____落花流水____*

____落花流水____*

匿名さん  2023-08-19 09:44:23 
通報

____愛でられたい、愛でたい____
____愛されたい、愛したい____。

あなたをお待ちしています。

御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 刀  2023-08-19 12:21:32 

御相手の承諾及びトピ建てありがとうございました。募集版の方でお声掛けさせて頂いた者です。
女審神者さんの提供の方で了解致しました。これからよろしくお願いします。

• No.2 by 匿名さん  2023-08-19 14:16:33 

改めまして、お声掛けとご移動ありがとうございます!
ブランク、レスペースの件などお気になさらずに。
こちらはなりきりに関しては常に勉強中のため、ご迷惑をかけることがあると思います。
何かあれば、躊躇せずに言ってくだされば有難いです。
こちらこそ、お相手よろしくお願いします!

提供は女審神者をと考えております。ご理解、ありがとうございます。(何故なのか、創作女性と記載していたことに自分で驚いてしまいました(苦笑))
提供してくださる刀剣男士をあちらでは記載してくださりありがとうございます。

私の知識として花丸(映画:未)、活撃、ゲーム(新米審神者)、映画継承となっているためまだ刀剣乱舞には知識が知識不足のところがあるため、教えてもらえたら嬉しいです。

希望としての刀剣男士は鶴丸国永、髭切、へし切り長谷部あたりが良いかなと思っております。(優柔不断です)
サブや軽い出演であれば他の刀剣男士も可能とか!刀さまは凄すぎます!
私も軽い出演(ちょい役なら)少々出せそうな気もしたりしてます(気のせいの予感)

提供、女審神者を作るのにあたり
刀さまの萌萎(性格、容姿など)教えてくださいませ。
年齢はどのくらいが良いというのがありましたら是非、そちらも教えてください!

• No.3 by 刀  2023-08-19 18:30:24 

優しいお言葉、お心遣いありがとうございます。こちらこそ色々とご迷惑おかけするかもしれませんが気になる点などありましたらいつでも遠慮なく教えて頂ければと思います。

た、大変失礼致しました….!刀界隈で創作提供と言えば審神者に違いない、の思考が行き過ぎておりました。間違いがない様で良かったです。

知識につきましては何度か出戻りを繰り返している界隈の為此方もふわふわ知識な部分があるかと思いますが何かとお話できればと思います。
サブについては本当にできるかも程度なのであまりにも似非になりそうな場合そっと発言を撤回させて頂けると大変助かります……!!
ふむふむ、その三振りであればひとまず鶴丸国永メインに気分によって他二振りCC等も可能になりますね。

審神者さんについては萎えとして過度な低身長や××デレ、対話不能等のリアクションを取るのに困るような子、後はあまりにも男勝りな子(男前な子は大丈夫です)は避けて頂ければ大概萌えています。好きな要素としては大変限定的かつ直接的なのですが髪の長い子がとても好みです。しばっていてもそのままでも構わないのですが……と言う程度のゆるふわ萌萎ですので是非お好きな様にキャラメイクしてくださいませ。

• No.4 by 匿名さん  2023-08-19 22:09:34 

お互い無理なく、リアル優先で楽しく物語を綴れれば幸いです。遠慮せずに、躊躇せずに言い合える仲に慣れたら嬉しいです!

サブの件はそっと姿を消したので大丈夫です!
刀剣男士たちはそれぞれ個性があり魅力的な男士ばかりなので、迷ってしまいました。ゲームでは私が新米審神者なためにまだ顕現されてない刀剣男士がいたのでその刀は外して選ばせてもらいました。メインを鶴丸、鶴さんでとのこと嬉しいです。驚きが多い物語になりそうですね!楽しみです。CCも可能とのこと、そちらも気になったりします。もし、この男士を演じてみたいと思うときは遠慮なく出してくださいませ。

物語の雰囲気として、花丸のような和気藹々という感じにしたいと思うのですが如何でしょうか?
関係性はどのような感じが良いというのはありますか?女審神者の希望年齢がありましたらそちらも教えてもらえたら嬉しいです。
「愛でられたい、愛でたい。愛されたい、愛したい。」を主体にしたいので両片想い、両想いどちらかの関係かなと考えておりました。

刀さまの萌萎を教えてくださり、ありがとうございます。萌えを混ぜ込んでキャラメイクしたいと思います!

• No.5 by 刀  2023-08-20 22:49:00 

花丸の様な雰囲気とのこと、了解致しました。そうですね、比較的恋愛要素の含む糖度高めのやり取りであればほのぼのとした和気藹々の本丸で過ごす方がやり易そうなのでそちらで良いかと!
くっつきそうでくっつかない2人のもだもだが背後の性癖にあるので折角ならば両片想い??両想いのやり取りができれば楽しそうだなぁとも思います。もしくは、ですが初めは片方からの矢印のみで関わって行く内に両片想い、両想いと段階を踏むのも楽しそうだなと思ったりもしています。

• No.6 by 匿名さん  2023-08-20 23:50:23 

活撃の雰囲気も好きなのですが、花丸の様な雰囲気が恋愛関係ありきだと話を紡ぎやすいのかなと思ってしまいました。どちらかと言えば、活撃の鶴さん、かっこよかったです!!刀剣男士たちがかっこよく描かれてた様な気がしてしまいました。

主体は本丸をと言う感じでいきたいと思ってます。

両片想い、良いですよね!当方も焦れったいと言うか、そういうのは大好物です!片想い→両片想い→両想いと言う流れも良い!優柔不断が炸裂しそうです。
まずは、女審神者の簡易pfを大まかに作りたいと思っております。そこで、刀さまと話しながら肉付けをしたpfを提出しようと思っております!!

女審神者の審神者歴はどのくらいが良いと言うのはありますか?新米、中間、ベテラン。ベテランは背後の都合上(ゲーム内でも新米審神者なよで)難しい気がします(苦笑)

誰かから本丸を受け継いた流れだと、新米審神者だとしてもある程度の刀剣男士は所持していて新米設定でも行けそうな予感がします。
ご希望の審神者歴を教えてくださいませ。
審神者歴が分かると想像しやすくpfを練りやすくなりそうです。よろしくお願いします。

• No.7 by 匿名さん  2023-08-26 18:16:07 

女審神者のpfはある程度、固まってきました。
後は、二人の関係とかを話し合って肉付けしようかと考えております。
刀さまのご意見をお聞かせくださいませ。
よろしくお願いします。

• No.8 by 匿名さん  2023-09-02 20:02:55 

● 埋もれて気づいてないかもしれないので上げてみます。
刀さまからの反応をお待ちしています。

• No.9 by 匿名さん  2023-09-13 23:21:24 

刀さま。
体調を崩されてませんか?大丈夫でしょうか。
ご一緒に物語を紡げるのを楽しみにしております。
お互い無理なく、リアル優先なので行きたいのお待ちしています。

• No.10 by 匿名さん  2023-10-12 22:26:40 

刀さまの刀剣男士の鶴さんたちに会いたいので
あげます。

• No.11 by 匿名さん  2023-10-22 08:37:01 

なんらかの反応お待ちしています。
下げでも良いので。
刀さまに気づいてもらえますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック