拝啓、愛を込めて ( 〆 )

拝啓、愛を込めて ( 〆 )

匿名さん  2023-09-16 00:28:14 
通報

募集板にてお声掛けくださった6732様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-09-16 01:01:26 

この度はお声掛けくださって本当にありがとうございます!波長が合いそうで御相手をお願いさせていただきましたが、早速諸々を話させていただきたく!こちらが考えているのは、中高と同じだったが何らかのキッカケで知り合い、こちらの提供である男の子が段々とそちらの女の子に惹かれていく、と言う仮定を作ってみたのですが、いかがでしょうか!?

なお、鈍感すぎる、天然過ぎると言う女の子は苦手なのでそちらを考慮していただけるとありがたいです…!

• No.2 by 匿名さん  2023-09-16 09:02:46 

おはようございます! 昨夜、某掲示板にてお声掛けさせて頂いた>6732の者です。他にも素敵な希望者様がいらした中で選んで貰えるとは思っていなかったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです!拙い背後にはなりますが、改めましてこれからよろしくお願いします!! 早速仮定のお話を拝見させて頂きましたが…とても可愛らしくて素敵だと思います。

関係性や年齢などについてはどうしましょうか…?今思いつく限りで此方がパッと浮かんだのが、顔見知りのクラスメイトはどうでしょうか!? 中高と学校は同じだったが同じクラスになる機会はなかったものの、男の子が人気者だったこともあり女の子は男の子の存在自体は認識していたようなイメージです…! ただあくまでも私の妄想になってしまいますので、参考程度に軽く目を通して頂ければ幸いです。

了解いたしました! 私もどちらかと言うと苦手です(汗) 平凡で温和な心優しい女の子をイメージしているのですが如何でしょうか? 他にも萌萎などあれば教えて貰えると幸いです! 重ね重ねにはなりますが、改めましてこれからよろしくお願いします! 長々と失礼しました!!

• No.3 by 匿名さん  2023-09-16 21:25:35 

こちらもどうぞよろしくお願いします!今から胸がワクワクしております!年齢はそうですね、高校二年生辺りからお互い知り合うと言う形にしたいです!そして関係性は6732様が仰ってくださった顔見知りのクラスメイトが私も良いと思っております!お互い何となくで知っている程度で、お互いの友達の友達…と言うのもいいかなと!とある事( カフェで鉢合わせた、学校行事のグループが一緒になった等 )がきっかけで友達含め一緒に遊ぶようになった、などいかがでしょうか!?

【 男の子→友達←仲良い→友達←女の子 】と言う感じで…把握ありがとうございます、同じ好みで良かったです…!萌え萎え、萎えは天然過ぎる、鈍感過ぎる以外は特にございません、萌えはそれ以外でしたらすべて大好物なのでお気軽に作ってくださったらありがたいです!平凡で温和な心優しい女の子、自分が想像していた女の子とピッタリ当てはまって嬉しい限りです…!

• No.4 by 匿名さん  2023-09-17 19:38:11 

こんばんは! 年齢について、了解致しました!高校二年生辺り…ちょうど1番甘酸っぱくて可愛らしい年頃ですよね(笑) 良いと思います! それでは関係性につきましては、顔見知りのクラスメイトでいきましょうか!( 何だか仕切っているように感じられたら、申し訳ないです>< )

わわ…それ、とても良いと思います! 後者の学校関係で最初にパッと浮かんだのですと、お互いの友達含め同じ委員会に所属し…それを機に友達含め話すようになっていく…というのはどうでしょうか!? 委員会については、文化祭や体育祭など季節毎での実行委員でも良いのかなと思ったのですがどうですかね…? また、前者のカフェで鉢合わせた…という仮定でパッと浮かんだものですと…男の子が人気者ということもあって偶然友達と彼の話をしていた時にたまたま居合わせて…というのもアリかなーと思ったのですが、どうですかね!? お昼の学食の時間帯などで席が混んでいて
相席…とかも良いかと思います! 半分以上は背後の拙い妄想なので軽く聞き流して頂いて大丈夫ですので…! お手隙の際に参考程度に目を通して貰えるとありがたいです…!!

了解致しました! ご丁寧にわかりやすい図までご用意して頂きまして、ありがとうございます…! 私も同じ好みだったのでよかったです、要素としてやや恋愛に疎い…等は入ってしまうかもしれないのですが大丈夫ですかね? どちらかと言うと恋愛相談を受ける機会が多く、自分の恋愛は…といったような感じのニュアンスで考えていたのですがどうですかね…? もし控えた方がよろしければ、また改めて考えていこうかなと思っていますのでご相談させて貰えたらと思います。 此方の萌え萎えについては、萎えは俺様系やヤンデレ…ドS系は苦手ですね…。萌えはそれ以外でしたら基本的に大好物なので大丈夫なのですが、強いて言えば明るい感じの子とか好きです…。自然と周りに人が寄ってくるタイプというか、分け隔てなく接するような感じだと嬉しいです! わわ…褒めて頂けて嬉しい限りです! 最初の某掲示板の際に浮かんでいたイメージだったので、上手く伝わっていればよかっです…! 相変わらず拙い背後にはなりますが、引き続きこれからもよろしくお願いします!!

• No.5 by 匿名さん  2023-09-21 20:31:07 

こんはんは!埋もれてきていたので、僭越ながらあげておきます…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック