Captive of you 〆

Captive of you 〆

匿名  2023-10-10 19:52:37 
通報

>お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-10-10 20:35:36 

( /素敵なお部屋をご用意して頂き有難う御座います…!募集板にてお声掛けした者です◎素敵な世界観でお話を紡いでいけること、とても嬉しい気持ちで一杯で御座います。至らぬ点も有るかとは思いますが何卒宜しくお願い致します! )

• No.2 by 匿名  2023-10-10 20:53:21 

(/お越しいただきありがとうございます! 半ば書き捨てのような気持ちでの募集だったので、こんなに早くお声掛けいただけて本当に嬉しいです。こちらこそ何卒よろしくお願いいたします…!
早速ですがこちらの提供予定の男に関して、何かしらご要望があれば些細なことでも構いませんのでお伺いしたいです。こちらからは魔女さまはロングヘアだとイメージ通りで嬉しいなあ、と思っています…!)

↓以下は募集板の写しです

◎創作ファンタジーNL募集

「そろそろ私から離れなさいよ。アンタだって困るでしょ」
「別に。あなたにしか興味有りませんので」

一途で愛が重めの男 × 厭世的な魔女さま

【提供募集】
・一途で愛が重めの男
一目惚れ、過去の出来事で魔女に助けられたなどの理由で魔女にゾッコン。あしらわれても気にしない図太い性格。
・厭世的な魔女さま
人里離れた場所に住む魔女。見た目は若々しいが、実際は…? 人嫌いだがお人好しで流されやすい性格。

◯セリフ・口調は参考程度に(変更可)
◯ロル中程度
◯提供募集はどちらでも大丈夫です。お声かけの際に動かしたい方を選んでいただければ、もう片方をこちらがさせていただきます!
◯上記以外の設定は特に決まっていないため詳しいことはお話し合いで

• No.3 by 名無しさん  2023-10-10 21:20:00 

( /そうですね……既にセリフと主様が提示して下さっている部分だけで非常に素敵な人物像なので変更して欲しい部分は一切有りません。一応ではありますが萌え萎えを下記に記載させて頂きますので参考程度にして頂けると幸いです。とは言え萎えに抵触する人物像ではないと思うので全く問題ないとは思うのですが…!

萌 / 高身長、能動的
萎 / 犬系、弱々しい、中性的要素過多、優しい一辺倒

また魔女様はロングヘアとのこと、承りました!魔女様の台詞からしてややツンデレっぽい要素のある魔女様か若しくは姉御肌っぽい魔女様かな…?と思ったのですが主様のイメージにある魔女様はどのようなものでしょうか…!魔女様の人物像や性格に対して要望が御座いましたら是非お聞かせ願えますと嬉しいです。併せて世界観につきましてなのですが、創作ファンタジーとのことですので中世ヨーロッパのような異世界を想像していたのですが相違ありませんでしょうか? )

• No.4 by 匿名  2023-10-10 21:58:41 

(/萌萎の記載ありがとうございます。参考にさせていただきますね◎
魔女さまに関しまして、ツンデレか姉御肌かでいえばツンデレの方がイメージに近いのですが、デレは少なめでどちらかといえば落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。その他は募集の際に記載した物がそのまま萌要素のような物なので、大幅に逸れない程度に自由に練っていただければと…!
世界観につきましては特に相違ありません。魔法の扱いなどは魔女さまのキャラ付けに関わる部分かと思いますのでそちらで練っていただいて大丈夫です!)

• No.5 by 名無しさん  2023-10-10 22:26:41 

( /性格と世界観、また魔法に関することまでご回答ありがとうございます!把握致しました…!同様に一途な提供様が魔女に惚れる切欠となった出来事も募集板で既に記載してくださっていた「一目惚れ」「過去に助けられた」やはたまた全く違うものでも大丈夫ですのでご自由に決めて頂ければと思います。それに添った設定にさせて頂きます◎ )

• No.6 by 名無しさん  2023-10-13 17:07:29 

Linnea( リンネア )
女性 / 容姿年齢20歳前後

容姿 / 暗い場所では漆黒に見える髪は実の所暗く濃い紫の色彩をしており、朝や日中は分かりやすくその色を放つ。自身の太腿付近まであるその髪は大きくゆるりと波打ち、魔法を使用しているのか手入れが充分に行き届いている。ヘアスタイルは普通に下ろしている事が多いものの編み下ろしていたり一つに結われている時も。前髪はやや長めで根元を緩く立ち上げる形でセンターに分けている。大きく切れ長の双眸は深紅の虹彩を湛え、緩やかに上を向いた睫毛がそれを取り囲む。本人は禍々しい雰囲気のあるこの瞳の色を嫌っている様子。身長は165センチと少し高め。衣服は形こそ多少違えど全て真っ黒で、よく着用しているのは胸元が開いたポートレートネックに長袖のベルスリーブをした緩やかなマーメイドラインのドレスのような形をしたもの。とは言え装飾やレースは一切あしらわれていないのでワンピースの方が印象に近い。何か用事で外に出かける際は上から同色のローブを羽織る。とんがり帽子は所持しているが特に被る必要性がないのとあまり可愛くないという理由で殆ど身に付けない。

性格 / 一言にまとめると厭世的なお人好し。後述のことから世界を厭う姿勢や思想が多く見受けられ、それゆえに他者と積極的に交流しようとする態度は全く見られない。フレンドリーさの欠片もない魔女だが、反面困っている他者を見掛けると見捨てきれず渋々手を差し伸べてしまったり、押しに弱かったりと情に厚い。元来世話焼きな質でもあるためそれも祟って余計放っておけない様子。達観した物の見方と落ち着いた佇まいは実年齢相応の貫禄が見え隠れする。感情表現においてはあまり素直に思いを口にするのが得意じゃないのか、少しばかりつれない態度をとってしまうこともしばしば。しかし表情は分かりやすく喜怒哀楽がしっかりと顕になる。魔女らしく聡明で機知に富んではいるものの、人付き合いが極端に少ないためか機微に疎い面がある。好意を持たれることにも当然慣れていない。

備考 / 一人称は私、二人称はアンタ、呼び捨て。人里離れた森の奥にある小さな家に一人で住んでいる。千年を超えるほどの悠久を生きてきた魔女。基礎である四大元素の火、風、水、土の魔法は勿論それを応用したもの、陰陽に基づいた魔法、また物を浮かせたり空間魔法による場所移動など多岐に渡る魔法を習得しているものの得意不得意がある。四大元素の中では水の魔法が最も得意で土の魔法が最も苦手。普段は髪や肌のケアに魔法を使う程度。永い刻を生きる中で魔女狩りに追われたことや同族争い、他種族間の戦争などを経験しており善意で近付いてくる者たちが居なかったことからこの世界を好きになれていない。中でも人間による迫害や魔女狩りは鮮烈で人間は特に嫌っている様子。

( /魔女さんのPFが完成致しましたので一度上げるのも兼ねて提出させて頂きますね…!お手隙の際にお目通しを宜しくお願い致します。不備等御座いましたらなんなりとお申し付けくださいませ。 )

• No.7 by 匿名  2023-10-15 16:43:58 

(/PFの作成有難うございます…!
お恥ずかしながら少々立て込んでおりまして、ちゃんとした確認とこちらのPF提出は後日になってしまいそうです。お待たせしていて本当に申し訳ありません…。いつまでに提出できるかという目処が立っておらず、お待たせするのも心苦しいので、もしこれ以上待てないという場合には一言残していただければと思います。)

• No.8 by 名無しさん  2023-10-16 16:54:46 

( /ご連絡ありがとうございます…!此方としましては、こうしてご連絡も下さいましたので待たせて頂きたいなと思っております。お忙しいとは思いますので私生活と主様のお身体を第一優先にして下さいませ、素敵な男の子と会えることを心待ちにしております◎  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック