わたしたちのラブストーリー 〆

わたしたちのラブストーリー 〆

名無しさん  2023-09-16 15:33:26 
通報

お相手様決定済み。
某トピにてお声かけしてくださった匿名様のみお待ちしております

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2023-09-16 23:22:59 

(/ゲームやアニメ、漫画の世界にトリップというのも楽しそうですね!もし、異世界トリップとするならばどんな世界が良いというのはありますか?気になります!ご意見を聞かせてください。

ゲームやアニメ、漫画ならば人外と人間とかもあったりするのではと思ったりもしています。)

• No.6 by 名無しさん  2023-09-17 08:56:53 

(/もし、異世界トリップするとしたら…、んー特にこれと言ったのはないんですが、漫画やアニメなら妹、姉に読まされた話にトリップ…みたいのがいいかなと…!
たしかに…人外と、人間もあったりしますね…。こちらは人外と人間をやったことないのでそれもアリなのかなと思います!!)

• No.7 by 匿名さん  2023-09-17 18:10:20 

(/ 今現在、こちらとしてはまだやったことない異世界モノが気になっています。トリップも良いかなと考えていたのですが、転移もありなのではとまだ異世界○○はどれが良いと言うのは決められない段階。
定番である、学園モノ、社会人モノも捨てがたいです。
優柔不断で申し訳ないです。
主様はこれが良いのでは、というのはありますか?

人外と人間は頭にはと思っただけなので、あまり深く考えなくとも大丈夫ですよ(小声))

• No.8 by 匿名さん  2023-09-21 23:22:04 

こんばんは、僭越ながらあげます。

• No.9 by 主  2023-09-22 16:55:45 

(/あげありがとうございます…!そして、なかなか浮上出来ず申し訳ございません…。これからも浮上できない時あるかも何ですけどその時は一言添えますね…。多分これからは浮上出来るので…!
実は主も優柔不断な部分がありまして…。自分はどれも好きなんですよ…!いっそのことぜんぶやっちゃいます?((((殴殴)

• No.10 by 匿名さん  2023-09-22 22:36:18 

(/またお会い出来て嬉しいです!いえいえ、リアル優先でと考えていたのでお気になさらずに。こちらも何かあればお伝えしにきますので、よろしくお願いします。

まさか、主様も優柔不断な部分があるとは。(笑)全部は難しいかもしれないですけど、良い所取りと言う感じは出来ないかなと思ってしまいました。(明後日な考え)(笑)

全部、やりたいと言う気持ちもあるのですが………でも、力量がなさそうです(苦笑))

• No.11 by 主  2023-09-23 08:35:46 

(/心お優しいお言葉ありがとうございます…!

いいところどり…学園、社会人パロだったら、学園の時に両片想いで思い伝え合えなくて学校卒業しても言えなくて社会人になったらぐうぜん会えて…みたいな…?それか、どちらかがずっと片思いしてるでもいいかなぁ….って。それで社会人になってめっちゃ惚れさせる…てきな…。何となくで考えたんですけど、混ぜ混ぜもありかなぁって。いいところどりかはわからないんですけど…(汗))

• No.12 by 匿名さん  2023-09-23 09:53:05 

(/ 実は、学園、社会人モノだったらそういうのもありかなと考えてました。時間軸を社会人に仮定して、たまに振り返るように学生時代の思い出のやり取りをするとか。両片想い、片想い→両想いとかも好きです!

異世界モノだとやはり現代パロは混ぜ込むの難しそうですね。そちらも気にはなるのですが。

どんな形の物語にするとしても楽しめるモノだと嬉しいです!恋愛モノの募集だったので、キュンとしたり、ドキドキしたりとか色々したいです。(大きな願望))

• No.13 by 主  2023-09-23 10:14:04 

(/なんと…!それもいいかもしれませんね…!色々良い案が出てきてどんな風にするか悩みどころですね…。

異世界ものは難しいかもしれませんね…。此方は少しやったことはありますが残念なことにお相手様が消えてしまいそこからかなり月日も経ってしまったので…。

たしかにそうですね!一つよろしいでしょうか…?攻めや受け等は決めますか…?それともリバという形にいたしますか…?)

• No.14 by 匿名さん  2023-09-23 10:31:46 

(/多いと多いだけ、迷いや悩みは出てきてしまいますよね!わかります!あらかた、雰囲気だけでも決めてお話ししながら物語を進めていくのもありかもです。

異世界は余裕や相性がより良い場合はそちらも考えたりしませんか?今回は学園モノからの社会人はどうでしょうか。ご検討くださいませ。

NLでも、やはり攻め受け、リバを決めていた方が良いのでしょうか?NL進行だと思っていたので考えてませんでした。
どちらかと言うと、女性提供なので攻めよりは受けの方が良いなあと思ってました。

主様の萌萎を教えてもらえませんか?)

• No.15 by 主  2023-09-23 10:38:52 

(/たしかに…。物語を進めながら話していくのアリですね…!匿名様の仰る学園モノから社会人パロでいきましょう…!では、今後相性、余裕があった場合異世界ものについて考えましょう…!

此方としては、あっても無くてもどちらでも大丈夫なのですが、匿名様の言う通り考えなくてもいいですかね…?

萎えは、病弱、天然、わがまますぎる(多少なら◯)、男口調
萌えは基本萎え以外です…!
匿名様の前萎えも教えていただきたく!)

• No.16 by 匿名さん  2023-09-23 17:14:24 

(/ 学園モノからの社会人パロ、良いですね!二人の関係はどんな感じが良いというのがありましたら教えてくださいませ。
こちらとしては片想い→両想い→両想いという感じでも。どんな関係でも美味しくいただけます!
幼馴染、同級生、先輩後輩、年の差などなんでも。もし、年の差などがある場合は年下を希望したいと思っております。

萎えは、病弱、メンヘラ、ヤンデレ、融通が効かない、無口過ぎる、女々しい、過度の○○とか絡みづらいというのは苦手です。

萌えはこちらも萎え以外ならば大抵頂けます!受け身よりは攻め気質もあるほうが好みではあります。(小声)

容姿の萌え萎えも教えてください!)

• No.17 by 主  2023-09-24 11:44:03 

(/どちらかが、片想いで学生の頃に言えなかったけど社会人になって偶然再会してその片方が好きではなかったけど惹かれていって両想いになる…みたいなのが楽しそうだなぁって思いました!
関係性については此方どれもお好みですのでどれでも大丈夫です!ただ先輩後輩結構いいかなって思っちゃったり…(小声)

萌え萎え等把握いたしました…!容姿の萌え萎えは特に何もないので大丈夫です!匿名様の容姿の萌え萎えも伺ってもよろしいでしょうか…?)

• No.18 by 匿名さん  2023-09-24 15:12:14 

(/どちらの片想いが良かったりしますか?もし、もし主様がお嫌でなければ片想いされる側の女子を提供出来たらと思うのですがどうでしょうか?(願望)
そして、両方とも故郷から離れているとか。先輩後輩で年の差は高校生だとしたら高3と高1が良いと思います。出来れば、後輩希望です。(小声)

前回言うの忘れてしまったのですが、受けより攻め気質があるほうが好みと伝えましたが、攻め攻めよりは何かのタイミングで攻めて来たりしてくれたらと。ギャップ萌えがあったらより嬉しいです。

主様の萌萎を把握しました。容姿は高身長で堅いが良いよりはスラっとしてた方が好きです。あとはご自由にという感じです。曖昧すぎかもです。(汗))

• No.19 by 主  2023-09-24 15:28:21 

(/此方片想いしている側をあまりしたことがないのですが、それでもよければ片想いする側で大丈夫です!
先輩後輩に関してこちら側が先輩で大丈夫です!

承知いたしました!では、何かのタイミングにて攻めていこうと思います!

萌え萎え等把握いたしましたので少し時間がかかってしまうかもしれないのですがプロフィール作成しておきますね!)

• No.20 by 匿名さん  2023-09-24 16:29:53 

(/願望や小声を拾ってくださりありがとうとございます!片想いの方はこっそりとかでも……主様がやりやすい片想いで大丈夫です。こちらも片想いから始まるものを紡いだことがなかったりします(汗)

こちらも、プロフィール作成にはお時間をいただきたいと思っております。
萌え萎えを提示しましたが、あまり気にせず自由に使ってくだされば幸いです。よろしくお願いします。)

• No.21 by 主  2023-10-04 21:08:52 

プロフィール作成出来ました…!
不備等あれば教えてください…!

名前:成瀬 蓮(ナルセ レン)
年齢:18歳
性格:元気で明るくフレンドリー。優しさもある為、頼りにされたりしていることから困っている人がいたら放っておくことが出来ないお人好し。自分のことで怒ることはあまりないが、友人などが傷つけられたらかなり怒る。実は涙もろく、映画とかで感動したりすると泣いちゃうタイプ。恋愛に関しては、隙を見つければ攻めていくタイプ。
容姿:髪色は茶色(地毛)でマッシュのセンター分け。目は黒色で二重。顔立ちは、それなりに整っており、童顔では無い。体型は、スラッとした体型だがある程度の筋肉はついている。身長は178センチと平均より少し高め。姉にピアスを開けられ、学校では着けていないがそれ以外の時はいつもシルバーのリングのピアスをつけている。制服は校則を破らない程度に着崩している。私服は、出かける時以外は基本パーカーを着ている。
備考:部活動には、入っておらず助っ人として他の部活を手伝っている。最近好きな子が出来たらしいがぐいぐいいくよりタイミングを見つけ攻めようとしており、タイミングをよく見計らっている。甘いものが好きで辛いものはそんなに得意では無い。頭は平均点は普通に取れるくらいで理系のが得意。運動はそんなに得意では無いが部活動で助っ人をして言うこともあり、それなりにはできる。

• No.22 by 匿名さん  2023-10-09 00:09:32 

名前:天海月乃 (あまみ つきの)
年齢:16歳

性格:猫のように気紛れで常日頃からのらりくらりとのんびりしている、ドジっ子。ドジっ子なのはあらゆることでカモフラージュされてるが、親友や長い付き合いの友人たちにはバレ気味。機械音痴でメカに弱い。方向音痴だが、前もって予習とかするため周りからは方向音痴には見えてない。恋愛には疎い方で、他人からの好意は気づかないことが多い。

容姿:サラサラと艶がある透明感が魅力なアッシュブラック。顎ラインジャストで切り揃えた、キュートな雰囲気のぱっつんボブ。柔和な栗色の大きな瞳の垂れ目気味。美人というよりは可愛い顔つき。年齢より幼く見えることが多い、童顔。体格は標準よりはどちらかというとふっくら女性らしい体つき。身長は158センチと平均身長あたり。制服はやや着崩し気味。寒がりなところがあり、オーバーサイズのカーディガンを着て常に萌え袖が多い。
私服はワンピースが多い。動きやすいラフな服もある。

備考:帰宅部。家族構成は両親と兄と4人暮らし。シスコン地味の兄で箱入り娘のように世間知らずのところがある。甘いものやふわふわした可愛いものに目がない。成績は中のあたりを行ったり来たり、運動神経はどちらかというと鈍い方。たまに、距離感がバグってることがあったりなかったり。

(/遅くなりすみませんでした。学生の時のpfで良かったですか?実は主様の息子くんの蓮くんと似通った性格pfを考えていたので思わずびっくりしてしまいました。なので、多少かもしれませんが同じ性格よりは違ってた方がいいのではと思いこのような感じにしてきました。
不備など、変えて欲しいところがある場合は躊躇せずに教えてくださいませ。
少しでも蓮くんが片想いしてくれるような娘をと考えております。

実は、社会人(出会い)あたりから始めて時折学生時代の思い出とかで出てくるのではと勝手に思っていました。
主様はどのような感じで物語の流れで考えてましたか?それに添いたいので教えてください。)

• No.23 by 匿名さん  2023-10-15 07:49:40 

(/ プロフィール提出が遅れてしまったので気づかれてないのかもしれないので、念のためあげさせて頂きます。

素敵な息子様のプロフィール提出ありがとうございます。とても頼りになる感じがしてドキドキしてしまいました。そして、ギャップ萌えもついてるようで嬉しい限りです。早く蓮くんと話したいと言う欲が出てきてしまいました。

もし、こちらの不備がありましたら仰ってくださいませ。よろしくお願いします。)

• No.24 by 匿名さん  2023-10-25 06:07:50 

僭越ながらあげさせてもらいます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック