magic true end 〆

magic true end 〆

匿名さん  2023-08-10 23:47:19 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-08-11 09:54:42 

おはようございます…!願望トピでお声がけさせていただいた者です
お部屋の作成、並びにお相手に選んでくださりありがとうございます!これからよろしくお願いいたします*

あちらでもご提案しました通りバディ制のある学園で相棒兼ライバルとして切磋琢磨しあうのも楽しそうだなーと思っているのですが、本体様は2人の関係性でご希望はございますか?世界観や学園についても一緒に考えていけたらと思っております!

• No.2 by 匿名さん  2023-08-11 13:22:32 

おはようございます…!お越しくださりありがとうございます。募集をかけさせていただいた者です。改めましてよろしくお願い致します…!

ご提案いただいた相棒兼ライバルの関係性が個人的には好みです…!ライバルとしてテストや実技などで張り合う面を見せるものの、いざという時には頼れる相棒として信頼を寄せており共にふざけられるぐらいには気軽な関係…というのはいかがでしょうか?もし他に好みの関係性や要素などありましたら是非お聞かせいただきたいです。

細かな世界観についてはまだふわっとした構想のみなのですが、寮制度のある学園で寝食を共にしていると美味しいなと思います…!また挙げていただいたtw○tの方なのですがお恥ずかしながら存じ上げておらず…必要でしたら調べるなりしますので、もし作品内で加えたい要素などがありましたら仰ってくださいませ…!

• No.3 by 匿名さん  2023-08-11 18:56:05 

当方としましても普段は、バチバチしながらもいざと言う時は頼りになるパートナーという関係性を思い描いていた為、本体様と意見が合致して嬉しいです…!ぜひその方向で進めていけたら…と思うのですが、バディ制度は無しにしてライバル兼相棒という認識であっていますか…?察しが悪くて、大変申し訳ないです

全寮制の学校でしたら絆も深めやすいでしょうし、良いですね!素敵なご提案をありがとうございます!またハリ◯タに4つの寮があるようにtw◯tにもいくつか寮があるのですが、そういった要素も取り入れてみたいなと思っているのですが、如何でしょうか…?
またtw◯t世界では『ユニーク魔法』と呼ばれるその人にしか使えない特殊な魔法(ゲームで言うと必殺技みたいなものだと思っていただければ!)があるのですが、差し支えなければ取り入れてみたいです!
ひとまず此方の希望は以上です、本体様もなにか加えたい設定や要素などありましたら気兼ねなく教えてくださいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック