鬼滅の刃恋愛也

鬼滅の刃恋愛也

栗花落カナヲ  2023-08-28 20:36:20 ID:1c7c05273
通報
…こんばんは。
鬼滅のキャラで恋愛がしたいからこのトピック作ったんだけど、参加してくれない…?人が多いと嬉しい、けど。
オリキャラは申し訳ないけど無しでお願いします…。あと、原作に出てくるキャラなら誰でもOKだよ。ルールは下に書いておくね。

・キャラは原作に出てくる人のみ
・荒らさないこと
・セイチャットのルールは守ること
・みんなで楽しむこと

みんな沢山お話ししたり恋愛してね。たくさんの参加待ってます。

コメントを投稿する

  • No.31 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 16:30:23 

善逸>
(隣で叫ばれビクリと)
禰?豆子ちゃん探してるの…?居ないね…。

  • No.32 by 竈門禰豆子  2023-09-03 16:38:27 

善逸さん>
なんか呼ばれてるような気がして…。
(チラッと覗いて)
ぜ、善逸さん!?

カナヲさん>
ごめんなさい、最近バタバタしてて。
(顔の前で手を合わせて謝り)

  • No.33 by 善逸  2023-09-03 16:40:32 

to栗花落カナヲ

えぇええ~禰豆子ちゃん今いないのぉ…?
炭治郎とかも見当たらないし…
時間悪かったかなぁ…?
(禰豆子が居ないのを残念そうにし

  • No.34 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 16:44:29 

禰?豆子ちゃん>
あっ、ううん、全然大丈夫だよ。
(謝る相手に優しく微笑みかけ)

善逸>
…ちょうど来たっぽいね。
炭治郎…来てないよね。
(会いたいな、と一言ポツリ、)

  • No.35 by 善逸  2023-09-03 16:47:13 

to禰豆子

ワ、っねね禰豆子ちゃん…!
あぁ~会いたかった…会いたかったよぉおぉうぅぅ
(嬉し涙。

to栗花落カナヲ

ありがと!禰豆子ちゃん来た!
炭治郎もきっとすぐ来るよ!だってあいつ心の支えみたいなもんでしょ?

  • No.36 by 時透無一郎  2023-09-03 16:49:27 

善逸>
やかましいな、誰?(不機嫌そうに言い)


カナヲ>
あぁ、もしかして蝶屋敷の、、(思いだしたように話し)

禰豆子>
君は確か、炭治郎の妹?(首を傾け)

  • No.37 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 16:50:03 

善逸>
うん、良かったね。(微笑み)
来てくれるかな…?来てくれたら嬉しいけど…

  • No.38 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 16:51:55 

霞柱様>
あっ、そうです。胡蝶しのぶの継子です…。
(思い出してくれたのかと思い笑顔のまま返事をして)

  • No.39 by 善逸  2023-09-03 16:52:40 

to時透無一郎

はっ、柱…!えっと…我妻善逸です…
(若干緊張しながら

to栗花落カナヲ

絶対来るって~!

  • No.40 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 16:56:13 

善逸>
ふふ、そうかな…。
じゃあ気長に待っていようかな。

  • No.41 by 竈門禰豆子  2023-09-03 17:05:41 

カナヲさん>
ありがとうございます。カナヲさん、優しい。
(笑顔でお礼を言って)
お兄ちゃん来てたの?会いたかったな。

善逸さん>
ふふっ、善逸さん大袈裟だよ。
(相手の嬉し泣きに笑み浮かべて)

時透さん>
はい、そうです。お兄ちゃんがお世話になってます!宜しくお願いします。
(ペコリと頭を下げて)

  • No.42 by 善逸  2023-09-03 17:14:27 

to禰豆子

んへへ~
会えてよかった。今度一緒にお出かけしよ~
(と、蕩けきった顔で絡み

  • No.43 by 時透無一郎  2023-09-03 17:18:46 

カナヲ>
なるほどね。ところで、君は炭治郎が好きなの?(ストレートに聞き)

善逸>
声がすごく煩い。もう少し静かに話せないの?(軽く睨みつけ)

  • No.44 by 栗花落カナヲ  2023-09-03 17:22:45 

禰?豆子ちゃん>
えっ、そんなことないよ…
(褒められれば照れくさそうに)
うん、また来てくれるんじゃないかな?

霞柱様>
はい。すっ…?!好き、というか…
(ほおを赤く染めながら)

  • No.45 by 時透無一郎  2023-09-03 17:24:45 

禰豆子>
いや、炭治郎には僕の方がお礼を言いたいくらいだよ。(少しだけ笑ってみせ)

  • No.46 by 善逸  2023-09-03 17:45:33 

to時透無一郎

げっ…いや、すみません……
気をつけます…

  • No.47 by 竈門禰豆子  2023-09-03 21:27:25 

善逸さん>
お出かけ?はい、じゃあ今度行きましょう!
(何処へ行くんだろうかと思いながらも行くと返事をして)

カナヲさん>
優しいです。
そうですね、またきっと来ますよね!
カナヲさんと一緒に待ちます!

時透さん>
そうなんですか!?…時透さん、ちょっと笑顔?
(驚いた表情を向けると相手の笑みに気付き、小さい声で呟きながら首を傾げ)
柱の時透さんに、認められてお兄ちゃんきっと喜びます!

  • No.48 by 善逸  2023-09-03 21:30:19 

to禰豆子

んはは~!
禰豆子ちゃんと遊びに行く約束しちゃった~~
(と有頂天になって

  • No.49 by 栗花落カナヲ  2023-09-04 12:24:21 

禰豆子ちゃん>
本当?禰?豆子ちゃんも優しいよ(にこ、)
じゃあ、一緒に待とう。(嬉しそうに)

  • No.50 by 竈門禰豆子  2023-09-05 12:43:33 

善逸さん>
ふふ、どこに連れてって来れるのか今から楽しみにしてるね。
(有頂天の相手を見て笑って)

カナヲさん>
そう、ですか??
カナヲさん、ありがとうございます。本当にカナヲさんみたいな人がお姉ちゃんなら嬉しいな。
(相手に優しいと言われれば首を傾げており、そのまま笑顔になってお礼を言って)
はい、一緒に待ちましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック