怪盗団、再び…! / P5 〆 

怪盗団、再び…! / P5 〆 

匿名さん  2023-09-11 20:50:34 
通報

お相手様待ち! >> 名無し様 。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-09-11 22:05:58 

( /こんばんは、募集板でお声掛けさせていただいた3047です。
この度はご快諾とお部屋建てありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します…!

怪盗団再び…とってもワクワクするタイトルです~!!
早速ですがご希望の男性キャラはいますでしょうか…?当方は雨宮と明智以外初めて動かすことになるのでそちらも踏まえてご希望頂ければと思います…!
所謂王道のCPではなくあまり絡みのない二人でお話出来たらと思っているのですが、いかがでしょう?もちろん背後様がご希望でしたら王道でも構いませんので遠慮なく仰ってくださいませ! )

• No.2 by 匿名さん  2023-09-12 14:30:29 

( / こんにちは~。遅れてすみません!お越し下さり有難う御座います。いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!!

有難う御座いますっ、あまりタイトルを考えるのが苦手なのでそう言って頂けて嬉しいです!
当方、男性陣の中で雨宮蓮と明智が特に大好きなのでこの二人でしたら何方でも…!名無し様の扱いやすい方でお願いしたいです。
本編でもあまり絡みのなかった二人でお話を紡ぐのも楽しそうですね…!こちらも女性陣を動かすことが初めてなので、そこを踏まえて頂ければと思います。でもそうなるとこちらの提供は如何しましょうか…? )

• No.3 by 名無しさん  2023-09-12 18:55:01 

( /いえいえ、どうかお気になさらず…!当方基本置きレスなので主様もお時間ある時で構いませんよ…!

言った後から思ったのですが、雨宮くんは全員と絡みがあるので王道以前の問題でしたね…!失礼しました…!!
ですので今回は明智を扱わせて頂きたく思います!明智は女性陣とほとんど絡んでいないので誰とでも新鮮なお話になりそうですよね…
個人的に春と杏の二人との絡みが一番想像できない分、逆に興味があるのでどちらかでお願いしてもよろしいでしょうか…? )

• No.4 by 匿名さん  2023-09-12 23:54:32 

( / 有難う御座います、了解しました!お互いにゆるりと楽しみましょう~!

確かに!!慌てて返信の文章を打ってたので全く気付きませんでした…申し訳ないです…
わかりました!明智くん嬉しいです!大体怪盗団メンバーと会うことはあっても二人きりになる描写はありませんからね。
では、今回は春を提供させて頂きますね。明智くんと春ちゃんの組み合わせですけど、シチュエーションはどうしましょうか?ゲーム本編に沿う形で春が怪盗団の仲間入りした辺りからでも、何か希望の設定などあればお気軽に仰ってください! )

• No.5 by 名無しさん  2023-09-13 05:13:02 

( /いえ、こちらも勢い余ってしまって…!!
そうですね…シリアスでダークな場面が多い本編も大好きですがほのぼのした平和な二人を見てみたいので本編後、またはS後が良いかなと思っております…!
そうなると明智が生存している世界線になりますし、そもそもSには出ていないのでかなりの捏造になってしまいますが…もし萎えでしたら本編沿いやシンプルに学生生活を楽しむようなものに変更可能なので遠慮なく仰って下さい…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック