成してくれると思うで!

  • No.93 by 大.橋/和.也  2024-01-28 22:13:16 

あ、ほんま?笑 勝手に人の恋路の妄想してもうて。
せやなぁ、期間開くとな、緊張してまう。笑 こうやって内情話せる部屋があればまた違ったかも?
週1くらいやな、部屋の件もあるしな!まあ、忙しいけどちゃんと主としてやりたいんやろなぁ。

あ、ほんま?笑 最近な、みんな忙しそうやからなかなか話せへんから寂しいねんで。泣
来れへんなるのはしゃーないから、気にせんで?お前も最近みっちーに会えてへんから寂しいやろ?
俺で良ければ話し相手になるで?…ってどちらかというと話したいのはこっちやねんけどな。泣

ハーレムに見えたやろ?笑 せやからな、俺らとか、みっちーと謙杜の関係性ってどうなんねん?って思ったねんけど、大ちゃんやってもうた…。って言うてたから、あ!オリキャラが女性やと勘違いしただけやんな!って気づいて。笑
せやなぁ、ファンやったかもしれへんなぁ。笑 大ちゃん来れへん間にトピ下がったねんけど、BL立て直すなら一言間違えましたって、大ちゃんに言うてもらった方がええよな?トピはわざわざ上げんでも下げたままで。

そうやな!笑 特にみっちーはドラマ立て続けやねん!あと、映画も決まったやろ?あいつ、ほんま忙しいやつやなぁ。汗
謙杜の可愛さで癒したれや?笑

  • No.94 by 長尾/謙杜  2024-02-11 20:57:56 


大橋くん、あの、まず、楽屋での会話…俺が返してなくてごめんなさい!(頭下げ)
普通に期間が開いてしまったのもそうなんやけど、このまま2人だけで会話続けてたら、新しい部屋の話とかも流れちゃうかなと思って、そのままこっち来てしまって…。(苦笑い)

せっかく衣装のことも褒めてくれてたのに!ありがとう!涙
カラフルな衣装も今まで多かったし、ライララもMVやと黒の衣装やったから、逆に白も映えるんちゃうかなーと思って。笑
ホンマにみんな似合ってて、俺もめっちゃ嬉しかったで!

…あー、いや、こっちの部屋に来たの他にも理由あってんけど、あのな……そのー、──寂しくて。ホンマに。(苦笑い)
情けない理由やねんけど、みっちーと全く会ってへんくて、今まではそんな気にしてなかったねんけど、今回なかなかに寂しくなっちゃいまして…。(えへへ、と笑って)
大橋くんにそんなん言うても困らせるだけやって分かってんねんけど、、。

  • No.95 by 大.橋/和.也  2024-02-11 21:19:21 

かまへんで?笑(頭を撫で撫で)
こっちの部屋でも上げてくれて嬉しいわ!どっちも俺のレスで最後やからさ、どうしようかと思ってたねん。
せやなぁ、あのまま楽屋で盛り上がってたら、見てへん人が来てもわからへんもんなぁ!汗

いやいや、節分も終わったし、全然ええてー!笑
衣装めちゃくちゃええわ!せやなぁ、ライララが白でな、めちゃくちゃかっこええー!笑 いつも黒やもんね!
アクセもなかなか良かったしなぁ!笑

いや、わかる!笑 めっちゃわかる!俺も寂しいねん。
大ちゃん二週間くらい見てへんのやけど…。謙杜はみっちーと会えへんのもっとやん?よう我慢できるなぁって思ってたんやけど、やっぱり寂しいなるよな。泣 わかるわ。
俺、大ちゃんにまた変な事言うてへんかな?とか思ってるんやけどな。去年とか…めちゃくちゃ真剣に悩んだりしてたからな。
俺さ、なんか、最初の時の大ちゃんと立場逆転してしもうてるかもしれんねん。汗 あんな事あったやん?まさかの予想外の気持ちやねん!笑 無意識に楽屋で可愛ええ事して欲しないねんな。誰の相手か自覚して欲しなって…つい、「楽屋でもじもじしてたやろー?笑」とか言うて。丈くんが謝ってきた時に、大ちゃんが可愛くて好きになってもうてたって言うてたねん。そしたらなんか、むやみに可愛ええして欲しないなぁとか思ってもうてな。笑

困ってへん!寧ろ会えて嬉しいわ!笑
このまま誰も会えへんのかと思ってたー。泣 話し相手全然なるで?笑

  • No.96 by 長尾/謙杜  2024-02-11 21:38:04 


ありがとう大橋くん。泣
大橋くんが話聞いてくれるだけでめっちゃ心強いわ…。

そっか、大橋くんも大吾くんとそんな会えてないねんな。それなのに俺がこんな話してしまって申し訳ないわ。汗
大吾くんも忙しそうやもんなぁ…。別に大橋くんが変なこと言ったとかそういう事とは違うと思うで?
…確かに、楽屋だとみんなに可愛いところ大公開しちゃう事なるからな。笑

俺もみっちーとの部屋で、寂しいって言ったきり1ヶ月ぐらい会ってなくて…、 そもそも、俺からのその返事も忙しくて見てへんと思うねんけど、やっぱそんなん言わんかったら良かったなーとか色々思って。笑
心配かけたくはないし、休める時は俺の事も気にせんとゆっくり休んでほしいのに、それでも寂しいとか思ってまうからどーしよー思って。笑

  • No.97 by 大.橋/和.也  2024-02-11 22:02:09 

いやいや、寧ろ俺も謙杜に元気づけられたで?泣
ありがとうな!笑

せやなぁ、週1で来てたねんけどワンレスやったし、最後のレスから二週間たったなぁ。全然やで?寧ろ、お前の方がみっちーに会えてへんのに、俺が謙杜に相談してええのか?って思ってたで。せやから、話せて良かったで!笑 部屋もどうなるんやろな…。忙しいだけならええな、俺は前に大ちゃんが好きなタイプ気にしてたから、可愛い大ちゃんもええけどどちらかというと、かっこええ方が好きやって言うたからな、それで男らしくなるって言うてくれて。せやから、また押し付けてるみたいになってへんかな?って…。あれは、ちゃうねんなぁ。汗 楽屋で可愛ええ事して他の人の気をひいてんねんで?笑 ほんまわかってんのかい?笑 俺が相手やて自覚してー泣ってなってもうてるねん。これが嫉妬なん?ほんま、立場逆転してるよな。笑 あんな事なかったら気にしてへんのやけど…もじもじやめてやー泣ってなってるわ。笑

もう、1ヶ月なん?それは、寂しいな。でも俺らのこの気持ちって、忙しくて見てへんと伝わってないんやろな…。(溜め息)
お前も次はちゃんと、寂しかったって伝えるんやで?
相手の体の心配もあるかもやけどな、寂しいのは確かやな。ほんま、どうしよ…。部屋上げても忙しいと気付かんかもやし。泣
なんか…飽きてへんか心配にもなってくるよな。汗

  • No.98 by 長尾/謙杜  2024-02-11 22:25:02 


俺はなんもしてへんよ?笑
それに、俺らのことと大橋くん達の事はまた別やし、気にしなくてええねんで?笑

大吾くんもあざといというか天然なところあるもんね。笑
…というか、俺らのグループってなんか可愛いことする人多いと思うねんけど。笑 あざとい奴ら大集合!みたいな。笑
そこがいい所ではあるねんけど、確かに恋人からしたら心配なるよなぁ。汗
それに、確かに1回あんなんあったら余計気にしてしまうよな。笑 それは分かるで!

俺は、そこまで嫉妬とかは無いねんけど確かに飽きられてたら、って考えると…ね?(苦笑い)
大橋くんの言う通りちゃんと寂しいって事は伝えなアカンかもしれへんな。俺もスカしてる場合ちゃうわ。笑
まぁでも、今のところはまだ待っておこうとは思ってるんやけど、忘れられてたらその時はその時で考えるわ。笑

  • No.99 by 大.橋/和.也  2024-02-11 23:05:46 

ほんま、大ちゃんにも会えへんのもあるんやけど、みんなにも会えへんくて寂しかったのは事実や。謙杜いてくれて嬉しいで?笑
同じやろ?謙杜やって、みっちーに会えへんくて寂しいやねんから。

まあ…そんなとこやな。笑 確かに可愛ええ事する人多いけどな。笑 謙杜は楽屋で可愛ええ事した事ある?みっちーとの部屋だけとちゃう?笑
心配…というか、あれがなかったら気にしてへんのやけどな。笑
封印したって言うてたけど、やっぱ大ちゃんにはちょっと自覚して欲しい。泣
 
せやなぁ、もし、ほんまにこのまま会えへんのやったら…寂しいな。汗 ほんまに、次はちゃんと言うんやで?「寂しかったに決まっとるやん!泣」くらい言うてもええくらいやわ!俺も次大ちゃんにもし会えたら、謙杜が寂しがってるってみっちーに伝えてもらうわ!ほんま、スカしとる場合ちゃうで?笑
えっ、その時は考えるってなんやねん?まさか、謙杜辞めへんよな?相手を変えるって事?でもまあ、大ちゃんもこーへんなったら俺もどないしようかな…。
でもな、流星はゆっくりやけど来るって言うてへんかった?

  • No.100 by 大.橋/和.也  2024-02-11 23:25:53 

でも、お互い忘れられてへんて、信じようや!笑
またいつでも話しかけてや?俺、明日仕事やからちょっと返事遅なるかもしれへんけど、覗いてはおるからな!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック