Dr'stoneなりきり!(3L、オリ◎)

Dr'stoneなりきり!(3L、オリ◎)

七海龍水  2023-09-12 20:09:32 
通報
はっはーっ!!ここはドクターストーン、通常ドクストのなりきりだ!ルール、マナー等書くまでレスは禁止だ、守れよ?(いつものフィンガースナップをしてにっとわらい)

コメントを投稿する

  • No.37 by 龍水  2023-09-22 18:04:34 

そうだろう?世界一欲しい執事だからな!!フランソワは!(フィンガースナップをして)
フゥン。貴様は本当にしたたかだな!別に問題はない!(力強く笑って)
本当にな。昔から話が早くて助かる!

  • No.38 by あさぎりゲン  2023-09-22 21:15:19 


世界一はさすがに話盛りすぎ…って言いたいとこだけどさ、ジーマーでそう思えちゃうのよね。先読みがバイヤー過ぎてもはやエスパー?みたいな(納得したように頷き)
あは、ねだり方がちょ~っと露骨すぎた?いや~おねだりがどこまで通用すんのか試してみたくなっちゃって。メンゴね(悪びれもせず笑顔で両手を合わせ)


  • No.39 by 龍水  2023-09-24 12:12:53 

エスパーか、、、あるかもしれんな?(悪戯っ子の様に口元を歪ませ)
はっはーっ!!!なんら問題はない!!フランソワがたがが注文がひとつ増えたところで困るわけないからな!!(全幅の信頼を寄せており)

  • No.40 by あさぎりゲン  2023-09-24 13:25:22 


だよね~。ジーマーだったら心の中ぜ~んぶ読まれちゃう!恥ずかし~(態とらしく両手で顔を隠して)
……いやまあ、実際困りはしないんだろうけどね、フランソワちゃんは。龍水ちゃんが悪い女の子に引っかからないか心配になってきたよ…ジーマーで(気前がよすぎる相手に苦笑し)


  • No.41 by 龍水  2023-09-24 13:32:09 

読まれて問題あることでも考えてるのか?(わざとらしい姿にくすくす笑いながら)
何いってるんだ?世の女性は全て美しい!悪い女性などいないだろう?(やはり育ちが育ちな為そこら辺鈍いらしく)

  • No.42 by あさぎりゲン  2023-09-24 14:07:56 


そんなこと考えるわけないじゃない!ほら、この目を見て(ぱっと手をどけて、あざとく瞳を潤ませ)
……見た目に関係なく存在すんのよ、悪女ってやつは。欲しいもののためなら手段は選ばない…俺みたいな女の子がいたらどーすんの?(呆れたようにため息を吐くと、相手の頬に手を伸ばしするりと撫でて)


  • No.43 by 龍水  2023-09-24 14:18:05 

、、、(コメントしずらそうに苦笑して)
欲しいもののために手段を選ばんのは当然だろう?(自分のように真っ直ぐな手段じゃないと知らず)
貴様はいい人間じゃないか、問題はないだろう!(頬を撫でられたことにビックリしながらも無邪気な笑顔で)

  • No.44 by あさぎりゲン  2023-09-24 14:50:24 


いや、何か言って!?盛大にスベったみたいになっちゃうから!(慌ててツッコミを)
…そうね。人類みんな、龍水ちゃんみたいないい子だったら問題ないんだけど…(一瞬表情を消したかと思えば、すぐに口角をつり上げ)
俺はね、龍水ちゃんが思ってるような人じゃないの。自分の利益になるなら何でもするよ。文字通り、なんでも…ね(ぐっと顔を近付けて耳元で囁やきつつ、頬から首へとゆっくり指先を滑らせ)


  • No.45 by 龍水  2023-09-24 14:56:06 

えっと、、、す、スベってはないと思うぞ?(一応中途半端な優しさを向け)
ゲン、?(表情を消した相手に不安そうにするもすぐ戻ったのを見て首をかしげて)
それはどういう、?!、オイゲンっ、!!(囁かれた言葉にぞわりとした感覚がして肩を跳ねさせて)

  • No.46 by あさぎりゲン  2023-09-24 16:03:56 


やめてやめて!もうスベったことにしていいから!中途半端に優しさは、時にスルーよりダメージ喰らうのよ…ジーマーで(胸を押さえて苦しむふりを)
どういうも何も、言葉通りの意味だけど?欲しくなったら何でもするよ。例えば、地位、権力、お金……ああ、身体、ってのもあるねえ(尚も吐息混じりに囁やきつつ、首筋から跳ねた肩を経由して胸元まで撫で下ろし)


  • No.47 by 龍水  2023-09-24 17:07:16 

そ、そうか、、、(相手の反応に少し笑って)
ひゃうっ、!、ちょっ、ゲンっ、嫌がらせにも限度ってものがっ、!!言っとくが俺は賄賂やそう言うことはしないからな、?!(首筋を触られて変な声が出るも即立て直して言い返し)

  • No.48 by あさぎりゲン  2023-09-24 20:45:57 


…ま、少しでも笑ってもらえたなら、スベり倒したのも無駄じゃなかったかな(ようやく見れた笑顔にほっとして)
メンゴメンゴ。反応が可愛くてちょっとやり過ぎちゃった(ぱっと身体を離して両手を振りながらへらへら笑い)
でもね、龍水ちゃん。たちが悪い人ってのは、ちょっと拒まれたくらいじゃ諦めてくれないのよ。だから気をつけてね(声のトーンを落として真面目に語り)


  • No.49 by 龍水  2023-09-24 23:04:37 

、、、そうか、ありがとう(気遣ってくれる相手に優しく微笑み)
反応が可愛いとは、、貴様も随分物好きだな、、、(へらへら笑う相手にジト目を向けて)
そ。うか、、、だが、、そんな物好きいるだろうか?(真面目なトーンに押されながらも首をかしげて質問し)

  • No.50 by あさぎりゲン  2023-09-25 12:19:34 


いやいや、こちらこそ…って、なんで感謝し合ってるんだろうね(くすっと笑みを零し)
え~、普段の龍水ちゃん知ってたら、可愛いって言いたくなると思うんだけどな~(冷たい視線を物ともせず愉しげな調子で)
……ジーマーで言ってんの?物好きしか寄ってこないって…?(口元を引き攣らせ)


  • No.51 by 龍水  2023-09-27 07:41:23 

ふふ、さぁな?(笑みを返して)
、、、貴様の感性はよくわからないな、(相変わらずジト目で)
そりゃそうだ、類は友を呼ぶと言うしな!(自分が変わってる事は一応自覚しているらしく)

  • No.52 by あさぎりゲン  2023-09-28 21:23:10 


龍水ちゃんが自分の魅力に気付いてないだけだと思うんだけどな~(愉しげに双眸を細めて)
ん、まあね。それはその通りだし否定はしないけども……龍水ちゃんの場合、物好きとか関係なく人が寄ってくる要素だらけじゃない?(苦笑しつつ歯切れの悪い口調で)


  • No.53 by 龍水  2023-09-30 12:34:33 

?、まぁ、誰しも何かしら魅力があると言うからな(彼らしい納得?をして)
、、、??、やけに歯切れが悪いな、それじゃ伝わるもんも伝わらん、はっきり言え(歯切れの悪い相手に疑問府を浮かべて)

  • No.54 by あさぎりゲン  2023-09-30 22:16:55 


そうね。みんなにあるように、龍水ちゃんにもたっくさんあるよ、魅力(微かに表情を和らげ)
んー…変なこと言ってメンゴね。いらない心配しちゃったのかも。あ、もし変な人に絡まれたらいつでも言ってね。相談のるよ~(どうやらトラブルに巻き込まれたことがない様子で。杞憂だったかと眉をハの字に下げて苦笑し)


  • No.55 by 龍水  2023-10-03 00:18:28 

そ、うか、有難う(少し動揺するも取り繕い)
変な人、?フゥン、わからんが基本フランソワが対応してくれるから問題ないだろう!!(本人が知らないだけで結構色々あったらしく)

  • No.56 by あさぎりゲン  2023-10-03 20:54:55 


俺は嘘つきだけど、さっきのはジーマーの本音だからね(人差し指を立てて、明るい調子で念を押すように)
…ああ、うん。そんな気はしてた。ま、困ったらの話だから。選択肢の一つとして覚えておいてもらえたらな~って(周りの人の苦労が目に浮かぶようで、苦笑混じりに願望を伝えて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック