罪を持つものたちの邂逅【条件あり版権クロスオーバー】

罪を持つものたちの邂逅【条件あり版権クロスオーバー】

カヨ=スドウ  2023-09-06 20:04:20 
通報
(ややこしさをなくすため、キリスト教用語の方を『七つの罪源』、漫画の方を『七つの大罪(漫画)』、ボカロの方を『悪ノ大罪』と表記します)

ここは、キリスト教用語、七つの罪源をモチーフにしたキャラクター限定のなりきり場です。

【指定キャラの例】
・七つの大罪【七つの大罪(漫画)】
・大罪の悪魔契約者【悪ノ大罪】
・ホムンクルス【鋼の錬金術師】
・煉獄の七姉妹【うみねこのなく頃に】
などなど(七つの罪源モチーフであればだれでも可。該当作品でも、七つの罪源に当てはまらないキャラは使えないので、ご注意ください)

自分は悪ノ大罪から、カヨ=スドウ(嫉妬)を使用します。

☆ルール
*荒らし、なりすまし、誹謗中傷禁止。
*恋愛、戦闘はよそ様の迷惑にならない程度に。
*ロルは長くても短くても必ずつける。
*キャラは管理できるまで。
*過度なキャラ崩壊は禁止。
*その他、規約やマナーに記載されてるものを守ること。

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.38 by メリオダス  2023-09-07 15:40:34 

>>バン

お~どーしたどーした?なんか良いことあったのか?(やけにテンションが高い相手をキョトンと見上げて)

>>カヨ=スドウ

おっバンを知ってるのか?
人相は悪いけどノリは良い奴だから仲良くしてやってくれよな!(一瞬バンの方を見ると)

  • No.39 by バン  2023-09-07 15:47:25 

>団ちょ

いやぁ?団ちょ見つけられてラッキーってだけ♪(若干酒が入ってて顔が赤い)

  • No.40 by メリオダス  2023-09-07 21:37:54 

>>バン

ふ~ん……って酒くせ~!飲むのは良いけど、潰れんなよ?(今日は祝宴じゃないだからと付け足し)

  • No.41 by バン  2023-09-07 21:48:52 

>団ちょ

一杯しかまだ飲んでないもんれ~♪(弱いのに強めのを飲んだらしくしたったらずで答えながら)

  • No.42 by メリオダス  2023-09-07 22:03:41 

バン>>

まだ一杯?どんだけつえー酒飲んだんだよ…
しっかりしろよー介抱してくれそうなエレインもいねーんだぞ!(自分がザルだからか余計にバンを見て呆れつつ)

  • No.43 by バン  2023-09-07 22:07:54 

>団ちょ

えへへ~♪(聞いているのかいないのかにへらっと笑いながら)

  • No.44 by メリオダス  2023-09-07 22:23:02 

>>バン

やれやれ……(朦朧としてるならバレないだろうと水とすり替え、残りは自分が飲んでしまうことにして)

  • No.45 by バン  2023-09-07 22:41:49 

>団ちょ

んあ~?、らんか違和感、、まぁいっかぁ♪(へべれけで入れ換えられているのにも気づかず)

  • No.46 by メリオダス  2023-09-07 23:26:31 

>>バン

ん~?そんなに強くねえじゃん(幼い少年のような見た目とは裏腹に、豪快にボトルをラッパ飲みしては)

  • No.47 by バン  2023-09-07 23:30:54 

>団ちょ

それはぁ♪団ちょが強いだーけ♪あんたざるじゃぁんw(へらへら顔を赤らめて笑いながら)

  • No.48 by メリオダス  2023-09-08 00:26:55 

>>バン

それにしてもお前は弱すぎる(真顔で下戸な相手を指摘して)

  • No.49 by バン  2023-09-08 00:32:53 

>団ちょ

ひっでぇ~w俺だってぇザルでいたいも~ん(わざとらしく泣き真似をして)

  • No.50 by カヨ=スドウ  2023-09-08 07:32:09 

>ディアンヌ

それにしても、巨人なんて本当に存在したのね…(目をぱちくりさせながらぼそっ、と呟いて)

>バン

あ、ありがとうございます……なんというか、サッパリとした方ですね、バンさん……(くす、と笑みをこぼし)

>メリオダス

えぇ、そうさせてもらうわ、先程お話しして、いい人だとわかったし…(にこ、と笑ってそう答えて)

  • No.51 by ディアンヌ  2023-09-08 07:46:23 

カヨ>
本当はもっと沢山居たんだけどね。(苦笑いしながら答え)


メリオダス>
団長~僕にも、かまってよー(右手のメリオダスを掴み)

  • No.52 by ガレリアン=マーロン  2023-09-08 08:53:15 


>ALL

随分と賑やかだな
(仕事終わりに立ち寄った場所で辺りを見渡していて)

(/参加許可ありがとうございます。少し遅れましたが絡み文を出しました。絡みにくい文などあるかも知れませんが宜しくお願いします)


  • No.53 by バン  2023-09-08 09:04:25 

>カヨ

あんま引きずらねぇようにしてっからな♪カカッw

>ガレリアン

ん~?初めまして♪俺はバン、あんたは?(にこにこと首をかしげて)

  • No.54 by カヨ=スドウ  2023-09-08 09:56:16 

>ディアンヌ

あら、そうだったの……(少し眉下げて答えて)

>ガレリアン

……!!あなたは……いえ、似てるけど違う人、よね……あ……はじめまして、首藤カヨと申します……(ガレリアンを見掛け、色んな意味で因縁のある男と間違えそうになるも、別人だということがわかり、慌てて自己紹介をして)

>バン

何だか少し、羨ましいです……私はどちらかと言うと引きずってしまう方なので…(苦笑いを浮かべながらそう言って)

  • No.55 by メリオダス  2023-09-08 15:33:26 

>>バン

でも介抱して貰えるのはいいな~。オレもエリザベスに介抱されて~(と羨ましそうにテーブルに突っ伏して)

>>カヨ=スドウ

あっでも酒は、せがまれてもやらない方がいいぜ(と念のために忠告して)

>>ディアンヌ

おっと……お前相変わらずだな~(物のように掴まれても気にすることなく、されるがままになっていて)

  • No.56 by ディアンヌ  2023-09-08 15:57:43 

ガレリアン>
あ、新しい人だ。ぼくはディアンヌ。よろしくね(ニコッと微笑み)


メリオダス>
団長が、かまってくれないからじゃん!(掴んだまま、ちょっと興奮して振り回し)

  • No.57 by ガレリアン=マーロン  2023-09-16 20:06:31 


(/遅れてすみませんでした…!)

>バン

ああ…私はガレリアン=マーロン、裁判官をしている
(相手に習うように自己紹介をして)

>カヨ

…色々気になる事は有るが、まあ良い。ガレリアン=マーロンだ、よろしく頼む
(相手の名前を聞き自分の知り合いの事を思い出しつつ偶然だろうと考え自己紹介をして)

>ディアンヌ

巨人、か…ガレリアン=マーロン、裁判官をしている。よろしく頼むよ
(相手の姿を見ながら静かに名乗って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック