人間に恋した吸血鬼

人間に恋した吸血鬼

通りすがりさん  2023-09-23 20:26:46 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.221 by レオナルド  2023-10-15 02:21:09 

そんなの、分かんねぇだろ。気が変わるかもしれないし、、今までだって、そう言われた事あるけど、結局は嫌になって追い出された、、(だから、もう好きになるのはやめようと思ってたんだけどな。と思い)

  • No.222 by 天海大輝  2023-10-15 10:36:44 

レオ、俺が出した条件は覚えてる?(相手がどこか寂しそうだったため、自分が出した条件を覚えてるか尋ねて、「俺は守ってくれたら絶対追い出さないよ」と言い)

  • No.223 by レオナルド  2023-10-15 12:16:09 

だって、お前は俺の事嫌いじゃん。(初めて会った時に言われたしなぁと思い)
だから、いつ追い出されてもいい覚悟はしとかなくちゃだろ

  • No.224 by 天海大輝  2023-10-15 12:35:30 

それはお前が強引だったから!(嫌いと言ったのは、相手が強引過ぎたからなため、それを告げては、「今はそれなりには好きだよ?」と言い、微笑みを浮かべて)

  • No.225 by レオナルド  2023-10-15 13:20:04 

ふーん、そうなんだ。(ヤバイ、ちょっと嬉しいとか思いつつ顔を逸らし)

  • No.226 by 天海大輝  2023-10-15 13:49:47 

ほら、布団選ぶぞ(相手の手を軽く引きつつ、布団を選ぼうと言い、どれがいいのだろうかと選び始めて)

  • No.227 by レオナルド  2023-10-15 15:41:15 

どれでもいい、選んで(よく分からないしなと思い)

  • No.228 by 天海大輝  2023-10-15 15:55:31 

ほら、触ってみろよ、ふわふわのとか、色々あるんだぞ?(相手の手を引っ張り、布団に手を押さえつけながら触らせてみせ)

  • No.229 by レオナルド  2023-10-15 17:29:38 

いや、だから俺は何でもいいって、、(こういうことに慣れてなくて戸惑い)
大輝が決めていいよ

  • No.230 by 天海大輝  2023-10-15 17:34:41 

…わかったよ(相手の反応にむすっとして、店員を呼ぶと最高にいい寝心地の布団はどれなのか尋ね)

  • No.231 by レオナルド  2023-10-15 21:07:03 

(安いので、いいのにと思いつつ話しを聞いていて)

  • No.232 by 天海大輝  2023-10-15 21:13:40 

ん、確かに気持ちいいかも(店員に教えてもらった物を触ったり、寝転んだりして確認しては満足そうにして、「これでお願いします。あ、この後買い物もあって持てそうにないので家まで運んでください」と言い、購入をして)

  • No.233 by レオナルド  2023-10-16 06:39:54 

決まったのか?(大輝の肩に額を乗せると、待ちくたびれたように声をかけ)

  • No.234 by 天海大輝  2023-10-16 07:08:40 

うん、すごくいいのにしたんだ(相手の言葉に嬉しそうにしては、その布団の見本が置かれた所に連れていき、「ここに寝転んでみて、すっごく気持ちいいよ!」と言い)

  • No.235 by レオナルド  2023-10-16 20:18:35 

あ、あぁ(相手の推しに負けて寝転んでみる)
うん、すげー触り心地いい

  • No.236 by 天海大輝  2023-10-16 20:25:11 

でしょ?今日からはちゃんと布団で寝ろよ?(相手が触り心地がいいと言うと、満足気に笑いながら言い、「じゃあそろそろ買い物行こ!」と言い)

  • No.237 by レオナルド  2023-10-16 23:17:59 

まだ、何か買うのか?(そろそろ日中の活動が堪えてきたらしく、でも口には出さず)

  • No.238 by 天海大輝  2023-10-16 23:28:46 

食材は絶対だし、あとはレオの服とか見たいんだよね(相手の言葉にそう答えるも、ふとしんどいのだろうかと思い、「レオ、大丈夫?しんどくない?」と心配そうに尋ねて)

  • No.239 by レオナルド  2023-10-17 01:05:52 

俺の服?いいって別に、俺の為にそんなに金使うなよな。(心配になると思い)

  • No.240 by 天海大輝  2023-10-17 06:57:06 

いいんだよ、どうせ俺はあんま使う時ねぇし(相手の言葉に首を横に降るとそう言い、「言っただろ、俺の家は裕福な方だって」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック