始まりの音

始まりの音

通りすがりさん  2023-08-14 05:41:18 
通報
プロセカ也

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-14 10:41:22 

書き込み失礼致します、某掲示板でお声がけさせていただいた者です…!この度は素敵なトピ建てありがとうございます!不束者ではありますが何卒これからよろしくお願いします…!

  • No.2 by 通りすがりさん  2023-08-14 14:09:40 

こちらこそお越しいただきありがとうございます!!

早速なのですが募集要項に上げていた
伽羅×伽羅
伽羅×創作
創作×伽羅
の中からご希望があればお選び頂きたいです…!!

  • No.3 by 匿名さん  2023-08-14 15:43:19 

希望…とは少し違うかもですが版権×版権のみは軽減があるため他より少しは安定するかもです…!とはいえ創作さんを動かすのも動かされるのも楽しそうなので悩みどころです…主様は希望とかありますでしょうか…?

  • No.4 by 通りすがりさん  2023-08-14 16:53:50 

こちらは特に希望は無いですね…(^^;

お相手をしていただけるだけで有難いので

  • No.5 by 匿名さん  2023-08-14 17:55:38 

御相手して頂き有難いのはこちらも同じです…!有難うございます…!
それでしたらお先にお互いの版権提供時の希望キャラや提供可能キャラを伝え合ったりしたいのですが大丈夫でしょうか…?

  • No.6 by 通りすがりさん  2023-08-14 18:11:33 

了解です!!

提供キャラ
・ニーゴ全キャラ
・ワンダショ全キャラ
・ビビバス全キャラです
(非似あります)

希望キャラ
・小豆沢こはね
・神代類
・秋山瑞希
・宵崎奏
です

  • No.7 by 匿名さん  2023-08-14 19:12:02 

把握です、!記載頂き有難うございます、!こちらも記載させていただきますね、!



提供可能キャラ(上(左)から順に似ているはず…です。ダショニゴはほぼ同レベルです。)

・ワンダショ(バチャシンは除きます。やや女性組の方が得意ではあります。)
・ニーゴ(奏、絵名は経験無。)
・天馬咲希、花里みのり、桐谷遥、白石杏、教室のセカイの鏡音リン、望月穂波、小豆沢こはね

希望キャラ(版権×創作の場合)
神代類
天馬司
その他どの子でも…!


__
といった感じになります、版権×版権の場合はまたペアとかの問題になりそうなので一度省かせていただきました()希望キャラ等絞ろうとしたのですが改めて考えるとほぼ箱推し状態でしたのでざっくりになってしまいました、申し訳ありません…。
提供可能キャラはやったことがある&やってなくても口調が掴めてる子をあげだしただけですので他にも希望があれば頑張って務めたいと思っております、!

主様の希望キャラは版権×創作の場合という解釈で合ってますでしょうか…?もしあっておられた場合は版権×版権での希望ペア好きなペアもお聞きしてみたいです!
一応今のところは暁山瑞希ちゃん提供できれば…と考えつつもそちらの提示ペア次第では変わるかもですので…勿論他の子も可です!

長文失礼しましたm(_ _)m

  • No.8 by 通りすがりさん  2023-08-14 19:27:42 

こちらの希望キャラは版×創、創×版、版×版のいずれCPでも希望しているキャラです
分かりにくくて申し訳ないです…

版×版のCPであれば
ビビバスとワンダショの総CPと類×瑞希が好きです!!

  • No.9 by 匿名さん  2023-08-14 19:43:41 

いえいえ把握しました!むしろ読解力が乏しく申し訳ありません…!

ビビバスワンダショや屋上組良いですよね…!杏こは類えむ司えむ屋上組辺り特に好きです…!

それではどうしましょうか、組み合わせ次第でお互いに希望キャラを提供出来るのでその辺を調整して版権×版権をやるか、或いは創作×版権 版権×創作 版権×版権問わず、お互いに希望CP、キャラをやっていく相互なども場合によっては良いかな…と思ったのですが…中々語彙力がなくて申し訳ありません。どちらが良いと思う或いは他にもこうしたいなどありましたらご意見お聞かせ願いたいです…!

  • No.10 by 通りすがりさん  2023-08-14 20:48:17 

こちらも語彙力は皆無なのでお気になさらず…

私的にはお互いの希望を叶えられる相互が良いのではないかと考えていましたがどうでしょか??

  • No.11 by 匿名さん  2023-08-14 20:53:45 

有難うございます…。

はい、それで大丈夫ですよ!それではそうしましょうか!主様は希望CPどうしますか?

  • No.12 by 通りすがりさん  2023-08-14 21:02:50 

こちらの希望は創×版でお相手様には瑞希かこはねをお願いしたいと思っています!!

お相手様のご希望はなんでしょうか??

  • No.13 by 匿名さん  2023-08-14 21:12:00 

了解です!それでしたら多少慣れがあるため瑞希ちゃん提供させていただければと思います…!

此方は版権×版権の類×えむで類くんをお願い出来れば、と思います…!

  • No.14 by 通りすがりさん  2023-08-14 21:29:38 

ありがとうございます!!
希望キャラ了解しました!!

こちらの創作伽羅と類に何か要望等はありますか??

創作伽羅に関しては萎があれば事前に教えて欲しいです

  • No.15 by 匿名さん  2023-08-14 22:06:54 

此方こそ有難うございます!要望等は特にありませんのでご自由にして頂いて大丈夫です!

萎は暴力的ぐらいで他は特にありません!

また此方の瑞希ちゃんやえむちゃんにも何か希望はありますでしょうか…?あとは瑞希ちゃんの性別をどっちとしてやった方がいい、固定しておいて欲しいなどありましたら教えていただけると有難いです…!

  • No.16 by 通りすがりさん  2023-08-15 06:49:27 

了解しました!!

こちらからも特に要望は無いので自由にやっちゃってください!!

瑞希の性別も固定せず原作通りだと有難いです

  • No.17 by 匿名さん  2023-08-15 10:50:20 

了解です!それでは創作さんのpfができましたら教えてください!ゆっくりで大丈夫です。

  • No.18 by 通りすがりさん  2023-08-15 13:29:43 

名前→夜紅琉希明(やこう るきあ)

年齢→16歳

性別→男

容姿→セミロングのウルフカットで髪色は藤色。モノクロのアメピンをX字に付けている。左耳にリング型のピアスを2つ開けている。
瞳の色は紅色。
身長は170cm、女装が趣味で基本的にはレディースの服を着ているが普通にメンズ物を着用する時もある。

性格→ 自由奔放でマイペース。子供っぽい一面を持ち、思った事を口にする為に他者と衝突することもある。自分の怒りの沸点を越えれば口調が砕ける。来る者拒まず去るもの追わずのスタンス。

設定→神山高校に転校して来た転校生。クラスは1-A。何処か瑞希とは仲良くなれそうと言う謎の自信があり接触を試みる。運動神経オバケ&家事スキルが高い為に一人暮らしは苦にならないが親とは絶縁している為に住む所がなく瑞希に居候させてくれないかと交渉する。生活費の為にバイトをしており、バイト先はニーゴが打ち上げを行っているファミレス。
特技はパルクール、趣味はお菓子作り

他に追加して欲しい項目や不明点があれば教えてください!!

  • No.19 by 通りすがりさん  2023-08-15 13:29:46 

名前→夜紅琉希明(やこう るきあ)

年齢→16歳

性別→男

容姿→セミロングのウルフカットで髪色は藤色。モノクロのアメピンをX字に付けている。左耳にリング型のピアスを2つ開けている。
瞳の色は紅色。
身長は170cm、女装が趣味で基本的にはレディースの服を着ているが普通にメンズ物を着用する時もある。

性格→ 自由奔放でマイペース。子供っぽい一面を持ち、思った事を口にする為に他者と衝突することもある。自分の怒りの沸点を越えれば口調が砕ける。来る者拒まず去るもの追わずのスタンス。

設定→神山高校に転校して来た転校生。クラスは1-A。何処か瑞希とは仲良くなれそうと言う謎の自信があり接触を試みる。運動神経オバケ&家事スキルが高い為に一人暮らしは苦にならないが親とは絶縁している為に住む所がなく瑞希に居候させてくれないかと交渉する。生活費の為にバイトをしており、バイト先はニーゴが打ち上げを行っているファミレス。
特技はパルクール、趣味はお菓子作り

他に追加して欲しい項目や不明点があれば教えてください!!

  • No.20 by 匿名さん  2023-08-15 23:20:20 

遅くなり申し訳ありません!特に追加して欲しい項目や不明点などはありません、素敵な息子様と瑞希ちゃんで絡ませて頂くのが楽しみです…!

他に何か決めることがなければ始めますか…?できれば出だし文お願いしたいです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック