視線の先にいるのは〆

視線の先にいるのは〆

匿名さん  2023-09-23 20:50:17 
通報



お相手決定済み




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2023-09-23 20:56:03 

トピたて、ありがとうございます。これからよろしくお願いします。ところで、主様はどちらがご希望ですか?

  • No.2 by 匿名さん  2023-09-23 20:59:47 


ご移動・ご参加ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

どちらかと言えば一途男子が良いかなーとも思いますが、此方はどちらでも大丈夫ですよ!其方にご希望があれば合わせます!

  • No.3 by 通りすがりさん  2023-09-23 21:03:26 

自分も一途男子がいいと思っていたので、もし良ければ、そちらでお相手お願いしたいです。

  • No.4 by 匿名さん  2023-09-23 21:07:58 


承知致しました!では、此方がチャラ男を動かしますね。

設定と致しましては、高校時代からの同級生で、大学生になった頃から此方は女性関係にだらしなくなった…という感じにしようかと思いますが

その他、質問やpfに記載してほしいことなどございますか?

  • No.5 by 通りすがりさん  2023-09-23 21:12:16 

ありがとうございます。その設定で大丈夫です。プロフ作りますので、ご確認お願いします。
こちらの要望は特にありません。

  • No.6 by 通りすがりさん  2023-09-23 21:21:00 

名前 篠宮 雪音 (しのみや ゆきね)
年齢 20歳
性格 少し引っ込み思案で、あまり人付き合いが上手くない。親友には心を許していて、それ以上の感情を抱いている。側に居られるだけで、嬉しかったのに、それだけでは物足りなくなってきてしまい、いつからか自分だけを見て欲しいと思うようになる。


容姿  ゆるふわの髪の毛でところどころ跳ねている。よく寝癖と間違われる。身長は165センチと小柄で細身体形。瞳は二重でカッコイイと言うよりは可愛い系。


備考
最近、好きな人が女遊びを始めた為、頭を悩ませいる。が、指摘して嫌われるのが嫌で複雑な心境。


なにか不備があったらなおしますので、遠慮なく言って下さい。

  • No.7 by 匿名さん  2023-09-23 21:33:44 


名前 神谷 春人 かみや はると

年齢 20歳

性格
元々何事にも活発でムードメーカー的存在。友人も多いが、親友が何よりも大切。
勉強はまぁまぁだが、運動神経が良くてアウトドア派。明るくフレンドリーなため、大学に入ってからはより女性からも声をかけられるようになった。

容姿
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/2050693_xa7MaKpj.png
(キャラクターメーカー参照)身長175cmでほどよく筋肉質。黒髪だったのを大学への入学をきっかけに金髪に染めた。

備考 高校時代から親友に友達以上の感情を抱いているが、それを伝えることができずにいる。
彼女でも作れば気が紛れるだろうかと考えたが、結局はその日限りの関係で終わってしまうことが多い。



pf確認いたしました!不備などもございませんので、ぜひそのままの雪音くんでお相手お願いしたいです。
此方も何かございましたら何なりと仰って下さいませ。

  • No.8 by 篠宮 雪音  2023-09-23 21:36:27 

こちらも、不備ありません。絡めるのが楽しみです。どちらから始めますか?

  • No.9 by 神谷 春人  2023-09-23 21:47:55 


ありがとうございます。
僭越ながら此方から初回まわしますね。

募集版にも記載しました通り、少し日常の会話をやりとりしつつ、喧嘩からの展開に持って行けたら嬉しいです!
何か相談等ありましたらいつでも背後にお声かけ下さい。

あと、もう1つ、雪音くんの事をユキと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?その方が仲良し感もでて可愛いかと…!

  • No.10 by 篠宮 雪音  2023-09-23 21:57:47 

はい、ではお願いします。名前に関しては全然オッケーです。お好きに呼んで下さい。

  • No.11 by 篠宮 雪音  2023-09-23 21:59:05 

じゃあ、こちらはハルって呼んでもいいですか?

  • No.12 by 神谷 春人  2023-09-23 22:07:05 


ぜひぜひ!そのように呼んでもらえると喜びます←


では、初回文を書きしだいあげますね!少々お待ちくださいませ。

  • No.13 by 神谷 春人  2023-09-23 22:18:34 


( 右腕にぴったりとくっついた柔らかな感触と甘い香りが鼻につく。
─大学に向かっている途中、最近ちょっと遊んだ女子に見つかっては一方的に話しかけられてこの有様。別に嫌いな訳では無いが、興味のない話にものの数分でウンザリしてしまうし、そんな自分の最低さにも嫌気がさしてしまう。

しかし、暫くするとよく知った後ろ姿が目に入り、その途端に目を輝かせては空いている左手を大きく振って相手にアピールを。)

ユキーー!おはよー!

  • No.14 by 篠宮 雪音  2023-09-23 22:22:36 

(学校に向かっている途中、見知った声を聞くと耳をピクッと反応させて、嬉しそうに振り返るが、隣にいる女性が目に入り、一瞬固まるが、平静を装って自分も挨拶しなきゃと思い)
おはよう、ハル。朝から元気いいね。

  • No.15 by 神谷 春人  2023-09-23 22:30:49 


俺が元気なのはいつもの事だろ。

( 振り返り挨拶を返してくれる相手には笑いながら返答しつつ、ふと、隣にいる女子へと視線を移せば「ごめんなー」と腕を引き剥がして相手の元へと駆け寄っていく。
女性はなにやら不機嫌そうに1人佇んでいるが、それを気にも止めずに再度会話を続ける。)

それよりさ、今日までのレポート終わった?俺すっかり忘れてて。

  • No.16 by 東雲 雪音  2023-09-23 23:28:18 

それもそうだね。(無理して笑顔を作るっていたが、ハルが女性を置き去りにして、こちらに来てくれた事が嬉しかったのか、表情が明るくなり、しかしそんな事を考えている自分が無性に嫌で)
彼女、大丈夫なの?なんか不機嫌そうだったけど、、
え?レポート、そりゃあ終わってるけど、ハルやってないの?

  • No.17 by 神谷 春人  2023-09-24 00:01:26 


あー…大丈夫だろ、後で埋め合わせとかするからさ。

( 置いていった彼女を気にしている相手には、とりあえずそんな事を言って誤魔化しつつ、なんだか気まづそうに頭を?く。親友にはこういった場面をたびたび目撃されるが、それでどう思われているのかは知る由もない。まぁ、所謂クズのような言動には流石に引かれている気はするが、こうして何気ない会話が出来れば今は満足なようで。)

夜中に気付いてなんとかやったんだけど、まだ終わってなくて…。頼む!講義までまだ時間あるだろ?終わるまで付き合ってくんね?

  • No.18 by 東雲 雪音  2023-09-24 00:11:20 

(埋め合わせするだ、と内心嫌だなぁと思いつつ、ハルのやりたい事を否定して親友でもいられなくなるのは、もっと嫌だと思い、言いたい事は言わずに我慢して)
ハルは、カッコイイから女子にモテるのに、なんで特定の人と付き合わないの?(普段から気になっていた事だが、聞くつもりはなかったようで、自分でもなぜそんな事を言ったのか驚き)

しょうがないなぁ、分かった。付き合うよ。

  • No.19 by 神谷 春人  2023-09-24 07:38:18 


( ふと、相手から投げかけられた質問には一瞬呆気に取られ、瞬きを数回繰り返す。自分がカッコイイかはさておき、そう思われるのも仕方ないよなぁ、なんて思いながら腕を組み考えて。
本心を言う訳にも行かないため、肝心な部分は言わずに返答を。)

うーん…、彼女作りたいと思ってはいるんだけどさ、なんか、付き合うってよく分かんないし面倒くさくて。

結局は、お互い都合いい相手で終わる、的な?

( やばいよな、俺、と付け足しながら笑うと、続けてレポートに付き合ってくれると言う事には嬉しそうに礼を述べておく。)

  • No.20 by 東雲 雪音  2023-09-24 07:45:23 

そっか、彼女は欲しいんだ、、(聞こえるか聞こえないか、くらいの小声で呟くと、自分が女の子だったら、ハルも少しくらい興味持ってくれたのかなぁと思いながら、彼の横顔を眺めていたら、視線が口元へ行き、もうキスはした事あるよなぁ、などと考えていたが、頭を横に振り何考えてるんだと思い)
そんな事ないよ。ハルと付き合える子は羨ましいと思うけどな。
(レポートを書く時間に余裕を持たせるために少し早歩きで学校へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック