学生寮の共用スペース / 無登録

学生寮の共用スペース / 無登録

寮長  2023-08-29 23:14:26 
通報

とある大学の学生寮。

風呂トイレ有、キッチン完備。

質素なリビング。

その他は各々自由に過ごす事。


【 学生寮の掟 】
・各々簡単な自己紹介をする事
・教師は原則立ち入り禁止
・利用時間帯自由
・女子の立ち入り禁止
・共用スペースでの行き過ぎた喧嘩、暴力、備品破損をした場合は罰則
・過度に風紀を乱す発言や行為は禁止
・あまりにも寮長や他寮生と馬が合わなすぎる性格の場合は使用を制限させてもらう可能性有り。ご了承ください
・学生寮の法律は寮長。寮長が決めた事には必ず従う事


【 寮長について 】
必要なときだけ現れる、基本時には空気のような男。
出てきて欲しいときは「寮長ー」って呼ぶ事。


その他参加に関する質問は寮長へ。

勉強、友情、恋愛に勤しみ
良き大学生活を過ごしましょう。



コメントを投稿する

  • No.21 by 巴 恭介  2023-08-30 19:28:43 



>蘇芳

やっほー( 手ひら / 煙草に火点け )そーだね。暇人悲しい( 勝手に相手を巻き込みながら煙吐き / わざとらしく眉下げ )


  • No.22 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-30 19:40:00 

>巴先輩
わぁぉ、巻き込まれた。
(くすくす笑い。)
あ、そだ。せんぱーい。昨日のレポート、やっと終わったんすよ?俺、偉くないっすか?…そーいえば、先輩の煙草、銘柄なんすか?ら
(ドヤ顔で終わったとピースし。ふと漂ってくる紫煙の香りが気になって少し近づいて尋ね)

  • No.23 by 巴 恭介  2023-08-30 20:14:12 



>蘇芳

うわ今1番聞きたくないワード。えらいえらい、今俺デリケートだから二度と口に出すなよ( わしゃわしゃと雑に頭撫で )コレはハイライト。臭い付いたらごめんな( 見せるように煙草指の間に挟み )


  • No.24 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-30 21:02:39 

>巴先輩
ぎゃーっ!髪がぐしゃぐしゃになるっ!…先輩はレポートおわったんですかぁ?
(ぐしゃぐしゃになると文句言いつつ構って貰うのが嬉しくて楽しげに笑い。調子に乗って少し煽る様に、挑発気味に笑って)
ハイライトかー…ハイライトまだ吸ったこと無いんすよねー。…匂いは嫌いちゃうけど、よく分からないっすわ!1本こーかんしません?
(スンスンと匂いを嗅ぎ、どんな味か気になって交換を申し出て)

  • No.25 by 巴 恭介  2023-08-30 21:34:08 



>蘇芳

…( 柔らかい手触りに犬を撫でているような気分になり無言のまま撫で続け )お前俺の話聞いてた?禁句なんだよ今それは( 撫でていた手を下ろし片手で頬をむぎゅ、と掴み )
良いよ。ほら( 指に挟んでいた煙草を相手の口元に差し出し )


  • No.26 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-30 22:03:37 

>巴先輩
んむっ!?ごめんにゃひゃーいwはにゃして~!
(話しにくそうにし。掴んでる手をぺちぺちと軽く叩いて。ただ、どこか楽しげでそこまで反省しておらず。)
!…ッあざーす…ふぅ…ぁー…結構好きかも…俺のとまた違った甘みがある…!…先輩も吸ってみます?俺の煙草。
(関節キスじゃん、と思いつつも、昨日のシガーキスの事も有るため、気にしてないんだろうなと思い、気にしない様に取り繕いつつそのまま咥え。相手に煙が掛からない様に吐き出し。意趣返ししようと同じ様に差し出して)

  • No.27 by 巴 恭介  2023-08-30 23:03:15 



>蘇芳

…俺はこれからまたレポート消化作業に戻らねぇとなの。今だけでも存在忘れたいわけ。分かるかバブちゃん( むにむにと頬を揉んだ後手を離し )
良いだろ。美味いしそんな高くねぇしコスパ最強( 満足そうに頷き )ん( 差し出された煙草受け取り深く吸い )


  • No.28 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-30 23:08:54 

>巴先輩
んー…やっと離してくれた…てか、バブちゃんちゃいますしぃ~。俺、提出レポート全部終わりましたもん。…まぁ、無理せんと息抜きしながらやってくださいね?
(生意気に言うが、無理はするなと微笑み。)
これでコスパいいのは最強っすね…どっすか?俺の煙草。
(今度ハイライトも買ってみようかと考えつつ、感想を聞きたくて顔を少し近付け)

  • No.29 by 高峰 遥  2023-08-31 16:40:05 

高峰 遥( タカミネ ヨウ ) / 22y( 4年生 ) / サークル無所属 / 身長181cm / ダウナーな雰囲気のあるゆるだる系モノトーンファッション / レイヤーを入れ肩口まで伸ばした黒の癖毛 / 吊りがちな二重の目 / 何処と無くふんわりした雰囲気のあるお調子者 / 喫煙者

いぇーいお疲れお疲れ。つって誰もいねーけど。誰か来ねえかなー。のんびりしとこ(無人の室内へ柔和な笑みと声を携え入室 / ソファの上に胡座かき背を丸めて雑誌読み始め )

  • No.30 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-31 17:16:17 

名前/蘇芳 蓮翔(スオウ レント)
年齢/20(2年)
所属/演劇部
身長/178㎝
容姿/茶髪のふわふわ髪。ピアスは右2、左3。眼鏡有り。服はキレイめ系が多い。喫煙者(ピースアロマロイヤル)
性格/人前では常に笑顔で元気系。1人では静か。


お疲れ様でーす。…やっと講義終わったわぁ…。誰か居るかな~?
(講義終わり、コンビニ袋を持って帰宅。)

  • No.31 by 高峰 遥  2023-08-31 17:44:09 

>>蘇芳

お、蘇芳だ。お疲れー(雑誌から視線を上げて / 手ふりふり)なんそれ夜飯?(コンビニ袋を見て)

  • No.32 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-31 17:49:46 

>高峰先輩
あ!先輩、ちーすっ!
(声に気付き、近寄って挨拶し)
あぁ、これっすか?これ、食い損ねた昼飯と煙草っすwサークルの方でバタバタしてて食べ損ねて…
(近くの椅子に座り、中を見せ。中身はカロリーメイトとコーヒー牛乳、愛用の煙草で)

  • No.33 by 高峰 遥  2023-08-31 17:57:32 

>>蘇芳

え、昼?今から?(瞠目して時計を見遣り)しかもそんだけ?餓死するって(昼食ラインナップにぱちぱちと目を瞬かせ)んー…なんか作ってやろっかぁ?(キッチンの方に視線を遣って問い掛け)

  • No.34 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-31 18:28:58 

>高峰先輩
昼と晩飯兼用的な?…え、マジ??でも、高峰先輩しんどいっしょ?飯作るの…でも、正直有難いし、食べたい…
(思わぬ提案に驚き、ただ手間になる為、いいのか不安になり。)

  • No.35 by 高峰 遥  2023-08-31 18:54:21 

>>蘇芳

そうだろ(「食べたい」と聞くと既に得意げに頷き)別に良いよ。俺料理嫌いじゃねえし。何でも良い?(立ち上がりキッチンへ)

  • No.36 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-31 19:02:10 

>高峰
そうなんですか?なら、お願いしますっ!
(嬉しそうに笑い)
あ、なんでも大丈夫っす!
(どんな料理かワクワクし)

  • No.37 by 高峰 遥  2023-08-31 19:17:56 

>>蘇芳

あんま期待しすぎんなよー、男飯だからな。大雑把な味覚で食って?(へらっと笑いながら予防線張り)何にすっかなー…炒飯とかで良い?コーヒー牛乳とバカほど合わねえかもだけど(冷蔵庫覗き)

  • No.38 by 巴 恭介  2023-08-31 19:37:48 



巴 恭介( トモエ キョウスケ ) / 21y( 3年生 ) / 軽音サークル所属 / 身長179cm / 黒基調のモード系の服 / 両耳にピアス3つずつ / 若干もさっとした黒髪と長めの前髪 / 三白眼で見るからに無愛想 / ローテンション気味だがノリは良い / 喫煙者

蘇芳くんごめん、昨日呼び出し食らっちまってたわ。次から気ィ付けます( 顔の前で両手合わせ )


よーし、終わった終わった( 溜息 / ソファに深く腰下ろし )


  • No.39 by 蘇芳 蓮翔  2023-08-31 19:59:28 

>高峰先輩
えー?先輩のご飯、めっちゃ楽しみにしてますねw
(作ってる所を見つつ。)
ん、全然いいっすよ!炒飯好きですし!
(こくこく頷き、大丈夫と言って)


>巴先輩
あ!巴先輩!ちっす!昨日?ああ!大丈夫ですよー!
お疲れ様ですー。
(ご飯を作って貰ってる為、キッチンの方から顔を出し、ニコッと笑い)

  • No.40 by 高峰 遥  2023-08-31 20:12:30 

>>巴

あ、巴ちゃんおつー(キッチンから手ふりふり)今蘇芳に炒飯作ってやってんだけどさあ、巴ちゃんも食う?(首傾げ / へら)


>>蘇芳

思ったより不味くても知らねえからなあ(肩竦ませて)じゃあ炒飯にしよーっと(冷蔵庫から材料を取り出すと手馴れた様子で調理を始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック