ようこそ。皇樹ヶ丘学校へ

ようこそ。皇樹ヶ丘学校へ

通りすがりさん  2023-09-05 00:12:15 
通報
学パロでBLがしたくて作りました。
人数制限は有りません。
生徒も先生もどちらも募集してます。
恋愛も普通の学校生活も自由!
【注意】
1.人が傷付く様な表現(中の人への暴言とか)は辞めてください。
2.セイチャットのルールを守りましょう(R15程度まで)
【お願い】
1.本当にどんな生徒でも先生でも大丈夫です。ただ、出来ればその人が左右どっち寄りなのか書いて頂けると助かります。なければ大丈夫です!
2.私は右寄りしか出来ません、そこだけご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.102 by 星奈流星  2023-09-19 19:22:05 

漣>
あ、そうだったんだ。事情も知らずに引き止めてごめんね。(悪かったなぁと思いつつ)
じゃあ、また今度話そうね

  • No.103 by 漣 晶  2023-09-19 20:25:20 


>星奈先輩

いえ、俺の方こそ先輩に気まずい思いさせてしまって。( 気の利いた会話でも出来たら良かったと申し訳なく頭垂れ )じゃあまた、学内なら何処かで会うと思うんで……見掛けたら声、かけてください。( 一人で居た方が気は楽だが意外と皆、お喋りなんだなぁと感じれば屋上後にして )

(/屋上での絡みがおわったので場面切り替えようと思います。次から適当にぶらつきレスしますね)

  • No.104 by 星奈流星  2023-09-19 20:33:46 

漣>
いや、そんなことないって、あぁ、声かけるよ。またな(手を振って見送り)
もっと仲良くなりたいなぁ


(/リョーカイです

  • No.105 by 松坂 忍  2023-09-19 20:42:38 

>星奈

( 天体観測に合わせ日が暮れた時間帯に指定された場所に訪れると、相手が来るのを待ち。)


>漣

いつでもどうぞ。
あぁ、そういえば名乗ってなかった。
養護教諭の松坂忍。よろしく。

( どうやらこちらの言葉は伝わったようで、気軽に訪れてほしいと伝える。ふと、そういえば相手に名乗っていなかったと改めて自己紹介を。)

  • No.106 by 漣 晶  2023-09-19 21:27:07 


>星奈先輩

( 放課後学内を歩いていると3年の教室のある廊下に出て )
……確か先輩の教室って、─っ!( キョロキョロしながら歩いてれば近くの男子とぶつかり、謝る前に自分を見た男子は逃げるように階段降りていって )


>松坂先生

二年の漣晶です。こっちも名乗りが遅くなってすみません。……先生って人気者と言われません?
( 改めて此方も自己紹介し、養護教諭だけあって色んな生徒から人気がありそうなんて印象受け )

  • No.107 by 松坂 忍  2023-09-19 21:34:35 

>漣

漣な。
人気者?言われたことは無いけど。一定の生徒はよく保健室に来るか。俺が目的では無いと思う。
( 彼から出た3文字の言葉にはまるで記憶がなく。キョトンとしてしまうが、恐らく生徒がここに集まるのは自分目的でなくサボりであったり休憩したりするのに適した場所だからで。 )

  • No.108 by 漣 晶  2023-09-19 22:00:25 


>松坂先生

先生が目的じゃなければ来る人なんていないと思う。……先生人当たり良さそうだし、みんな甘えられる。いいな、そういうの。少し…羨ましい。
( 人気者だからサボりに来るのだろうし、大目に見てくれる甘さも含め良い人だからなのだろう。前の学校でそんな大人に逢えてたら少しは変われたのか、なんて表情段々険しくなっている事に気付かずにいて )

  • No.109 by 松坂 忍  2023-09-20 00:01:05 

>漣

……甘えられても困るんだけどな。
いっとくけど、サボりを許してるわけではないからね。
( 相手の表情が曇ってゆくのを見逃しはせず、きっと前の学校では頼りになる大人もいなかったのだろうか。と思うと、なんとも言えない感情が湧き上がってくる。 )

  • No.110 by 紫月 翔太  2023-09-20 00:17:21 

>松坂
…せんせー。あのさ、暇だからなんかお話してくださーい。ね?
(寝返りをうち、松坂の方を見るとちょいちょいと手で呼んで、わざと甘えた声を出して)

>星奈
…本当っすか?なら、いいけど…先輩ってなんか、可愛ええっすね。(食べてる様子に小動物感を感じて、思わず呟き)


>漣
待って??今、めっちゃ引いてね??そこまで引かなくても良くない?ごめんって…(引かれた様子に落ち込みつつ謝り。)…おん!これ、大事なやつだからさー。…?アメ。見つけてくれたお礼だけど…え?もしかして嫌いだった!?(大事そうに左手首に着け。キョトンとした後、嫌いだったのかとあわあわし)

  • No.111 by 星奈流星  2023-09-20 07:27:37 

松坂>
先生!お待たせ!ごめん、待った?(慌てて保健室まで顔を出すと、少し息を切らせて)


漣>
あれ?漣君じゃん!こんな所で何してんの?(見知った相手を見つけると、すぐに声を掛けて)


紫月>
え?可愛い?俺が?(どんなところがだろうと不思議に思っては首を傾け)そんな事言われた事ないけどなぁ

  • No.112 by 漣 晶  2023-09-20 22:55:55 


>松坂先生

ああ、はい。それでも頼られてるって良いことだと…俺も早く大人になりたい。
( 生徒指導の教員以外で次に頼れるのはきっと相手だろう。ふと今一瞬、表情を曇らせてしまったかと慌てて堅く戻して。悟られないようにしても相手は見抜いている筈──そんな感情からぽつりと呟き )


>紫月

いや、いい、大丈夫、…謝らなくていいから。
紫月みたいなキャラってのが初めてで、どう身構えればいいのか分からないんだ。( さりげなく敵視しようとしているのを敢えてぼやいて )──嫌いじゃないけどアメよりスースーする方が好きだから、これ返すわ( アメを袋から取り出し相手の唇に押し当て口を開けるのを待ち )


>星奈先輩

先輩……のクラスメートだったらすんません。今ここで知らない先輩とぶつかったんですけど、向こう…俺を見るなり逃げてしまったんで。( どうしたらいいんだろう、と考えながら出会った相手に答えを求めるように尋ねて )

  • No.113 by 星奈流星  2023-09-21 17:19:26 

漣>
え?そうなの?怪我なかった?大丈夫?(クラスメイトより漣の心配をして)逃げた?そうなんだ。漣は何も悪くないと思うよ。それより、俺に会いに来てくれたの?

  • No.114 by 松坂 忍  2023-09-21 19:22:25 

>紫月

話って?例えばどんな話?
( またそんな甘えた声を出して、と仕方なく相手の側へ行くとベッドの横にある椅子に腰をかけ。話と言われても何を話せばいいのやらと例を教えて欲しいと伝え。)

>漣

…大人もいいことばかりじゃないけどね。
( 彼の発言を聞き、目を細めると。大人になりたいだなんていう子どもは大体何かを抱えていることが多い。きっと彼も何かに悩んでいるところなのかもしれないとそれ以上は触れないことにして。)

>星奈

全然。今来たばかり。
( 向こうから来た相手を見て軽く手を振れば、そんなに待っていないと首を振り。これからどこへ向かうのか少し楽しみにしながら。)

  • No.115 by 星奈流星  2023-09-21 19:31:38 

松坂>
ホント?良かった。それでさぁ、先生、お願いがあるんだけど、車だしてもらえるかな?(顔の前で両手を合わせてお願いして)

  • No.116 by 匿名  2023-09-21 20:36:35 

(/失礼します!参加希望なのですが、プロフィールを提出してもよろしいでしょうか?)

  • No.117 by 漣 晶  2023-09-22 10:23:33 


>星奈先輩

俺は平気です、けど……もしかしたら怖がらせた、かも。( 身長もあり表情も無く睨まれたと思ったから逃げていったのだと感じ。自分は何ともないが逃げた先輩の方が心配で )会いに──そうかも。先輩から人付き合いの仕方とか教えて貰いたいかな…


>松坂先生

先生がそんなこと言わないでほしい。でも……そう言うってことは先生も学生の頃やんちゃしてた?
( 何となくだが相手の学生時を聞いてみる。自分以上に別の意味でやんちゃだったかもしれないし、凄く真面目だったかのどちらか。雰囲気的に後者ぽいが、どこまで突っ込んで良いのか分からず次第に声が細くなり )

  • No.118 by 星奈流星  2023-09-22 13:33:59 

漣>
あぁー気にしなくて大丈夫だよ。(ポンポンと肩を軽く叩き笑顔で言い)
人付き合い?俺で良ければ何でも聞いて!

  • No.119 by 星奈流星  2023-09-22 18:43:39 

>116
主では、ないですが、いいと思いますよ。

  • No.120 by 116  2023-09-22 19:47:22 

名前 : 芦屋恭平(あしや きょうへい)

学年 : 高校3年

部活 : 一応サッカー部。バイトを優先するためほぼ顔出しできていない幽霊部員。友達と遊ぶためだけに在籍している。

容姿 : 身長180cm、黒髪のメンズショートに焦げ茶色の目。どちらかと言うと年より上に見られがちな大人びた顔立ち。何の捻りもなく制服を着用しているが、寒い時限定でグレーのパーカーを着る。最近お洒落に目覚め、普段着には背伸びしたブランド物を取り入れている。

性格 : 基本的にはのらりくらりとしていて適当。悪ふざけや馬鹿騒ぎも好きだが根っこの部分では心配性のため、ルールを破ったり道を外れたりはしない。

備考 : 男ばかりの四人兄弟の長男。幼い頃から弟達のお守りをしてきたためそこそこ面倒見が良い。成績は総合すると中の中。歴史だけは伝記マンガが好きという理由で突出している。隠れゲーマーで特にシューティングゲームが好き。

>星奈様
(/お気遣いありがとうございます!声を掛けて頂いてとても嬉しいのですが、ひとまずは主様のお言葉を待とうと思います。参加許可を得られた際には是非一緒にお話してください!)

>主様
(/>116の者です。ひとまずプロフィールだけ提出させて頂きます!お手空きの際にご確認よろしくお願いします)

  • No.121 by 松坂 忍  2023-09-22 21:16:20 

>星奈

車?あぁいいけど。そこの駐車場に停めてるから。
( 近くの駐車場に停めていると言うと、そちらに向かって歩き始め。)

>漣

さあ?どっちだと思う?
( 自分の過去の事聞かれるとにこにこと笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック