柵越 相談

柵越 相談

576の通りすがり  2023-09-11 20:39:33 
通報
お相手さん待ち。

コメントを投稿する

  • No.19 by 576の通りすがり  2023-09-11 23:39:17 

いやー……まだまだ序の口ですよ…あ、ホラー大丈夫ですか?割ときついのありますが…←(今更)

フレンもレイヴンもいいキャラしてますからね~…!
お、シュヴァーンご存知ですか!シュヴァーンはしんどいです…←←

まいまいまいごえんの本編でちがうとこにきちゃった的ifにしようかな←

あー、たしかにそっちの方がスムーズなのかな?

  • No.20 by 匿名さん  2023-09-11 23:46:11 


ひっ…た、多分大丈夫、です?まあ怖くてもギャアギャア言いながら見ると思いますw←

ですよねぇ……くっ、どちらも捨て難い…こうなったらあみだくじでもするか…!
ザレイズ本編とか、どこかしらでチラッと齧っただけですが…やっぱしんどいですよねぇ…おっさん実は闇深い…←

お、よきですね~!少なくともホラーにはいかない、はず?w←

多分?初対面自己紹介は先生だけで、他の人は皆んなわかってれば色々と連携とれてそうですし…(もし戦闘に入っても安全に先生守れる、かも?)

  • No.21 by 576の通りすがり  2023-09-12 05:36:21 

ごめんなさい!!言っておけばよかったですね…鬱が大丈夫そうなら…という思い込みを…結構残酷なとこあるので、ほんと気をつけてくださいね…?

しましょうしましょう←
闇深おっさんはすきです…読んだことないですが、おっさんの過去小説もあるらしくて気になってるんですよね~…

です、ね…←

確かにそうですね~……

  • No.22 by 匿名さん  2023-09-12 06:58:12 


いやいや、謝られず大大丈夫ですよ、気になさらず(*´-`)わかりました!心して読みますね!まあお化け屋敷とかあんまビビらずに行くタイプなんで大丈夫でしょう!←
というか推しを脳内で過酷な状況にしてはニヤニヤしてるんで大丈夫な筈w

してみたらおっさんになりました!wので、よろしくお願いします(*´-`)←
分かりますわぁー…おお確かに、それは気になりますな…!

何かしらイベント起きても平和的な、はず!w←

ザレイズ的な世界で、ギルド活動しててもいいですし…
というか岡田先生っていうくらいだから全員年下になるのかな?ワンコ系おせおせ攻めと(カイル)、クールで全く手を出そうとしない攻めと(リオン、ジューダス)…何かお好みありますか?笑

  • No.23 by 576の通りすがり  2023-09-12 07:13:36 

ありがとうございます…!お化け屋敷大丈夫なんですね…!
まあゲームは漫画よりはマイルド……なのかな?←
それならよかった…!

おっさんですか…!久々ですが頑張ります……!!

簡単に説明すると、フルネームは岡田ユウで、新人保育士さんなので18~22くらいかなと勝手に推測しております!
わぁどうしようどっちもおいしい(おっと本音が)

岡田は振り回され気質なのでカイルくんかなぁ…←

  • No.24 by 匿名さん  2023-09-12 07:25:16 


ええ、はい…つっても最後にいったのいつだろう…?あれ、もしかして修学旅行?だとしたら相当古いぞゲフンゲフン←
えっ、マジですか!ひゃぁあ…これは原作も中々楽しみですなぁ色んな意味で←
ふふ、最近一人で消化してたのでお話し出来るの嬉しいですわ…へへ…(にちゃぁ←

よろしくお願いします(*´-`)

ほう、新人保育士さん!ってことは現代でいうと短大卒なら二十歳以降…よきですなぁ…(ニヤニヤ←

どっちも美味しいのは素晴らしいです!w
孤児院だとカイルとリッドさんは血の繋がりない兄弟で、おっさんはルーティさんが綺麗なお姉さんだからって時々支援してくれるいいおっさん←
ザレイズ的世界でギルド活動なら、各々別世界から集まってきてるけど何だかんだ仲良くて、割と一緒に行動しがち?とか…

カイル了解です(*´-`)がんがん振り回しちゃいましょう!ww ←

  • No.25 by 576の通りすがり  2023-09-12 07:37:28 

あららら←
漫画とゲームだと結構展開とか、視点の書かれ方が違うので楽しめるかと…!色んな意味で←
そういっていただけてなによりです!

久々すぎてキャラズレしたらごめんなさい…←

よきですなぁ…←

なんだろう、おっさんならやりかねない←
どっちもおもしろそうですよねぇ……

おー!ww

  • No.26 by 名無しさん  2023-09-12 07:47:27 


いやホント古い記憶でしたわwwまあー、ゲーム実況者さんと一緒にホラゲ見てるからきっと大丈夫でしょう!ww ←
ほうほう?益々楽しみになりましたわぁ…(ニヤニヤ←
いえいえ!ふふ、楽しみましょう(≧∀≦)?

大丈夫です!私も大概なんで!←←←

うまうまですよ…(にちゃぁ←

ですよね?ww最初はめちゃくちゃ警戒されてるけど、本当に支援してくれるし子供達の相手もしてくれるから、信頼されてますわきっとww ←
ふふ、お好みでどうぞ~?

因みに出会い方としては、何かしらの力に巻き込まれた先生がモンスターの群れ近くに落とされて危ない所を助けるとか、もしくは孤児院かギルドの近くに落とされて困ってる所を声掛けるとか…他何がいいかなぁ(*´-`)

  • No.27 by 576の通りすがり  2023-09-12 08:18:59 

あ、ホラゲ見てるならまあ…!!(普通のホラゲがどのくらいかは知りませんが←)
楽しみましょう!(*`・ω・´)

あらら、ならお互い様ということで←

にちゃあ…←

ああ見えて根はいいおっさんですから←
前者の方が楽しそうなので前者で良いでしょうか?

そのふたつがまあ無難ですね。どっちが良いとかはあります?

  • No.28 by 匿名さん  2023-09-12 08:27:27 


そうそう、だからきっと大丈夫なのです!ww ←
イエス楽しむワックワクぅ(*´∇`*)←は

はい、それでお願いします(爆←

ニヤニヤにちやぁ…←

そうなんです、見た目はああだけどいいおっさん!警戒心強めなリッドさんが心開くまできっと大変だったww ←
了解です(´∀`*)

そうですねぇ、孤児院の方に設定したので近くに落ちて貰いましょうか!声掛けはカイルにさせますね(*´-`)

  • No.29 by 576の通りすがり  2023-09-12 08:36:56 

オラわくわくすっぞ!(ド〇ゴンボールやめろ←)

ではでは←

飄々としつつも近づいて言ったんだろうなあ…←

お、了解です!ありがとうございます!
他に話しておくことありますかね?

  • No.30 by 匿名さん  2023-09-12 08:42:01 


ワクワクが、止まらないっ!(某メル○ヴン←

はぁい!♪←

でしょうねぇ…おっさん頑張ったw←

いえいえ(*´∀`*)
あーとーはー……その都度で大丈夫そう??
トピ名どうしましょうか笑

  • No.31 by 576の通りすがり  2023-09-12 08:49:56 

頑張った!

ですねー…
トピ名……一応自分も考えますが、思いついてたりします?←

  • No.32 by 匿名さん  2023-09-12 08:55:43 


最初はホントに…ん?孤児院来てから直ぐ出会ってたり?

いやぁ、今回はまだ思いついてないんすよぉ爆←

安直に、テイルズまいごえん、とかでもいいっちゃいいんですが少しは捻りたいような、そうでもないような…

  • No.33 by 576の通りすがり  2023-09-12 09:11:59 

すぐ……ですかね?ちょっとした後に、気づいたら知らんおっさんいる←みたいなのでも…笑

あらら…←
テイルズオブまいごえんとか…?(あんま変わらん)

  • No.34 by 匿名さん  2023-09-12 09:21:15 


ああ、ありですね!!
遠巻きに眺めてたら気付かれて逃げる←

パッと出る時は出るんですが笑
お、そっちの方が語呂がいいですね!決めちゃいます?(*´-`)

年齢は全員本編上のままで良きです?(*´-`)いじくりも可能ではありますぜ!

  • No.35 by 576の通りすがり  2023-09-12 09:37:24 

かわいいですねなんかw野良猫みたい←

あ、いいですか?ではでは…。

はい、年齢はそのままで大丈夫です!

  • No.36 by 匿名さん  2023-09-12 09:43:49 


あ、確かに!!何回か会って同じ状況だからおっさんの方から寄ろうとするけどまた逃げられるの繰り返しかw←

はい!分かりやすいですし(*´-`)

了解です!
トピ立てと先レスと…お願いしても…?←

  • No.37 by 576の通りすがり  2023-09-12 10:01:38 

おっさんが不憫w

了解です!では、しばらくお待ちを……。

  • No.38 by 匿名さん  2023-09-12 10:04:05 


ですねぇ…w懐くまでが長いですが、懐いてくれたらめっちゃ嬉しいですぜw

はい、よろしくお願いします(*´-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック