付かず離れず(〆)

付かず離れず(〆)

一見さん  2023-10-01 18:26:33 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-10-01 19:45:44 

どうも今晩は、立候補した匿名です!
先ずは色々設定決めからでしょうか~…?
当方勝手が余り分からないですが本体同士の話し合いは全然問題ありませんので良ければご相談重ねられたらと思います!

• No.2 by 一見さん  2023-10-01 20:41:16 

ご移動ありがとうございます、よろしくお願いします!
そうですね、まずはやはりキャラの設定からでしょうか…その後に展開等相談させていただきたいと思います。此方、クール系男子(女子)を振り回す常に余裕綽々のお姉様(または遊び慣れてそうなお兄様)を動かしたいな~…と考えておりますので…匿名様にはクール系男子(あるいは女子)を動かしていただければと!性別は動かしやすい方で大丈夫ですよ!
お姉様やお兄様のキャラ制作にあたっての参考までに、萌萎等お聞かせいただけると幸いです!

ちなみに此方の萌萎は以下に…
萌(男女共)/黒髪(長さ問わず)・ツリ目・平均身長よりかなり上または小柄(コンプレックスだと更に萌えます!!)・毒舌・高嶺の花タイプ・恋愛には疎め・適度な着崩し・ツン9割、デレ1割くらいのツンデレ
萎/金髪・電波系・話を聞かない・ピアス・マスク・極端な着崩し・ヤンデレ

• No.3 by 匿名さん  2023-10-01 21:39:09 

こちらこそよろしくおねがいしますー!
見るかぎり多分得意分野は高身長クール系男子になりますかね、あんまりツンツンしたこと無いですけど楽しそうなので頑張ってみたい所存です笑
萌萎…は恐らく一見様と萎えは似たり寄ったりで、追加するとツインテに一切萌えないですね…!
萌えは、
・飄々、甘やかされ、短髪(男子に限り)、半眼系(男女共、垂れ目だとド性癖)、無自覚デレ
…思ったより思いつきませんでした!あと本体の方は駆け引きを楽しむタイプなのでどういう展開でも割と楽しんで受け入れるのが得意です!服装に関してはキャラとしては何か言うかもですが過度な奇抜ファッションでも飛び出さない限りは割と何でもいけます!
情報量少なかったらほんと申し訳ないのですが!質問などはどしどし答えていきますのでご遠慮なくですー!

• No.4 by 一見さん  2023-10-02 07:11:43 

萌萎について了解しました!
それでは一旦キャラ制作に移らせていただきます!

• No.5 by 一見さん  2023-10-02 13:51:15 

簡易ですが、男女共に制作させていただきました!
お好きな方をお選びいただけると幸いです!

(♀ver 余裕綽々のお姉様)
「ふふ、キミ…カワイイわね。暇ならアタシと遊ばない?」
「キミのこと?…そうねえ、好きか嫌いかで言えば好きかしら。ふふっ、嘘じゃないわよ?多分、ね。」

綾瀬真宵/Mayoi Ayase 22y/175cm
職業不詳

少し癖のある、所々に黒いメッシュの入ったライトブラウンの髪をボリュームの多いポニーテールに束ねており、垂れ目がちの黒い瞳。かなり色白の肌に映える濃い赤を基調とした目元メイクが特徴的な、所謂"強い"雰囲気の美人さん。普段の服装はグレーのオフショルダーにダメージジーンズを合わせ、ピンヒールの編み上げロングブーツ。年中青のカーディガンを羽織っているものの、大体肩口辺りまでずり落ちており、首には月を模したような造形の金ネックレスを身に着けている。
性格は自由奔放かつ嵐のように飄々としており、好みの"カワイイ"子を見つけても気まぐれにアプローチしたりしなかったり、グイグイ距離を詰めてきたかと思えば急に数週間姿を現さなくなったり。相手を振り回すのは得意だが、自分が振り回されるのは嫌い。

(♂ver 遊び慣れてそうなお兄様)
「ね~、そこのお兄さん。何してんの?オレも混ぜてよ」
「え~…そんなバッサリ断んなくてもい~じゃん。オレ傷ついちゃったなあ。責任取って?」

月守朔/Saku Tukimori 24y/180cm
カフェ店員

ふわふわとした質感の柔らかな黒髪を首筋辺りまでのアシンメトリーボブに整えており、垂れ目がちの穏やかな雰囲気を纏った茶色の瞳。男性にしては色白の肌にすらりと痩せた細身の体格が特徴的な、人畜無害そうで柔らかく温和な雰囲気の美形。普段の服装は黒いタートルネックに白のカーディガンを合わせ、ゆったりとした丈のパンツと軽量スニーカーを履いている。金縁の伊達眼鏡を掛けており、首にはシンプルな造形の銀ネックレス。
性格は見た目にそぐわず軽薄でノリが良く、初対面の相手にもグイグイ行けるタイプ。男女問わず気に入った人間へのアプローチは強め。浮気症っぽく見えるが実は誠実。の割にヤバい人間を見分けるのは得意で、ヤバい人間との関係を切るタイミングが絶妙。

• No.6 by 匿名さん  2023-10-02 16:37:55 

プロフ見てたらちょっと女子の方も考えたくなったので揺れちゃう…!
どっちも載せておきます…(

(クール系女子ver)

「…何が琴線に触れたか知れませんがお断りします」
「…貴方が嫌い。でも居心地が悪いわけではない。…変な人。」

桐島撫子/キリシマ ナデシコ
Age20/大学生/155cm

容姿>
艶やかな黒髪を背を覆うほど伸ばし前髪は6:4比率で分ける、長さは眉にかかる程度。
華奢で手も小さい方、猫みのある吊り目の二重、色彩は濃い灰色。肌色は一般的よりかは白い方。
服装は動きやすいものを好む傾向あり、袖が広めの大きめのパーカーにレギンス履いてスニーカー愛用が多め。

性格>
良くも悪くも思ったことを口にしてしまう。己の身長と年齢が合っていないことから強い態度に出るようになったものの別段それで思い悩むことも無く日々淡々と勉学に励む。なお友達は少ない。
自分に持ち合わせていない何かに惹かれる傾向があるが本人は自覚していない。
自分の感情に素直ではない。の割には本能的に行動する傾向有り。

(クール系男子ver)

「お前が原稿上げてくれる訳じゃねえだろ」

「…何で俺がそんなこと。…ああ、あー…めんど、…ンや。何でもない…今度な。」

君森伊予/キミモリ イヨ
Age26/出版社勤務/185

容姿>
黒髪マッシュショート、毛先はワックスで散らして整髪。眉は整えて平行に細く、双眸は一重。
黒みの強い茶の瞳、鼻筋はスッキリめ。適度に運動しているものの服を着るとただの痩躯。
服は大抵白Tシャツに黒の無地ジャケット、同色スラックスに茶革靴。仕事も普段着もこれなので服には無頓着なのかも知れない。

性格>
仕事人間。情に薄く人に疎い、効率重視の鉄面皮。
納得が行かなければ容赦無く言葉を紡ぐが反論が理に適うと詰まる場面も。
相手の気持ちが分からないことも多々あり、「君森さんは恋とか絶対向いてない」と担当する作家にも言われて少し気にしている。
心を許した相手にはやや素直め、コミュニケーションは仕事柄積極的な方であるが偶に本音がこぼれたりも。

ちなみに個人的な好みで同姓同士の絡みだと嬉しいです!ご検討の程よろしくお願いしますー!

• No.7 by 一見さん  2023-10-02 22:02:39 

プロフィール確認いたしました!
どちらも素敵な子で悩んでしまいますが、今回は君森くんでお願いしても大丈夫でしょうか。

• No.8 by 君森(背後)  2023-10-02 22:13:25 

確認ありがとうございます!
一見さんの素晴らしいキャラメイクには劣りますフフ!
では此方からは月守くんをお願いする形になりますね、此方こそ仔細問題無ければ是非宜しくですー!

• No.9 by 一見さん(月守)  2023-10-03 16:50:59 

月守ですね、了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック