Lit! / 〆

Lit! / 〆

匿名さん  2023-08-28 23:32:26 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-08-29 01:17:30 

募集板にてお声掛けさせていただきました3030です。この度は参加許可並びにトピ建てありがとうございます!
素敵な犬系男子くんとお話できること、とても嬉しく思います。未熟ではありますが、これから何卒よろしくお願いいたします…!

• No.2 by 匿名さん  2023-08-29 23:50:01 

お越しいただきありがとうございます。好みど真ん中な年上さんとお話できるとあって、こちらも今からドキドキわくわくが止まりません…!拙いところが目立つ背後ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは関係性について相談したいのですが、実は、募集板でご提案いただいた「配信者とそのファン」という組み合わせにかなり惹かれておりまして…!
もし差し支えなければ、そちらで進めていけたらいいな…と思うのですが、如何でしょうか?

また、恋愛面での関係性(片思いか両片思いか、片思いの場合はどちらから矢印を向けるか等)についてご希望がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです。

• No.3 by 名無しさん  2023-08-30 06:49:02 

関係性の方、お気に召していただけたようで何よりです…!是非「配信者とそのファン」の設定で進めさせていただきたく思います。(※出会いのパターンとして幾つか下にご提案させていただきました。)
関係性を踏まえまして、恋愛面に関しましては最初はファンの片思いから始める形でいかがでしょうか?またこちらは配信者、ファンどちらでも喜んでお受けいたします◎

▽ 出会いのパターン

① 女性人気が高い配信者と、その中では珍しい熱心な男性ファン。まあ男なら問題にもならないか、くらいの気持ちで繋がることに。
② 配信者に憧れてただの一ファンから自分も配信の世界に、日々努力とコンタクトを重ねてオフコラボまで発展。
③ 実は近所住みで、街中/バイト先などで遭遇。ファン側から声を掛けて知り合いに(歳の差によっては出会いは学校などでもいいかも知れません)。

ぱっと思いつくのは上記3パターンですが、あくまで提案ですので当然この限りではございません。主様のご希望も是非お聞かせいただければ…!設定を組み合わせる、削るなども勿論大歓迎です!

• No.4 by 匿名さん  2023-08-31 01:57:54 

ご快諾いただきありがとうございます!
恋愛面に関しましても、もちろん支障はありませんので、今回は「ファン→配信者」の形で進めさせていただきますね。

今すぐにでも物語を始めたくて胸が踊ってしまうような具体的かつ魅力的な案を、複数も出していただき恐縮です…!重ね重ねありがとうございます!
どの出会いも捨てがたく、優柔不断な回答となってしまい申し訳ないのですが、背後様の好みを伺ってから決定してもよろしいでしょうか…?
配役の希望と提供に関する設定を、パターンごとに下にまとめましたので、ご参考までに。

① / 配信者:提供、ファン:貴C
高校時代、SNSにスイーツ巡りの様子をアップしていたところ、主に同世代の女性から人気を獲得。大学卒業まではカフェ&スイーツ系インフルエンサーとしての仕事をバイト代わりにしていた。今は配信者に特化した芸能事務所に広報として勤務しているが、先述の経歴から所属ライバーとしての仕事も任されており、料理配信や雑談配信を中心に活動している。
事務所主催のメン限(会員限定)のファンミーティングに参加していた貴Cに興味を持ち、後日、リサーチと称して軽い気持ちで繋がることに。23~25歳。貴Cのことはファンの一人として好いているものの、それ以上の感情は無い(のちにベタ惚れする)。

②+③ / 配信者:貴C、ファン:提供
高校に入学したばかりの頃、同級生からオススメされたのが貴Cだった。帰宅後、会話のネタになるかとアーカイブを視聴したところ、みるみるうちに虜に。初めこそファンとして応援していたが、日を追って恋愛感情が強くなり、大学入学と共に自身も配信を始めた。成績を維持しつつ活動すること数ヶ月、早くもファンがつきだしたタイミングでコンタクトを取るようになった。
オフコラボ企画を進める中で、お互いの家が近いことがわかり、その後はプライベートでも交流したいと考えている。19~22歳。推し(貴C)に対する好意は隠さず伝える派だが、恋心を抱いていることは黙っている。
(配信のジャンルにつきましては、背後様にお任せいたします。)

上記で全て確定というわけではございませんので、こっちの雰囲気が好きかも、くらいの気軽さでお選びいただければと思います…!
長々と失礼いたしました。

• No.5 by 名無しさん  2023-09-01 01:37:34 

簡易的な設定案を詳細に、また魅力的に肉付けしていただきありがとうございます…!どちらもとても楽しそうで悩んでしまうのですが、今回はより惹かれた②+③の設定でお願いできればと思います。

配信ジャンルに関しては「男子高校生の間で話題になる」且つ「ソロでの活動」となるとゲーム配信者(プロゲーマーというよりストリーマー、実況者など)辺りがいいのかな、と思うのですがいかがでしょうか?オフコラボの理由としてはローカルプレイのみ対応のゲームの撮影、実写企画動画の撮影などなど。ただこちら当Cだけの話ではないので、やりにくい等あればどうか遠慮なくお申し付けくださいませ…!

• No.6 by 匿名さん  2023-09-03 02:33:18 

すみません、お待たせいたしました…!
たしかに、ゲーム配信は男女問わず話題にしやすいですよね。それでは設定は②+③、配信ジャンルはゲーム実況でよろしくお願いいたします◎

コラボにつきましては、こちらもオフラインだからこそできる内容にしたいと考えておりましたので、例として挙げていただいた企画はどちらも大賛成です!
初のオフコラボにしては大ボリュームになりますが、まず片方のチャンネルでローカルプレイのゲームをして、その後もう片方のチャンネルで実写企画を配信するリレー形式は如何でしょうか?
もしくは、ホラーが苦手な片方がホラーゲームをプレイするために相手を呼ぶ等、馴染みが無いジャンルのゲームに挑戦することを理由にするのもいいかなと思います…!

さて、少し話は変わりますが、提供が初めてコンタクトを取った時(大学1年生の秋~冬頃)から、どれくらい間を空けてコラボやオフコラボが実現したことにしましょうか…?
貴Cの性格によって違いが出る部分だと思うのですが、そこがわかると提供の年齢も決められるので、だいたいの間隔を教えていただけると助かります…!

• No.7 by 名無しさん  2023-09-03 09:58:29 

いえいえ、のんびりお待ちしておりますのでお気になさらず…!
ご快諾ありがとうございます。それではそちらの方向性でよろしくお願いいたします◎

2つのチャンネルがあることを考えれば大ボリュームになってしまうのも当然のことですし、ご提案いただいた通りリレー形式でやらせていただきたいです!
ホラーゲームをプレイするためのオフコラボ、とても可愛らしいお話でそちらも是非取り入れたいですね…!初コラボでというよりも、初コラボ/プライベートの交流を経てからの「プレイ後も何となく不安だから泊まっていって(泊まらせて)」というお泊まりイベントに持っていくのもアリかな、と思うのですがいかがでしょうか?

当初の予定通り「人見知り」を含む性格とさせていただくとするならば、実際に会うとなると一年と少し、貴Cで言うと大学2年生の春以降くらいになるのかな、と考えております。
pfを作るにあたりまして、年齢差についてご希望ございますか?(最低何個は離れていて欲しい、これ以上は嫌だなど)また、容姿なども含め萌え萎え/ご希望ございましたら遠慮なくお教えいただければ…!

• No.8 by 匿名さん  2023-09-06 01:59:40 

寛大なお言葉、恐縮です…!ありがとうございます。
多忙でも1週間以上お待たせしてしまうことは無いと思いますが、もし長期間不在にする際はご連絡させていただきますね。

ご了承いただきありがとうございます!それでは、オフコラボは二本立てで参りましょう。
片思い時代にお泊まりイベントができるなんて最高では…!?ぜひ取り入れさせてください!
前回のレスでは「ゲーム配信→実写企画」という順にしましたが、怖さの余韻を残すために順番は逆にしましょうか。お昼頃からオフコラボ記念の実写企画の撮影、休憩を挟んで、夜からホラーゲーム実況の配信…という流れで如何でしょう?
ちなみに、ホラーが苦手な方をどちらが担当するか、ご希望はございますか?

承知いたしました。こちらとしても貴Cの個性は残していただきたいので、連絡を取り始めてからオフコラボまでは約1年半の間を空けようと思います。
大学1年生の秋~冬頃、貴Cに声を掛ける
→約半年後、2年生の夏休みに初コラボが実現
→更に1年後、3年生の夏休みに初のオフコラボをすることに。
…という展開でよろしいでしょうか?
もし問題ないようでしたら、提供の年齢は大学3年生(21歳)にいたしますね。

年齢は2~3歳差でも、一回りくらい差があっても萌えるので、自由に設定していただいて構いません。ただ、1歳差は避けていただけると嬉しいです…!
募集板で拝見したpfが理想そのものでして、貴Cに対する希望が特に思いつかないため、容姿やその他の部分についての萎え要素のみお伝えしようと思います。ご確認の程よろしくお願いいたします…!
また、背後様の萌え萎えや、提供へのご要望等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

萎:童顔 / 男の娘 / 病弱 / 過度な悲愴設定 / 終始敬語のみの口調

• No.9 by 名無しさん  2023-09-09 11:10:03 

細やかなお心遣いありがとうございます。こちらもお待たせしてしまうことはあると思いますので、今後ともどうかご負担にならない範囲でお相手いただけますと幸いです!

ご快諾ありがとうございます…!夜の方がホラーゲームの雰囲気が出ますし、自然とお泊まりの流れに持っていけると思いますのでそちらの流れで是非お願いいたします。
苦手な方につきましては、好きな相手の前で格好付けたいのに格好付かないと嘆く(あくまでこちらの妄想なので解釈違いでしたらすみません…!)貴Cも、年上なのに不甲斐ないと落ち込む当Cもどちらもアリだなあと決めかねてしまいまして、主様にご希望はございますか?

詳細な時系列をありがとうございます。具体的な時期がわかると関係性の解釈も深まるのでとても助かります…!時系列、貴Cの年齢どちらについても全く問題ございません。

年齢差について承知いたしました。それでは当Cは3歳差、24歳とさせていただきますね。
嬉しいお言葉、また萎えのご提示ありがとうございます!萎えを拝見させていただいたところ、こちらも同様なので特にお伝えしておくことはないかと思います。一点わがままを言わせていただくとするなら、犬系男子の中でも「大型犬」と例えられるような子が特に好きなもので、高身長(170後半~)であるとより嬉しいな…!という程度で、こちらも勿論必須ではございませんので主様の思う犬系男子くんとお話させていただけたら幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック