木漏れ日の中で。

木漏れ日の中で。

匿名さん  2023-10-11 12:47:47 
通報




彼女以外、立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-10-11 16:29:59 


トピ建てありがとうございます。
移動が遅くなり申し訳ありません、どうぞ宜しくお願いします!

さっそくですが、設定など相談しあえたらと思います。

  • No.2 by 匿名さん  2023-10-11 21:22:13 



某願望トピでお声をかけてくださり、こちらに来てくださりありがとうございます。
移動、遅くないです。来てくださっただけでとても嬉しいです。男なりは不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

相談し合い、お互い楽しい物語を紡げたらと考えています。

設定は願望て呟いた通り、ぼんやりでしか考えてませんでした。出来れば、社会人より学生がやりたいです。
学園モノで兄妹(姉弟)、幼馴染、同級生、先輩後輩……とかが良いのではと。
兄妹(姉弟)の場合は義きょうだいで。

1850様のご意見を聞かせてください。





  • No.3 by 匿名さん  2023-10-11 22:09:46 


学園もので義兄妹、良いと思います。
私も学園モノやりたいと思っていたので!

姉弟でも面白そう。
いかがでしょうか?

  • No.4 by 主  2023-10-11 22:34:00 



学園モノがしたいと思っていたようで意見が一致しましたね!良かったです。

学園モノで義きょうだい、良いです。
良いとこ取りですね!
義姉弟で行きましょうか?

親の再婚で義姉弟になったというのはどうでしょうか?
年の差はどのくらいあったら良いなあというのはありますか?


  • No.5 by 匿名さん  2023-10-11 22:43:10 


はい!
年の差は、1.2歳ほどがいいですかね。
同じ学校がいいので、高校1年生と高校3年生とか??

  • No.6 by 主  2023-10-11 23:05:01 



では、匿名様に高3女子(姉)を提供して頂きたいです。
宜しいでしょうか?
息子は高1(弟)で行きたいと思ってます。

義姉弟になる前の希望関係というのはありますか?

○認識している程度(よくすれ違うとか。委員会で一緒だったとか。軽い認識。)
○全然知らない
○実は両片想い、片想いだった

この3点がパッと思いつきました。
他に何かあればご意見を。
もしくは、この中からこれが良いというのはありますか?




  • No.7 by 匿名さん  2023-10-11 23:13:19 


了解致しました!

個人的には「認識している程度」もしくは、「片想い」あたりが進めやすいかなと思っておりますが、いかがでしょう?
お互い認識ありからの、姉弟になって意識し合うでもいいかもしれません。

  • No.8 by 主  2023-10-11 23:49:14 



○認識している程度にしましょうか。
それで、姉弟になり意識し始めたというのが良いかもしれませんね。

どっちの側の親が良いのはありますか?
父親、母親。
こちらとしては、母と息子が良いかなと思ってます。
同姓よりは異性かなと。

萌萎がありましたら教えてくださいませ。

こちらは
萌/ギャップ萌え、美人より可愛い、明るい、料理上手、感情表現が豊かとか。

萎/弱々しい、病弱、ヤンデレ、メンヘラ、低身長、絡みにくい、無言、高飛車、とか。

萎でなければ基本OKです。ぼんやりとした萌なので、こんな感じの娘を演じたいと言うのがありましたらこっそり教えて欲しいです。




  • No.9 by 匿名さん  2023-10-11 23:56:58 


お互い認識の件了解致しました!

ではこちら側は父と娘ということでいきたいと思います。

萌/男らしい、運動神経いい、高身長、クール、好きになると盲目的
萎/絡みにくい、暴力的、無口すぎる…

などがあげられます!基本的に萎以外でしたら大丈夫ですのでお好きにキャラ作成していただいて構いません。

こちらも主様の萌萎を参考にキャラを作成していこうと思います。

  • No.10 by 主  2023-10-12 00:09:45 



匿名様の萌萎などを把握致しました!
プロフィール作成にあたり、お時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちくださいませ。

匿名様が少しでも気に入っていただける息子をと思っております。娘様のプロフィールをお待ちしています。
よろしくお願いします。

  • No.11 by 匿名さん  2023-10-12 00:21:43 


はい!ありがとうございます。
息子様のプロフィールが今から楽しみです。
こちらも提出は明日になると思いますので、出来次第投稿致します。よろしくお願いします。

  • No.12 by 匿名さん  2023-10-12 12:50:08 



こちらとしても娘様のプロフィールを楽しみにしております♪
再婚してからの苗字で良い候補があれば教えてください。
こちらも候補は考えますね!お互いの候補から良いのを選びたいです。

多分、娘様宅に母息子が入ると言う形が良いのかな。
早くって今日中には息子のプロフィールを提出出来たらと思っております。
よろしくお願いします。

  • No.13 by 匿名さん  2023-10-12 17:53:31 


名前/城崎 華( きざき はな )
性別/女性
年齢/18( 高校3年生 )

性格/穏やかで明るい。良くも悪くも自分の感情に素直。直ぐに顔に出てしまう。元々姉弟に憧れており弟ができたことが本当に嬉しい。面倒目がよい。真面目かと思えば、ところどころ抜けているところも。恋愛に憧れはあるも、これまでは特に浮いた話もなし。自分への好意に鈍感。

容姿/身長160cm。色白。背中まで伸ばした栗色の髪は、日によって色々なスタイルに。特に何もないときはおろしたままにしている。ぱっちりとした目も髪色と同様に薄めの茶。睫毛は長く、目鼻立ちははっきりとしている。制服はきちんと着るタイプ、冬になればカーディガンを着用したり、タイツを履いたりとそれなりのアレンジはする。私服はどちらかといえば動きやすさ重視だが、スカート多め。

備考/父の再婚により義弟ができた。好きな物(こと)は甘い物、スポーツ観戦、料理。可愛らしい見た目と反して剣道有段者。料理は毎日作っていたため、ある程度のものならば作れるし、お菓子作りも得意。苦手なものはホラー、雷。勉強はそこそこできる方。


(/いかがでしょうか??なにか付け足し修正あればなんなりと!苗字とりあえず木崎にしましたが、いいのありましたら。)

  • No.14 by 匿名さん  2023-10-13 12:36:09 




(/ 可愛らしい華ちゃん、修正はありません。お話出来るのが楽しみです。昨日は息子のプロフィール、提出できずすみません。仕事で疲れてしまったのか、寝落ちしていました。週末には提出したいです!お待ちくださいませ。

華ちゃんが再婚に前向きで明るい性格なので、母親の再婚には前向きだけど母息子だったのでツンケンしたり、ツンデレ気味でも良いかなと考えてたりしてます。
何か癖をつけようかと。何かこうして欲しいと言うのがありましたら教えてくださいませ。)



  • No.15 by 匿名さん  2023-10-13 16:31:03 


ありがとうございます!

弟くん
ツンケンしていても良いと思います!
だんだんと心を許してくれたら嬉しいです。

プロフィール楽しみにしています。

  • No.16 by 匿名さん  2023-10-15 15:39:01 


名前:加瀬 千遥(かせ ちはる)
性別:男
年齢:16歳(高校1年生)

性格:ゆったりと案外マイペースで無自覚な天然気味。包容力などがあり、実年齢より年上に間違えられることが多々ある。母子家庭だったが捻くれることなくまっすぐ育った。普段は物腰が柔らかいが癇に障ったり、怒らせたら怖い方で。

容姿:黒髪でマッシュヘア。前髪はさらりと右流し。長めの前髪なのでたまにピンでとめている。色白で中性的な顔立ちぱっちり二重で整っている。身長は170㎝で中肉中背。服装はナチュラル、シンプル。フード付きのパーカーにチノやアンクルパンツ。視力は低い方で基本コンタクト。たまに眼鏡男子。制服は着崩しが多い。

備考:一人称は僕、俺(使い分けあり)。父は幼い時に不慮の事故で他界。それからは母子家庭。母の再婚には賛成だが支えて来た意識が強く義父や義姉にツンケン気味。運動神経は中の上だが、勉強は中の下あたり。どちらかというとモテる方ではあるが自分から好意を向けたことは今までない。恋に気づくと一途で無意識な独占力がある。好きなものは甘い物。家事と料理はそこそこ。


(/ 遅くなりました。息子のpfを提出します。不備などがあればなんなりと!
ちなみに華ちゃんの苗字は「木崎」で宜しいでしょうか?pfの方の名前が「城崎 華」(きざき はな)となっていました。間違えですか?此方としては木崎で 行きたいと思っております。

身長はまだ高1なので華ちゃんと接してるうちに伸びる予定です(笑)性格は後々心を許し穏やかになるかと思います。ご確認のほどよろしくお願いします。)

  • No.17 by 匿名さん  2023-10-15 16:05:31 



(/pfありがとうございます!とても素敵な弟くんで、今から絡むのが楽しみです。苗字ですが本当ですね、木崎の方で大丈夫です。

初回はどの辺からスタートにしましょうか?家族みんなで対面したところからにしましょうか?)

  • No.18 by 匿名さん  2023-10-15 17:06:19 




確認ありがとうございます!ツンケン気味で学校と家での態度が違う二重人格?!なのではと疑惑が華ちゃんの中で芽生えてもOK路線で行こうかと思っております。
そのうちゆったりした性格を出せたらと考えています。めげずにお付き合いしてくだされば幸いです。

中高で男子は急に背が伸びることが多いので、実は親が再婚直後は同じくらいの背丈で急に背が伸びて、華ちゃんが千遥に見下ろされるのもありなのではと先程思ってしまいました。どうでしょうか?(背の話)

初回は親の再婚前はどうでしょうか?
学校ですれ違ったり、何かで接する機会で面識が出来たりとか学校の一部の場面を。二人の認識付けをしたいと思います。流れで家族対面はしたいです!!


千遥は一週間前に急に母から再婚する!と聞かされて、新しい苗字も何も知らないまだ知らないとかが良いかなと考えてます。華ちゃんは前々から知らされていたけど、千遥の名前は知らないとか。同じ学校に通ってるのは知っているとかはどうでしょうか?






  • No.19 by 匿名さん  2023-10-15 17:31:43 



身長いいですね!すごく萌えます。
華もきっと成長期にびっくりすることでしょう。

そうですね!例えば落としたものを拾ってわたすとか、委員会が同じとか?いかがでしょうか。

華は再婚の話は知っていて同じ学校に通う子だと聞かされていたが、名前は知らない設定でいきます!



  • No.20 by 加瀬 千遥  2023-10-15 18:02:35 




(/ 身長の件、ありがとうございます!高一ということでまだ華ちゃんと似たり寄ったりの背丈。多分、高一では普通かあたりの背丈を考えてます。(話の流れで170㎝超え予定)華ちゃんを見下ろしたいです(笑)

落し物、委員会での絡み良いです!認識付けさせましょう!!

大まかで良いので学校のことを決めていきたいと思います。

校則はあまり厳しくない感じの学校にしようと考えてます(大雑把)制服はブレザーでよろしかったでしょうか?色は紺でチェックとかが無難かなと思っております。男女ともにネクタイは如何でしょうか?)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック