コロイカ也

コロイカ也

エフテン  2023-08-31 14:56:07 ID:55edc0cfc
通報
こんにちは!
コロコロコミックで連載されているスプラトゥーンという漫画をご存知でしたらぜひ入っていただきたいです!ちなみに私得なのですが、アーミーチームが好きなのでエフテンやらせてもらいます。
自由に楽しくお話しできたら良いなと思っているのでぜひみなさん参加してください!待ってます。

コメントを投稿する

  • No.1 by アーミー  2023-09-02 09:57:34 

おい、エフテンか?探したぞ…

(急な絡み失礼します!コロイカ推しがいるとは思わなかった!

  • No.2 by エフテン  2023-09-02 20:04:02 

あ、隊長!申し訳ございません!!(あたふた)

/わぁー!隊長だ!絡みありがとうございます!

  • No.3 by アーミー  2023-09-03 07:53:47 

熱心にバトルの練習でもしていたのか?
特にこれといった用では無いが、カレーを作りすぎたのでな…
(一緒に食べてくれると嬉しいのだが…と呟きながら)

  • No.4 by エフテン  2023-09-03 16:08:00 

…はい!隊長の足を引っ張りたくないので。
(真剣な眼差しで)
カレーですか!是非一緒に食べさせてください!

  • No.5 by アーミー  2023-09-03 16:16:06 

別にお前は足を引っ張るようなタチじゃないだろう。
まぁ、ゴーグルと戦ってから戦略を変えてきたのは事実だが…
(色々と頭の中で戦歴、策略等々思い出しながら、エフテンにカレーを提供し

  • No.6 by エフテン  2023-09-03 16:28:37 

…そうですかね?まあ、まだまだ伸び代はあると思うので!
(いろいろと書き込んできたマニュアルを手に持って)
そうですね。やはりブルーチーム、強敵でした(悔しそうにしながらもカレーを手に取り)

  • No.7 by アーミー  2023-09-03 16:37:57 

ああ。しかしここは、他には誰も来ていないのか?
ブルーチームなんかいたら盛り上がるだろうにな。
(彼らの騒々しさを思い出し微笑みを漏らしながら

  • No.8 by エフテン  2023-09-03 16:41:57 

そのようですね…誰か来てくれると嬉しいのですが…。
(あたりを見回しながら)
ゴーグルさんなんかが来たら盛り上がりそうですね。
(クスリと笑みをこぼしながら)

  • No.9 by アーミー  2023-09-03 16:44:58 

その時にはぜひワガハイのカレーを味見してもらおう!
あいつは我々にカレーという神道をもたらしたイカだからな!
(満面の笑み(通称マンメンミ)でレシピを反芻し

  • No.10 by エフテン  2023-09-03 16:48:39 

そうですね!きっと美味しく食べてもらえますよ!
(自信満々に言う相手につられて)
そもそもあのチームからカレーの美味しさを学んだんですからね!

  • No.11 by アーミー  2023-09-03 16:50:49 

ああ!最初はなんだあいつらと思ったが…
まさかカレーの宗教団体だったとはな…!

(いやカレーに命かけてるアーミーの方が宗教っぽいよと突っ込みたいけど引っ込みたい主)

  • No.12 by エフテン  2023-09-03 16:54:37 

初見の時は少しおかしなチームだなとは思いましたね(苦笑)
宗教団体だったんですか…?だからあんなにもカレーが好きそうなんですね…!
(あの試合の時、カレーに飛びついた相手を思い出してハッとなり)

(確かにそれはそうだなと思っているけど口に出さない主)

  • No.13 by アーミー  2023-09-03 16:58:22 

そういえば、バンカラという街があったな……
ワガハイは興味あるのだが、何か知ってるか?
(研究中に見つけたバトルが盛んな地の名を出し

  • No.14 by エフテン  2023-09-03 17:01:28 

バンカラ…。バトルが盛んに行われている地域ですよね?
(自分が持っていたマニュアルにも同じようなことが書かれていて)
私も興味はあるのですが…(うーん、)

  • No.15 by アーミー  2023-09-03 17:06:14 

3人組のアイドルがいるらしいぞ。
シオカラーズと共演していたらしい。
(隊長はバンカライブの話を小耳に挟んだようだ

  • No.16 by エフテン  2023-09-03 17:10:13 

そうなんですか?って…隊長、アイドルに興味が…?
(あまり聞いたことのないようなアイドルの話を聞けば簡単に勘違いをして)
シオカラーズと?気になりますね…!

  • No.17 by アーミー  2023-09-03 17:13:17 

べっ…別に追っかけしてるとかでは……
えっと、あ…っそう、そうだ…バトルの研究の一環!研究の一環だ!
シオカラ節とか聞いたらテンションが上がるだろう?
(と、ヲタバレせぬように必死に取り繕い……



(って、シオカラーズ大好きなのは主なのだが。透過すまん)

  • No.18 by エフテン  2023-09-03 17:16:33 

…へぇ、なるほど…バトルの研究でアイドルを…?
(挙動不審な様子を見ては大体予想がつき。ジーッと薄目で見つめながらも思っていることは口に出さずに)
シオカラ節は誰が聞いてもテンション上がりますよ!

(全然大丈夫っす)

  • No.19 by アーミー  2023-09-03 17:26:08 

うむ。研究の一環だ。あくまでも。
シオカラ節は世界を救うよなぁ!!?
あの曲のテンポは人が最もノリノリになれるテンポなのだ!
(※うろ覚えだが確かそうだったはず)
それが街中で流れるのは分からんでもないが、
いつの日だったか…マンホールの下から聞こえてきた時があったな…
(あれはなんだったんだろう、と思い出しながら語り

  • No.20 by エフテン  2023-09-03 21:01:05 

研究…ですか。アロハさんに聞いても良いんですか?
(よく話しているS4の名前を出して)
研究にしては随分と熱心ですね?(くす、)
…マンホールの下から?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック