双子の部屋【出入り自由/のんびり】

双子の部屋【出入り自由/のんびり】

ルゥト&レィナ  2023-09-26 14:47:50 ID:5fe670bde
通報
レィナ「こんにちは」
ルゥト「それともこんばんはかな?」
レィナ「はじめまして」
ルゥト「もしかして久しぶりだね?」
レィナ「この子はルゥト」
ルゥト「こっちはレィナ」

ルゥト&レイナ「僕たち(私たち)と、一緒に遊ぼう?」

【ルゥト】
年齢/見た目14歳ほどの少年
見た目/金髪・襟足長めのマッシュヘア・翡翠色の瞳・レィナと顔がよく似ている・レィナより少し背が高い
性格/落ち着いている・イタズラが好き

【レィナ】
年齢/見た目14歳ほどの少女
見た目/金髪・胸下あたりまでのストレートロングヘア・瑠璃色の瞳・ルゥトと顔がよく似ている・ルゥトより少し背が低い
性格/無邪気・イタズラが好き

【ゆるいルール】
・出入り自由
・リセット3日くらい(連続で同じ人×/1日おいてなら○)
・リアル優先
・ロルの長さ自由。合わせます。
・ロル練習目的OK
・PCのプロフ記載自由。なくても大丈夫です。
・双子は基本同時にお相手します。

閲覧ありがとうございます。
こちらは双子とゆる~くお喋りできるゆる~い場所です。当方なりちゃにブランクありますので、生ぬるく見守って頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

• No.1 by ルゥト&レィナ  2023-09-26 14:48:24 ID:5fe670bde

レィナ「お部屋作っちゃった!誰か来るかなっ、えへへ楽しみだねルゥ!」

ルゥト「そうだねレィ。待ってる間お菓子でも食べようか、こっちおいで」

レィナ「うん!」

(金の髪に宝石のような瞳をもった双子は、クッキーやカップケーキなど各々好みのお菓子を手に取りながらソファーにちょこんと二人並んで座り。まだ見ぬ来訪者に想像を膨らませている様子だ。)

• No.2 by ルゥト&レィナ  2023-09-26 19:12:49 ID:5fe670bde

レィナ「ン、これ美味しい!ルゥも一口どうぞ!」

ルゥト「ありがとう、レィもこっち食べる?」

(テーブルの上に色とりどりのお菓子を並べて気に入ったものを分け合い、ちょっとしたお菓子パーティを開いていて。もちろん来訪者の分も準備万端だ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック