弟×兄・〆

弟×兄・〆

主  2023-08-22 22:20:28 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.72 by ショウ  2023-09-20 23:50:24 

何入れようか悩むな~…(と首を傾げながら悩み)

  • No.73 by 次男/スミト  2023-09-20 23:58:52 


兄貴は優柔不断だな~
(中々進まないのを見れば苦笑いし)
ほれほれー!
(まだまだ撫で回し)

もー、いいよ!
(ぶんぶん頭を振り回しては離れ)
兄ちゃん、まだ決まらない?好きなの詰め合わせとかでもいいと思うけど…
(背伸びして覗き込みつつ首を傾げ)

  • No.74 by ショウ  2023-09-23 07:03:44 

どれも好きだから悩むんだよ~…(と具材を見回しながら首を傾げ眉を寄せ)

  • No.75 by スミト/次男  2023-09-23 07:55:52 


ふぅん…じゃあ、ボクが好きなの入れちゃお!
(にぱっと笑っては色んなのを手にとり入れて行き)

おーい、組み合わせによってはゲテモノになるぞー…
(止めはしないが苦笑いしつつ眺め)

  • No.76 by ショウ  2023-09-28 06:52:54 

いや~…俺楽できるか…?(と呟き苦笑し首を傾げどうしようかと見渡し)

  • No.77 by スミト/次男  2023-09-28 07:09:20 


これとー、あれとー、それとー…
(出来る限り乗せながら上機嫌に笑って)

意外と器用に乗せるな?
(他の物を作りつつ時折見守り)

  • No.78 by ショウ  2023-10-02 16:30:24 

きゅうり…ハムか…(と呟きながら見つめ首を傾げ)

  • No.79 by スミト/次男  2023-10-02 16:36:10 


これでどうだー!
(目を輝かせながら完成したのを見せて/器用に色々と挟んで、はみ出しつつも溢れはしておらず)

お、すげぇ…見てみろよ兄貴、スミトの自信作
(ハッキリ褒めてやるのは自分じゃなく兄の仕事かと思い見て)

  • No.80 by ショウ  2023-10-05 20:58:51 

お~…!まぁうまいんじゃねぇか…?(と褒めようとするも首を傾げながら苦笑し)

  • No.81 by スミト/次男  2023-10-05 21:01:51 


……ホントに、そう、思ってる…?
(反応からして何が違うと俯いて黙り込み)

兄貴…
(苦笑いしつつもフォローには入らず、出来上がった分を弁当箱に詰めて行き)

  • No.82 by ショウ  2023-10-10 21:39:40 

思ってるっての~…(と苦笑し眉を下げながら首をふり)

  • No.83 by スミト/次男  2023-10-10 21:46:03 


嘘だぁー!ショウ兄ちゃんの馬鹿!
(足元まで走っていきポカポカと胸板を殴り)

ほら、ハッキリ言ってやらねえから…
(詰め終われば蓋をして、もう一つの弁当箱にスミトやショウが作った分を詰め始め)

  • No.84 by ショウ  2023-10-14 08:45:39 

いやいやこれ俺本音だからな…?(と眉を下げ苦笑しながらどうしようかと首を傾げ)

  • No.85 by スミト/次男  2023-10-14 12:18:49 


嘘だぁ!
(ポカポカ殴りつつ涙目で見つめ)

あーあ、こりゃいつものしてやらないとダメかもなぁー?
(詰め込み終わればニヤニヤしつつ話し)

  • No.86 by ショウ  2023-10-16 20:13:05 

い…いつものって…あれめっちゃハズイんだけど…(と眉を寄せながら首を振り)

  • No.87 by スミト/次男  2023-10-16 20:27:51 


いいじゃん、やってよ!
(じっと見上げつつ催促し)

頑張れよ~
(ニヤニヤしつつ、詰め終わったので風呂敷に包み)

  • No.88 by ショウ  2023-10-22 07:37:19 

ん~…後で…な?(と眉を下げながら苦笑し首を傾げ)

  • No.89 by スミト/次男  2023-10-22 07:58:07 


むぅ…分かったよ、兄ちゃんのバーカ
(完全に拗ねてふいっと顔を逸らし)

ほら、弁当詰め終わったから出掛けてきたらどうだ?
(綺麗に包み終わり話しかけ)

  • No.90 by ショウ  2023-10-27 18:20:23 

そうだな…!ほら、出かけようぜ?(と眉を下げながら首を傾げ問いかけ)

  • No.91 by スミト  2023-10-27 18:31:51 


……ん、分かった。抱っこ!
(暫く拗ねていたが一応機嫌を戻したのか、ショウを見上げつつ腕を伸ばして催促し)

あ、弁当持てる?リュックに詰めるか?
(抱っことなると腕が塞がるだろうと苦笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック