☆ 琥 珀 糖 ☆ (〆)

☆ 琥 珀 糖 ☆ (〆)

匿名さん  2023-09-27 20:08:04 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-09-27 21:06:33 

こんばんは!願望トピの方で声を掛けた3662の者です。
お相手させて頂けること、とても嬉しく思います。これからよろしくお願い致します!

早速なのですが、刀剣男士を動かす上で提供可能な子を載せておきますね…!久しぶりに男士を扱うのでご了承くださいませ。( 提供可能な男士が少なくてすみません… / サブ扱いでロル内に出すということなら出来ます! )

山姥切国広 / 山姥切長義 / へし切長谷部 / 鶴丸国永 / 燭台切光忠 / 三日月宗近

• No.2 by 匿名さん  2023-09-27 22:03:24 

こんばんは。お声掛けとご移動ありがとうございます!
3662様に拾ってもらい、お会いできてとても嬉しいです!!こちらこそ、よろしくお願いします!

こちらの知識としては花丸(映画も)、活撃、ゲーム(新米審神者)、継承くらいです。

提供可能な刀剣男士を教えてくださりありがとうございます。実は提供してもらえたら嬉しいなあと仄かに思っていた刀剣男士ばかりだったので驚きが隠せません。テンション上がってしまいました(笑)

第1希望:三日月、鶴丸
第2希望:燭台切、へし切
第3希望:山姥切国広、長義
という感じの希望なのですが、どの刀剣男士が動かしやすいというのはありますか?

• No.3 by 匿名さん  2023-09-27 23:07:00 

こちらこそです!最近刀剣乱舞のトピを見かけなかったので、審神者さんと会えてこちらも嬉しいです!!

ご丁寧にありがとうございます!当方の知識はゲーム/花丸(映画)/活撃/ミュージカル/舞台となります…!

本当ですか!?それを聞いてびっくりです!むしろ自信を持って提供できるのがこの六振りなので笑

わー!第3希望まで分かりやすく提示して頂いてありがとうございます。基本的に他の男士よりも六振りとも動かしやすいのですが、強いて言えば鶴丸ですね!

• No.4 by 審神者(変えてみました)  2023-09-28 07:32:14 

おはようございます。
知識を教えてくださりありがとうございます。まだ、浅い知識なので何かあればこっそりと教えて貰えたら幸いです。
六振りで十分なラインナップでした。思わず、歓喜の声が出た感じでした。(合唱)
魅力的な男士ばかりなのですが、刀剣男士が増えて顔や雰囲気しか把握できてない刀が多いです。(汗)

丁度、平安時代と○○切と山姥切と微妙に分かれてしまって笑ってしまいました。(苦笑)
では、主に鶴さんを提供貰えたら嬉しいです。
審神者と接して、こっちが良いのではと感じた際には他の男士へのCCも可能です。匿名様の動かしやすいようにしてもらえたら嬉しいです。こちらもちょい役なら刀剣男士は動かせそうです(苦笑)

まずは
*萌萎(性格/容姿)
*関係、物語の希望。
を教えてくださいませ。

容姿は髪の毛の長さなど雰囲気とかあれば是非に。

• No.5 by 刀剣男士  2023-09-28 19:59:32 

こんばんは!
了解いたしました!分からない事があれば何でも聞いてくださいね。(説明が下手なのでそこは目を瞑って頂けたら幸いです…)

わかります!新刀剣男士が増えると名前と顔だけ覚えて他の事はあまり把握できてないです…笑

確かにそうですね!言われるまであまり気にしておりませんでした!笑
了解しました、鶴丸さんやりますね。

CCの件もかしこまりました。おお!そうなんですね、でも負担になるかと思いますので出来る範囲でお願いいたします。こちらもロル内でしたら他の刀剣男士や提供可能の際に提示させて頂いた五振りの男士も出せるので、ご要望がありましたらお気軽に仰ってください…!

審神者ちゃんへの希望ですが、特に要望というものがありませんが下記に纏めて記載させて頂きますね。あくまで参考程度に、ご自由にプロフィールを作成して頂いても大丈夫です…!

*萌萎 / 特に地雷など無いのですがツンデレな女の子が大好きです。でも難しい場合は本当に主様の思い描く娘でお願いします◎
ちょっとドジでおっちょこちょい / 少し不器用 / 好きな人の前では素っ気なく素直になれない / でも自分の夢や何事にも前向きで本当は優しい性格 / 髪はセミロングで巻き髪だと嬉しいです!その他はお任せでお願いします。

*関係、物語の希望 / 二人の関係性ということですが、花丸のような平和でほのぼのとした雰囲気の本丸を舞台にした方が遣り易いでしょうか?もしその方が良い場合は鶴丸の片想いから開始→何かのきっかけで審神者ちゃんも意識し始める感じが理想です……!

• No.6 by 審神者  2023-09-28 23:26:28 

こんばんは。
頼りにさせていただきますね!わかってるフリをしてる部分もあるかもしれないのでお手柔らかに。(苦笑)

新刀剣男士!!増えると嬉しいのですが、全ては把握できないですよね?当方にわか知識が多いです!

CCの件など、お気遣いありがとうございます。お互い無理なく物語を紡げたらと思っております。リアル優先で前もって「この期間、忙しいなあ」とわかる場合にはご連絡いただけたらと思っています。こちらもそのようにしていきたいと思います。

質問に答えてくださりありがとうございます。
参考になりました。

審神者ちゃんのpfを練ってきますね!
物語は匿名様が仰った通り本丸を舞台にして方が遣りやすい方法なのではと思っていました。
審神者ちゃんの自宅に行く現パロ風もあったらどうかなとか妄想を(?!)まさかの鶴さんからの片想い!!流石鶴さんです。ご馳走さまです←?!(考えただけでドキッと驚きが)

*審神者ちゃんの審神者歴、年齢の希望。
を教えてください。

こちらとしては、当方が(ゲーム)新米審神者なので新米~中堅あたりだったら出来そうかなと。ベテラン希望でしたらすみません。知識不足です。
ある程度、刀剣男士が揃ってるとしたは誰かの本丸を受け継いだ形でも良いのではと思ってました。

年齢は高校から三十代前後あたりがいいかなと思っております。もっと上でも可能。
JK審神者も気になるのですが、一緒にお酒シーンも出来たらと(以下略:妄想)

☆全て、願望なので匿名様の希望を躊躇なく教えてもらえたら嬉しいです。

• No.7 by 審神者  2023-10-01 10:38:30 

こんにちは、10月に入ったので会いに来ました。いつもお世話になっております。体調は崩されてませんか?コロナもインフルエンザも流行っています、気温も不安定だったりで体調を崩されていないかと。
何かありましたら何なりと仰ってくださいませ。

匿名様と物語を紡げるのを楽しみにしています。鶴さんが審神者ちゃんに片想いするきっかけとか、こんなところに惹かれたという「 希望 」があれば教えてくださいね。

こんな感じが良いというのがあれば是非、pf練る参考にしたいです!よろしくお願いします。

• No.8 by 審神者  2023-10-05 23:08:20 

こんばんは、審神者ちゃんのpfです。
年齢やお互いの関係性を話し合って、備考を足したいと思ってるので仮pfだと思ってください。審神者ちゃんの雰囲気だけでも伝わればと思っております、

ツンデレ女子、可愛いですよね!鶴さんの気を惹かせるために好意を抱き始めてから鶴さんにだけ、ツンデレとかにしようかと思いこのような感じにしました。

審神者名と真名があった方が良いのではと分けてみました。

いかがでしょうか?

☆☆☆

審神者名:祈音(いと)
真名:白羽結祈(しらは ゆい)

性格:ふわりとした柔らかい雰囲気を持った優しい癒し系/芯の強いところがあり譲れないところがあったりもする/ちょっとドジでおっちょこちょいで、隙があることも/器用に見えて案外不器用?/感受性豊か/時折独占欲強い/想い人の前ではうまく表現をコントロール出来ずツンデレ気味あり。

容姿:ダークグリーンの髪色で長めのセミロング。清楚な雰囲気のセンターパートの前髪と巻き髪。所謂ヨシモリヘア(韓国風巻き髪)その日の気分でヘアアレンジあり/瞳は吸い込まれそうな黒でややタレ目/正装着は巫女服/本丸ではラフだったりその日の気分。

☆☆☆

ご確認よろしくお願いします。

• No.9 by 審神者  2023-10-13 21:50:07 

こんばんは、審神者ちゃんの不備などがありましたら仰ってくださいませ。
匿名様のことをお待ちしています。

目にとまりますように。
あげます!

• No.10 by 審神者  2023-10-20 20:18:12 

御縁があり刀剣男士(匿名)様にお会いできたので
刀剣男士様の目に止まるようにあげます!
反応がありますように。

審神者ちゃんの不備がありましたら、変更しますのでおっしゃってくださいね。
よろしくお願いします。

• No.11 by 審神者  2023-11-03 17:45:38 

目に止まるようにと上げます。
反応をお待ちしています。

鶴さんと審神者の物語が始まるのを楽しみにしております。

• No.12 by 審神者  2023-11-23 17:10:09 

体調を崩していませんように。

• No.13 by 審神者  2024-04-07 21:06:43 

(/お久しぶりです!お元気でしょうか。もしかして、気づきてくれるかもと思いを込めてあげてみます。↑↑↑目にとまりますように!!)

• No.14 by 名無しさん  2024-04-18 22:19:31 

>2209

お声掛け失礼いたします。
供養と仰っておりましたが、此処に需要があります。
白狐さんのお相手させていただきたいです!!
立候補させてくださいませ。
此方からの提供は人間の女性(女子)でNLを希望します。
相性もあるかと思いますので、合わないと感じましたら蹴って頂いても構いません。
ご検討だけでもして貰えると幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック