カルデアにようこそ!(〆)

カルデアにようこそ!(〆)

匿名さん  2023-08-17 08:59:58 
通報
お相手待ち

コメントを投稿する

• No.1 by >>3005  2023-08-18 09:47:24 

遅くなりすみません。トピ立てありがとうございます。

早速お話を進めさせていただきたいのですが主様の希望のキャラや可能なキャラ等はございますか?

• No.2 by 匿名さん  2023-08-18 11:18:19 

こちらこそ、トピ立てが遅くなり申し訳ありません。
移動ありがとうございます。
改めて、よろしくお願いします。

お声かけの際に相互NL、男性鯖or男性主提供と伺ったのですが、

此方の提供 女性鯖&女性主
お相手様の提供 男性主&男性鯖
(左右上下でペア組)

という認識で大丈夫でしょうか?
こちらは女性主として、藤丸立香(女)を提供させて頂こうと考えております。

以下、提供可能/提供希望を記させていただきます

此方の提供可能鯖
マシュ/モレー/キアラ/アビゲイル/パッションリップ/両儀式/徴姉妹/織田信長(狂)/妖精騎士トリスタン

提供希望
男性主→藤丸立香(男)
男性鯖→オベロン/高杉晋作/織田信勝/道満(その他鯖でも可)

• No.3 by >>3005  2023-08-19 11:50:38 

ご提供確認させていただきました。
組み合わせについてはそちらの認識で問題ありません。

それではそちらの提供と希望を踏まえての提案なのですが

高杉晋作×藤丸立香(女)
藤丸立香(男)×マシュ

こちらの組み合わせは如何でしょうか?
また、事前にお伝えしたい事がありまして龍馬危機一髪の方は履修しておらずそれについては後々履修していきたいと思うのですが一部知識不足があるかもしれません。不安がある様でしたら別のサーヴァントを検討したいのですがその他ですと不安要素が多い為別の希望をあげていただけたらと思います。大変申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。

• No.4 by 匿名さん  2023-08-19 20:36:44 

その組み合わせで構いません。ありがとうございます。
龍馬危機一髪に関しては……実は私、恥ずかしながら新人マスターでして、先日の福袋で社長を召喚して惚れたばかりでありイベントは参加していない為気にせず大丈夫です。ちなみに、提供可能な男性鯖様を聞いても大丈夫ですか?

• No.5 by >>3005  2023-08-21 10:43:23 

度々遅くなり申し訳ありません。
ご理解いただきありがとうございます。そちらの知識についても把握いたしました。

その他の鯖ですと斎藤一、ベディ、ロビン、クーフーリン(槍)、マーリンでしたら可能です。勿論高杉も可能ですのでご検討よろしくお願いします。

• No.6 by 匿名さん  2023-08-21 11:36:07 

ゆっくりペースで進めたいと考えている為、全く気にせず大丈夫です。再募集の基準を決めていなかった此方が悪かったです。
基準として、丸5日無言でお相手様再募集、とさせて頂こうと思います。もちろん、多忙で返信出来ない場合は事前に言って頂けば待つことも可能です。こちらも来週が丁度多忙でして、あまり返信が…という感じでして。
マーリンも魅力的なのですが、今回は高杉社長にお相手頂きたく思います。話しにくいと思いましたら遠慮なく言ってください。

また、これは個人的なお願いになりますが、背後同士の会話は可能でしょうか?無理でしたらこちらはスルーで構いません。

ここまでで特に不安が無ければ、絡み文を置いていただけると助かります。

• No.7 by >>3005  2023-08-25 18:16:46 

かしこまりました。今のところご連絡が度々遅くなっておりますが本日から頻度は早くなっていくかと思います。リセット期間については把握しました。恐らくないかと思いますが5日以上空く際には事前にお伝えいたします。

提供については当初の予定通り高杉を提供させていただきます。背後同士での会話でしたらこのような形での会話ということでよろしいでしょうか?

また、絡み文の前お聞きしたいのですがカルデアはお互い別々の世界線という認識でしょうか?それとも一つのカルデアに二人の藤丸立香がいると言う認識になりますでしょうか?そちらによって変えたいと思いますのでよろしくお願いします。

• No.8 by 匿名さん  2023-08-30 17:23:56 

お久しぶりです。期日ギリギリになり申し訳ありません。
こちらも今日で仕事が一段落した為1日1回は返信可能だと思います。

ありがとうございます、こちらはぐだ子/マシュを提供させて頂きます。背後会話はこの形で大丈夫です。
パラレルワールドといいますか、全く違うカルデアの想定をしておりました。そちらでも大丈夫でしょうか?

• No.9 by >>3005  2023-09-03 10:13:23 

すみません。絡み文を出そうとしたのですが思いの外時間がかかってしまい先にお返しさせていただきました。では、提供と背後についてはそちらの形でお願いします。

設定については相違がないように確認がしたかったためお互い違うカルデアという認識でも問題ありません。では改めて後程絡み文を出させていただきます。お待たせさせてしまい申し訳ありません。

• No.10 by >>3005  2023-09-08 07:35:22 

【藤丸立香(♂)】

やっと報告書提出終わったけど、新所長のチェック厳しくなってきたなあ…。まあ数ヶ月分溜まってたから仕方ないんだろうけど。
(一仕事終え長時間座りっぱなしな為凝りまくった肩を鳴らしようやく自由時間を得た開放感から深い溜息を溢し、自由になったとはいえレイシフトの予定も誰かとの約束もなく誰もいない部屋で一人佇んでいて)

【高杉晋作】

カルデアに来た当初は色々と面白い事もあったが、やはり直ぐに慣れてしまうものだな。マスター君は普段色々巻き込まれやすい体質みたいだから様子を見に行くだけでなにかありそうな気もするんだけど。
(退屈凌ぎの三味線も一人では味気なくなってしまった頃、ふと契約したマスターの姿を思い浮かべれば思い立ったが吉日と言わんばかりに立ち上がりきょろきょろ周囲を見渡しながら廊下を彷徨い)

(/すみません。遅筆の為またギリギリになってしまいました。文体がどのような形が好みか分からず自分なりに回しましたがそちらになるべく合わせますのでよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック