ふたりきり。〆

ふたりきり。〆

修理屋.  2023-10-01 00:06:42 
通報



お相手様決定済.




コメントを投稿する

  • No.1 by 修理屋.  2023-10-01 00:09:20 




改めてお声掛け有難う御座います。

修理屋です。



長らくセイチャット様へ訪れていなかったのですが、

最近作成していた伽羅をぶち込もうと思いまして。



ブランク等御座いますが
別所でなりきりは続けていたのでロルの長さだけ
僕としては自分自身が少し心配です。笑

  • No.2 by 修理屋.  2023-10-01 00:25:00 




修理屋は
・名前がない
・200~250㌢程の巨体
・素顔を隠している

まぁ初見はこんな感じです。

修理屋はほぼほぼ完成状態まであるんで
取り敢えず吐き捨てときます。


修理屋

名前のない裏社会の住民。
誰もが彼を「怪物」と呼び、
天涯孤独を幼少期から味わった。

生物学的に言えば男性であるが
年齢も種族も自分自身が何者なのかさえわからない。

唯一はっきりしている
自身の能力「破壊」と「創造」
により修理屋を営み時と場合により
汚れ仕事や情報提供等
万屋の様な一面も。

但し、
すべての依頼人は修理屋と接触する事を避ける。

例え政府や特殊部隊、神でさえも。



破壊神と創造神により作られた
世界の均衡を保つ為の
世界の為の勇者で悪役。




つまり、
偽物人間。



故に年齢や種族の認識が出来ない。

基本的自由は認められるものの
破壊神や創造神の命には逆らえない。

感情の欠落有。

破壊神と創造神
自我の芽生えを恐れている。



まぁこんなもんです。長文失礼。

  • No.3 by 修理屋.  2023-10-01 00:27:35 



萌は萎以外

萎は

塩対応、絡みづらい対応

ぐらいです。

基本的絡みづらい設定や対応は萎えます。


僕からはこんぐらいです。お返事待ってます。

  • No.4 by 名無しさん  2023-10-01 01:42:46 




トピ建てありがとうございます!
そして修理屋さんの情報もありがとうございます!此方のキャラは最初修理屋さんの事をその通りに呼び、何時しか名前を一緒に考えたりするのもまた素敵だなと勝手に想像しました。

萎えに引っ掛からぬよう、わりと明るく年相応に甘えたり泣いたりと感情の変わるキャラを考えているのですが大丈夫でしょうか?その反面で、孤独や寂しさなどは隠してしまう傾向にあるというのもぼんやりと。

また此方の萎えですが、激しいワンコ系のような元気過ぎたり、優しさ100%というのは少し苦手となります。感情の欠落や、どこか冷たい印象や物言いの修理屋さんと幼い子供のちぐはぐ凸凹なやり取りが面白そうだなと思いました。

この段階で相性どうなんだろ…と思いましたら遠慮なく!

幼い子供のこれくらいの年齢が良いなぁとか、容姿の好みなどもしあればお聞きしたいです。



  • No.5 by 修理屋.  2023-10-01 18:47:15 




あー、最高っすね。

なんかこう
わちゃわちゃしてる感がなんとなく伝わってきます。

萎把握です。

特に容姿の好みはないですが、
ロングだったら僕の性癖です。とても。
髪を結んであげたい、と言いますか。お恥ずかしい。

感情の欠落のある修理屋と
感情いっぱいの人ノ子で対比になっててかなり良いです。


方向性はどうしましょうか、

家族√でも恋人√でも
人ノ子さんが作ってくれる√でも構いませんよ。

人ノ子ちゃんが大人になって恋人連れてきて
ぬぅ…ってなってる修理屋も
なんだかんだ父親でいいなみたいな妄想とか

成長していって心の変化で一回拒絶するものの
お互いこの人しか居ないんだって
恋人になるのもいいなみたいな妄想とか


僕としては
√なんでも考えられます。幸せです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック