FF13シリーズなりきり!(他FFシリーズ、スクエニ社キャラも可!、3Lok、ドッペルあり)

FF13シリーズなりきり!(他FFシリーズ、スクエニ社キャラも可!、3Lok、ドッペルあり)

ノエル・クライス  2023-08-26 09:15:45 
通報
えー、トピ名のとおりここはなりきりだ!
荒らし、なりすまし、ルールを守らないのは厳禁、みんな仲良く楽しくな!
他版権もokだ
それじゃあ、楽しんでくれ!

コメントを投稿する

  • No.29 by ノエル  2023-08-26 15:40:14 

>ホープ

ん?どうしたんだ?(顔を覗きこもうとする)

  • No.30 by ホープ  2023-08-26 15:46:09 

<ノエル

いやっ別にっなんでもないですからっ、ねっ?
(かおを腕で慌てて隠す)

  • No.31 by ノエル  2023-08-26 16:24:45 

>ホープ

、、、?、そうか?ならいいんだが、、、、(心配そうに見つめてる)

  • No.32 by ホープ  2023-08-26 17:27:17 

<ノエル

ほっ、本当に何でもないですからっ、(顔と耳が少し赤い)

  • No.33 by ノエル  2023-08-26 18:01:20 

>ホープ


顔赤いぞ、、?熱あるんじゃないか?
(ホープの額に触れようと手を伸ばす)

  • No.34 by ホープ  2023-08-26 18:45:17 

<ノエル


ノエル君ストップ大丈夫ですから!!!!!
(焦りながら慌てて止める、格好悪いところをこれ以上見せたくないらしい)

  • No.35 by モーグリ  2023-08-26 20:37:56 

クッポォ!ノエル!参加していいクポ?
モグは合成やアイテムショップを経営してるキンハモーグリクポ!よろしくクポ!

  • No.36 by ノエル  2023-08-26 20:39:27 

本当にショップを、、、モグが、、、
あ、勿論大丈夫だ、よろしく、

  • No.37 by セラ  2023-08-26 22:46:41 

>ノエル
そうなの?でも、悪い人じゃないんだけどね。
(スノウは確かに悪い人ではないが時々無茶したり、姉とも喧嘩してる事を思い出して苦笑し)

>ホープ君
あれ?ホープ君、ちょっと照れてる?

>モーグリ
わあ、本当にアイテムショップやってる。
やっぱり、可愛い!ノエルの許可出たら宜しくね?

  • No.38 by ホープ  2023-08-26 22:48:27 

<セラ

うぅ、、、はい、、、ちょ、ちょっと、、、ノエル君顔立ちきれいだから、、あはは、、、(苦笑して気まずそうに目をそらす)

  • No.39 by ノエル  2023-08-26 22:49:45 

>モグ

モグ、参加申請ありがとうな、参加して大丈夫だ、これからよろしく!

  • No.40 by アイテムショップモグ  2023-08-26 22:52:20 

>ノエル


クポ!よろしくクポ!うちの店もごひいきにクポ♪

>セラ

モグがかわいいのはあたりまえクポ!
よろしくクポ!

  • No.41 by ノエル  2023-08-26 23:03:12 

>ホープ


よけい心配だ、良いから熱くらい計らせてくれ
(ホープの頬を両手で挟んでこちらに向けようと)

  • No.42 by ホープ  2023-08-26 23:04:26 

<ノエル君


、、え?な、なにを、、
(無抵抗で顔をノエルのほうにむけさせられる)

  • No.43 by ノエル  2023-08-26 23:06:41 

>ホープ


体温を調べるだけだ、そう警戒しなくていいだろ?
(額をくっつけて温度を計ろうとする)

  • No.44 by ホープ  2023-08-26 23:09:53 

<ノエル


(ガチッと固まってしまう)
え¨っっっっ
、、、(羞恥心やら何やらがオーバーヒートして湯気が出る)
のえるくんだいじょうぶですから、、、

  • No.45 by ノエル  2023-08-26 23:11:44 

>all

えぇっ?!!ちょっセラ!!モグ!!ホープから湯気出てるんだが??!
(慌ててどうしたらいいか回りに聞こうと)

  • No.46 by アイテムショップモグ  2023-08-26 23:17:36 

>all


。。。モグはノエルが悪いと思うクポ、まぁ羞恥心拗らせてオーバーヒートしただけだからほっといてもだいじょうぶだと思うクポよ?
(保冷剤をホープにくっつけて冷やそうと)

  • No.47 by 匿名  2023-08-26 23:33:18 

3役楽しいですか???

  • No.48 by ノエル  2023-08-26 23:37:41 


(\なんのはなし?匿名さん、用がないなら書き込まないでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック