Only You! / 〆

Only You! / 〆

匿名さん  2023-10-01 23:20:22 
通報

( お相手様決定済み )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-10-01 23:28:50 

素敵なお部屋の作成ありがとうございます!

願望トピにてお声掛けさせて頂きました、1830です~!◎

宜しくお願い致します!

• No.2 by 匿名さん  2023-10-02 18:32:55 

お越しいただきありがとうございます。未熟者ではありますが、何卒よろしくお願いいたします…!

まずは関係性について固めていきたいのですが、詳細はほとんど決まっておりません。そのため、背後様にご希望がございましたら遠慮なくお聞かせいただけますと幸いです!こちらとしては恋人同士でも、交際していないのに互いに執着している関係でも良いなぁ、と思っています。
また、あちらで「元常識人くん」と「ヤンデレくん」と仰っていたことから、BL希望と認識しておりますが相違ないでしょうか…?

• No.3 by 名無しさん  2023-10-02 20:03:37 

こちらこそ、若輩者ではありますが宜しくお願い致します...!

なるほど!此方の希望としては、既に恋人同士の関係でいきたいと考えておりまして、年齢はお互い大学生で、大学1年生の時に知り合い、付き合って1年目の大学2~3年生設定だと面白いかなと思いました。徐々に年月経つにつれて、社会人編として進めていくのも楽しそうだなぁと...!

はい、BL希望で相違ありません!

• No.4 by 匿名さん  2023-10-03 00:48:08 

学生編から社会人編まで、じっくり楽しめたら素敵ですね…!ぜひそちらの流れでお願いします~!
さて、関係性についてですが、当Cは出会いから交際に至るまで1年くらいはかかる気がしまして…。2年生に上がる少し前に付き合い始めて、本編の開始時点では大学3年生という設定でいかがでしょう?

承知いたしました◎
左右はどちらがよろしいでしょうか?こちら攻め、受け、リバ、全て提供可能です!

続けての質問になってしまってすみません。当Cに対するご要望や萌萎がありましたら、併せて教えていただけると嬉しいです…!

• No.5 by 名無しさん  2023-10-03 01:37:16 

わあ、そう言って頂けて嬉しいです~!
よろしくお願いします◎

そういう部分で真面目さが出ていてとても良いですね...!
では、2年生に上がる少し前に付き合い始めて、大学3年生から本編スタートしましょうか!

とても悩ましいですが、当Cが誘い受けだったら可愛いなと思うので、此方が右でお願いできたらと思います >_<

ご要望と萌萎については

萌: 細身・黒髪マッシュ・明るくてよく喋る・頭の回転が速い

萎: ツンデレ・俺様・過度な無口・高身長(180以上)・ロン毛

になります...!

匿名さん様も、当Cに対してご要望や萌萎等がありましたらお聞かせ頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します◎

• No.6 by 匿名さん  2023-10-03 23:12:17 

ご快諾ありがとうございます!
続けて二人の出会いについてご相談したいのですが、必修科目やサークルなど大学で接点を持ったか、バイト先や引越し先で偶然知り合ったか、どちらの展開がよろしいでしょうか?

了解です、それでは当Cは左側とさせていただきますね!
こちらの萌萎は以下の通りです。萎さえ省いていただければ問題ありませんので、萌の方は参考程度に、自由に作成していただければ幸いです…!

萌: 一途・猫系・普段はマトモなのに当Cが絡むと思考がバグる

萎: 過度な内気、マイナス思考・わんこ系・中性的・悲愴設定・その他、受け受けしい要素

• No.7 by 名無しさん  2023-10-04 02:35:37 

どちらも魅力的ですが、一年から大学のクラスが同じで必修科目や授業が被ることが多く、そこから接点を持った。という展開で進めていけたら面白いかなあと思います!

了解致しました、ありがとうございます!
ではこちらを元にプロフィールを作らせて頂きますので、よろしくお願い致します◎

• No.8 by 名無しさん  2023-10-04 03:41:27 

二条 夏斗 - ニジョウ ナツト -

21歳|175cm|57kg|7月9日生まれ|趣味はスパと岩盤浴に行くこと|経営学科|家族構成は父・母・弟|経営者の父と銀行員の母を持ち、そこそこ裕福な家庭に生まれている|父の会社を継ぐため、経営学科に入った|友人からの渾名は「なっちゃん」|前髪は目にかかる位の長さでマッシュヘアー|黒髪|垂れ目で末広二重|世間一般でいう塩顔|服には無頓着で、襟付きのシャツにゆるっとしたパンツが基本スタイル|ただ部屋着には謎の拘りがあり、ジェ○ートピケを必ず着ると決めている

人当たりが良い|男女関係なく、誰に対してもにこやかに接する様に心掛けている|掴み所がなく飄々としていて気分屋な猫系男子|趣味は恋人のネットストーカー(SNSに関してFF欄は勿論のこと、友人のストーリーや投稿までくまなくチェックしている)|上辺だけの友人はとても多く、女の子からもかなりモテるが、当の本人は恋人にしか興味がない|容姿も良く人当たりもいい為、パッと見はまともな大学生だが恋人にだけ思考のベクトルが可笑しい|一人暮らしだが、家賃は父に払って貰っており、アルバイトも特にしておらず、暇潰し程度にやっているFXや株で収入を得ている

こんな感じでいかがでしょうか...!
他にご希望や直して欲しいところが御座いましたら、何なりとお申し付けください◎

• No.9 by 名無しさん  2023-10-10 01:07:51 

お返事ない様なのですが、如何でしょうか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック