越えた先は

越えた先は

後輩くん  2023-08-27 18:15:18 
通報

先輩は 綺麗で上品な女性がタイプで
俺なんかよりずっと真面目で
高校生の時からガリ勉で

チャラチャラして 不真面目な俺みたいな男は
きっと嫌いで
それでも 少しは 仲良くなりたくて

でも、話しかけるといつも眉間に皺を寄せられるし
俺も素直になんかなれないから

必死に勉強して
先輩のあと追っかけて大学入ったなんて
死んでも言ってやらない


コメントを投稿する

  • No.1 by 長尾 春兎(後輩)  2023-08-27 18:19:46 


俺、先輩のこと好きだよ。


……その大学入っても抜けてない芋っぽさが。

( 大学に入学して数日、やっと会えた1つ上の先輩を捕まえるや否や、真剣な顔をしつつもからかうように上記を述べる。)

  • No.2 by 長尾 春兎  2023-08-27 18:44:36 


( 容姿のみ、キャラメーカーより参照を貼っておきます。
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202308/1374338_iDXSxISo.png

大好きな先輩をしてくださる方 待ってます。)

  • No.3 by 匿名  2023-08-27 18:47:16 



興味があり参加を検討しているのですが、PFは必要ですか…?


  • No.4 by 長尾 春兎  2023-08-27 18:53:50 


( 突飛な始め方ではありますが、興味を持っていただいて光栄です。pfは不要ですので、そのままお相手頂けたら幸いです。
こちらも、ロルの中でキャラクターの性格や容姿をより散りばめられるように配慮致します。)

  • No.5 by 匿名  2023-08-27 19:09:16 



( / 参加希望感謝します、これからよろしくお願いします!
文字のみでは分かりずらい部分もあるかと思い、こちらも先輩のイメージ像を作成してみました。イメージ違いなどありましたらお教え下さい。)

https://picrew.me/share?cd=PdcEGWDV8b


  • No.6 by 長尾 春兎  2023-08-27 19:18:46 

( わざわざありがとうございます!
イメージに相違はありませんので、ぜひそのままお相手願いたいです。何かありましたら、いつでもお声かけくださいね )

  • No.7 by 氷室 拓巳( 先輩 )  2023-08-27 20:42:08 



__長尾?お前どうして此処に…?

( 昼休み。食堂に行こうと歩いていると誰かに声をかけられ振り返る。そこには、高校時代の後輩がおり。予期せぬ再会に彼の言葉は耳に入らずかなり驚いた顔を浮かべ )


  • No.8 by 長尾 春兎  2023-08-27 20:58:31 


…驚きすぎ。
大学でも俺に会えて嬉しいでしょ?

( 相手の反応に吹き出しながら笑ってみせると、高校時代も執拗に絡み鬱陶しがられていたくせに、それを揶揄するかのように問いかける。)

  • No.9 by 氷室 拓巳( 先輩 )  2023-08-28 00:10:58 



嬉しい…というか驚いた。
もっとファッション?とかそっちの方に行くかと…、

( 己と違い華やかで明るい性格は彼の魅力の1つだが、自分には少々眩しい。目を逸らしながら問いにややぎこちなく答えてみせると、完全に偏見だが言葉を続けて )


  • No.10 by 長尾 春兎  2023-08-28 09:25:45 


……、先輩は俺の進路とか知らなかっだろうし、そんな事だろうと思うよなぁ。
ま、そもそも進学とか、将来についてとかもあんま考えてなかったけど。

てか、先輩、学食いこうとしてたんだろ?俺も行く。

( てっきり『冗談じゃない!』とでも噛みつかれるかと思ったが、ぎこちなく率直な気持ちを聞くと、呆気に取られたように間ができてしまった。

そして、咳払いをしながら誤魔化すように話題を変えると、自身も食堂に向かって歩き出し。)

  • No.11 by 氷室 拓巳  2023-08-28 16:22:24 



お前と飯食うと人が集まってくるから嫌なんだが…。
というか入学して間もないんだから、同じ学年の奴らと食えばいいのに。

( どことなく不満そうな雰囲気を見て、彼の入学理由が気になるが訊ねるより先にお昼に誘われ、返答に詰まり。気の合う友達は多いだろうに何故か冴えない己を誘ってくる彼、高校時代から何度言った分からない言葉をかけながら、苦笑いを浮かべて )


  • No.12 by 長尾 春兎  2023-08-28 16:47:36 


いいじゃん。久しぶりに会ったんだし。
先輩らしく奢ってくれよ。

……あ、もしかして、彼女と待ち合わせとか?

( 苦笑いを浮かべる相手の言葉なんてそっちのけで、自分よりやや低い位置にある相手の肩を強引に引き寄せれば、そのまま相手をも巻き込んで更に歩みを進める。
しかし、ふと、相手の都合を考えれば、前を向いたまま言葉を付け足して。)

  • No.13 by 氷室 拓巳  2023-08-29 21:20:45 



昼飯目当てか….ちゃっかりしてる奴。
そうじゃない、…… 長尾はなに食べるんだ?

( 自分なりに彼が声を掛けてきた理由を察すれば、現金な奴だと思いつつそこまでムキになって断る理由もないため了承し。明け透けもない質問にやや言いにくそうに、頬をかきながら答えると食堂に入り。今日のメニューを見ながら尋ねて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック