Close to you / 〆

Close to you / 〆

匿名さん  2023-10-06 19:20:57 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-10-06 21:56:59 

トピ建てありがとうございます。募集板で声を掛けさせてもらった者です。是非とも塩対応の男性と絡ませてもらう事が出来たらと思うのですが、此方の提供は男女どちらの方が良いか、萌え萎え、どんな感じの世界観にするか等決めていけたらと思います。

重ねてにはなりますが、よろしくお願いします致します!

• No.2 by 匿名さん  2023-10-07 22:32:12 

お越しいただきありがとうございます。此方こそよろしくお願い致します!

話が前後しますが、まずは世界観についてお話できればと思います。
此方と致しましては、二人を恋人関係にしても問題ない範囲であれば、どのような世界観・設定と組み合わせても構いません。極力お相手様の好みに沿いたいため、ご希望がございましたら是非お聞かせください!シリアス系から日常ほのぼの系まで、ジャンルを問わず歓迎します。

提Cは男性を希望とのこと、承知致しました。pf作成にあたり、萌え萎えや、取り入れてほしい要素等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ…!

次に貴Cの性別についてですが、NLもBLも捨て難く…。此方の萌え萎えを男女別に提示致しますので、それを踏まえてお選びいただく形でもよろしいでしょうか?
ご確認のほど、よろしくお願い致します。

▽萌え

女性:元気で明るい / おっとり、ふわふわ / 自信家なぶりっ子 など。
男性:人懐っこく社交的 / 強気なツンデレ / 飄々として掴みどころがない など。

▽萎え

寡黙 / 病弱 / 中性的 / 過度な天然、鈍感

• No.3 by 名無しさん  2023-10-09 01:05:36 

まずは世界観からとの事なので色々と考えてみたのですが、考えれば考える程絞れなくなってきておりまして匿名さん様と相談したく…!個人的にはほのぼのとした日常、緩い甘さの日常の中に度々シリアスや仄暗い感じが混ざるのが好みでありまして、例えば何方かが過去にあった何かに囚われ続けているトラウマ持ちであったり、現段階においてそもそもの世界観が闇やシリアス寄りであったり等。

カウンセラーと患者、殺人鬼( 冤罪可 )と彼と出会った人、素行の悪い神父と教会に来る人、上司と部下、マフィアのボス( 側近 )と拾われた人、諸々。

▽萌え

ギャップ / 無愛想な一匹狼 / 荒っぽい / 怠慢 / 飄々 / 時折現れるさり気ない優しさ など。

▽萎え

敬語 / 元気いっぱいなワンコ系 / 優しいだけ

匿名さん様が提示して下さった萌え萎え確認しまして、組み合わせが決まり次第どっちの性別のどんな子がベストなのかを決めていく感じでも宜しいでしょうか?此方からも簡単な萌えと萎えをあげてみたのですが、キャラの萌えというよりかは組み合わせの萌え的なもので年の差も好みだったりもします。塩対応な男性と、正反対の子の恋人関係は凸凹であるが故の良さがありますよね!

長々と書き綴ってしまったのですが、互いにこの世界観や組み合わせにはこの2人!というのを見付ける事が出来ればなと思っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック