色んな世界より何でも有り部屋(作品は指定あり)

色んな世界より何でも有り部屋(作品は指定あり)

トピ主  2023-10-09 22:51:28 
通報
ギャグ、笑い、シリアス、バトル、恋愛何でも有り!要するに楽しくやりたい!って人はぜひ!

参加可能作品
薄桜鬼/ONEPIECE/爆転シュートベイブレード/シャーマンキング/SERVAMP/K/D.Gray-man/ポケットモンスター(アニメ、漫画)/遊戯王/ふしぎ遊戯/文豪ストレイドッグス/最遊記
/幽遊白書/名探偵コナン

BL、NL、GL全て可能。(恋愛発展時トピ主はBLのみ可能)

何でも有りとはいえセイチャルール、規約は厳守でお願いします。やめる際は無言はやめて一言で良いので抜けると言ってくれると嬉しいです。
ロルの長さは短ロル~可能。各自回しやすい長さで!
一人3~5役まで。

恋愛発展時二人きりになりたい場合各自部屋作って構いません。こちらにもちゃんと顔を出すのが条件です。

参加者様が嫌がるような事、不快になる事は絶対にやらないで下さい。

トピ主使用キャラ(属性右側)
爆転シュートベイブレード
金レイ

D.Gray-man
神田ユウ

ポケットモンスタースペシャル
グリーン

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-10-10 13:15:47 

(/参加希望です!キャラはサーヴァンプよりロウレス、Kより八田美咲、文ストより中原中也でお願いします!)

• No.2 by トピ主  2023-10-10 17:24:04 

>1

(/いらっしゃいませ~ぜひお願いします!)

• No.3 by レイ/神田/グリーン  2023-10-10 17:31:04 

レイ
新しく入った人たちか?オレは金レイ、よろしくな。会ったばかりですまないが、何か食べるもん持ってないか?腹減っちゃってさ
(挨拶済ませるなり初対面であるにも関わらず食べ物強請り)

神田
……チッ、挨拶すんのかよ…神田だ、ファーストネーム口にしたら刻むからな
(印象悪くなろうがお構いなしに舌打ちしては下の名前をそもそも教えるつもりないのに万が一知っても呼ぶ事はしないよう釘を刺し)

グリーン
オレはマサラ出身のグリーン。
(長々と挨拶するのも気が引け手短に軽く会釈しながら挨拶をして)

• No.4 by ロウレス/八田/中也  2023-10-10 18:58:25 

【ロウレス】
よろしく!オレの事はロウレスって気軽に呼んでほしいっスよ!…た、食べ物?チョコならあるっスけど。
(元気に自己紹介すると、バイトの人にもらった小包装をチョコレートを見せて)

【八田】
オレも挨拶すんのか?…吠舞羅の八田、八田だ。通称ヤタガラス。オレも下の名前で呼んだら燃やすからな
(入室時に使ったスケボ片手に名乗り。こちらも下の名前が嫌なようで。)

【中原】
俺は中原中也。特に自己紹介する事もねェが、よろしく頼むわ。
(所属場所とか無理に名乗る事もないので、名前だけ言うと手をひらりと動かして)

• No.5 by レイ/神田/グリーン  2023-10-10 19:31:30 

レイ
ロウレスに八田に中原だな、覚えたぞ。チョコでも助かるタカオの家に戻れば夕飯は準備してくれてるんだがもたなそうだったんだ。
(空腹を少しでも紛らわせられれば満足なのかチョコを見て)

神田
呼ぶなっつっても呼ぶバカ兎と師匠は居るけどな…
(呼ぶ奴に限って呼ぶなと言えば呼ぶのをやめないとため息吐き)

グリーン
ロウレスに八田に中原…変わった名前してるんだな
(自分の知ってる人たちの中には居ない名前ばかりで驚いて)

• No.6 by ロウレス/八田/中也  2023-10-10 20:26:24 

【ロウレス】
そのタカオ…て人が料理してくれるんスか、ウチに料理出来る人いないんスよね~。チョコはお近づきの印にあげるっス。
(ひょいとチョコを相手に放り投げて)

【八田】
お前んとこもなのか?オレんとこにも下の名前で呼ぶ糞猿が居やがる。
(共感するように頷き)

【中原】
オレにとっちゃ八田以外珍しい名前だけどな。外国人か?(カタカナだけの名前や日本人っぽいが下の名前だけカタカナなどの特殊な名前がいるので不思議に思い)

• No.7 by レイ/神田/グリーン  2023-10-10 20:35:26 

レイ
いやタカオは作れないと思う。タカオの家の人かな?オレは日本に家があるわけじゃないからホテルかタカオの家に泊まるしかないんだが、今度礼を言わないと。
(チョコを受け取るとありがとうと礼を言うなり早々と頬張り)

神田
面倒くせぇ奴だ、師匠に至っては教団の外では苗字で呼ぶが教団に戻った瞬間下で呼びやがるから大嫌いだ。
(一度斬らないと直らねぇのかもなと考え)

グリーン
外国人、そう言う言葉があるならそうかもしれない。オレはマサラタウン出身だから。
(外国という言葉が良く分からないものの表すならそれになるだろ、うと思い)

• No.8 by ロウレス/八田/中也  2023-10-11 16:31:29 

【ロウレス】
なるほど…オレのイ…じゃなくて、同居人も海外の出身だからなんとなくわかる気がするっス
(主人(イヴ)なんて言ったら怪しまれるので単語を変えつつ)

【八田】
あーそういう感じな。アイツは仕事中も呼んでそうな気が…
(もともと執着心が強い人だったのを思い出しため息一つ。)

【中原】
マサラ?確かに初めて聞く地名だな。オレはヨコハマの人間なんだ、日本って国の関東地方にある。
(マサラタウンを知らないためキョトンとしつつも自身も軽く住んでる街の解説をして)

• No.9 by レイ/神田/グリーン  2023-10-11 17:22:39 

レイ
オレは世界中を旅していたからもしかしたらどこかですれ違っていたかもしれないな。
(色んな国に行っていたため可能性あると思い)

神田
うぜぇぞ、外と中で呼び方変えられるのも。
(師匠であろうと遠慮無くウザいと口にして)

グリーン
ヨコハマ…日本?関東地方?そっちも初めて聞く地名だな、どんなところなんだ?
(どういう雰囲気のところなのだろうかと気になり)

• No.10 by ロウレス/八田/中也  2023-10-11 20:02:55 

【ロウレス】
お、ほんとっスか!オレが会ったのはアメリカだったけど、確か産まれはオーストリアだったと思うっス
(会った事あるかもと聞くと好奇心を持ち)

【八田】
なるほどなぁ。…てか師匠に悪口よく言えるな
(能力を授けてくれた人を慕っているためある意味それが不思議に思うようで)

【中也】
そうだな…日本は場所によって環境が違うが、ヨコハマはビルが並んだ大都会だな
(都会田舎など、いろいろ説明すると長引くので簡潔にヨコハマの事を話し)

• No.11 by レイ/神田/グリーン  2023-10-11 20:24:39 

レイ
オレが育った村は古くからの戦闘部族の一族で外部と接触や交流は避けてきた民族だから村を出て、アメリカにも大会に出るために行ったんだ。もしかしたら仲良くなっていたかもしれないな
(ベイブレード以外はあまり詳しくないもののどこかで出会っていたら仲良くなれてそうだと言い)

神田
俺はあの人が大嫌いだからだ。師匠は家族だの息子だの言いやがるが。
(思い出してイラっとしては小さく舌打ちして)

グリーン
高いビルか、こちらでいうとヤマブキシティみたいな感じか
(ヤマブキシティを咄嗟に思い浮かべ)

• No.12 by ロウレス/八田/中也  2023-10-12 07:10:30 

【ロウレス】
でもリヒトピアニストっスから、君がピアノ関係じゃないと案外会ってないかもしんないスね
(ニュースに名前が出るほどのピアニストである彼を思い出し。「あと無愛想だし」と付け足し)

【八田】
そういう奴もいるんだな。オレには師匠はいねーけど、上司の人達は好きだな。
(吠舞羅の幹部的存在の人々に思いを馳せて)

【中也】
ヤマブキ…?たぶんそうなんだろうな
(ヤマブキシティも知らないので新ワードに戸惑いながらも頷いて)

• No.13 by レイ/神田/グリーン  2023-10-12 07:30:59 

レイ
ピアノはやった事ないし、見た事もないから会ったりはしてないと思う。有名な人ならすれ違うのもなさそうだな。というか無愛想って…オレの仲間にカイって奴居るんだが、カイも無愛想なんだ
(出会った頃なんてこれっぽっちも笑った顔見なかったなと笑い)

神田
俺は別に好きで師匠の部隊に入ってるわけじゃねぇ、コムイとかが勝手に決めてただけだからな
(群れるのがこのまず決めれるものならどこの部隊にも入りたくないとキッパリ言い)

グリーン
その関東?ヨコハマに行ってみたいな
(実際見てみたいと思い)

• No.14 by ロウレス/八田/中也  2023-10-12 18:50:30 

【ロウレス】
あ、確かにリヒトの笑顔見たことないかも。メロン食ってるときはちょっと嬉しそうだったっスけど…
(やや変わった人物なので思い出しては苦笑し)

【八田】
お前あれか、一匹狼。オレは仲間といてー派だけどな
(一匹狼の使い方あってるだろうかと思いながら)

【中也】
ん、お前んとこからどのくらいかかるかわかんねェがまあ行ってみる価値はあるだろうな
(相手が興味を持つとそう言ってみせ)

• No.15 by レイ/神田/グリーン  2023-10-12 20:09:08 

レイ
でも普段あまり感情出さない奴に限って優しかったりするんだよな。メロン食べて嬉しそうにするなんて相当好きなんだなー
(カイがそうだったりするためリヒトという人も分かりづらいだけで優しさを秘めていそうと想像し)

神田
一人の方が気が楽だ、周りがうるせぇ連中ばかりだから余計にな。
(気が合わない人ばかりな連中を思い浮かべ)

グリーン
ジムリーダーの仕事の合間に行けそうなら行ってみるか。留守にしても問題ないようにはなってはいるけど
(一人で行くのは気が引けると思い誰か誘って行こうか悩み)

• No.16 by ロウレス/八田/中也  2023-10-13 07:54:36 

【ロウレス】
あー、まあ根はいい奴っスね。メロンとピアノがあれば生きていける人っスよ
(わりと言動で心を動かされた人もいるのでまあまあ信頼はしていて)

【八田】
合わないってわけか…それなら別んとこ行ったらいいんじゃね?
(今は和解したが吠舞羅から抜けて別組織についた友人を思い浮かべ)

【中也】
ジムリーダー?お前年若そうなのに仕事でもしてんのか?
(また新ワードを聞き首傾げ)

• No.17 by レイ/神田/グリーン  2023-10-13 20:46:45 

レイ
オレは白虎族とベイブレードがあれば生きていける。
(自分も似たようなものだと思えば人は皆好きなものがあればそう言うのかなと考え)

神田
抜けるにも抜けられねぇんだよ、適合者である限りはな
(難しい言葉を使ってしまうも自分の意思で入ったわけでもないものの 抜けられない理由告げ)

グリーン
あぁ。各街にポケモンジムがあってオレはトキワシティのジムリーダーを務めてる。
(ポケモンというまた不思議な言葉を口にし)

• No.18 by トピ主  2023-10-25 20:25:53 

(/参加して下さる方いつでも募集中です!
現在参加者
爆転シュートベイブレード
金レイ
D.Gray-man
神田ユウ
ポケットモンスタースペシャル
グリーン

文豪ストレイドッグス
中原中也

八田美咲
SERVAMP
ロウレス)

• No.19 by トピ主  2023-11-25 22:13:41 

(/ちょっと忙しくて覗けてなくてすみません、上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック