太陽に1番近い場所(〆)

太陽に1番近い場所(〆)

陽キャ  2023-08-08 20:47:57 
通報

反応してくれた方を待っています!

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2023-08-08 20:54:01 

トピ立てありがとうございます!呼ばれて飛び出てやってきました!()某募集版で声掛けさせて頂いたものです!
よろしくお願い致します!

• No.2 by 陽キャ  2023-08-08 21:52:41 

わわ、来てくれた!!ありがとうございます嬉しいです!
宜しくお願いいたします!

• No.3 by 陰キャ  2023-08-08 22:05:27 

早速、陰キャくんのpfを練っておこうと思うのですが…それにあたり、主様の萌萎や、いれてほしい設定、年齢をいくつにするかなどの合わせたい設定などありましたら教えてもらえると嬉しいです!

ちなみに、私は過度な無口など展開に支障をきたす設定以外は萌に該当しますので、陽キャくんはお好きに作ってもらって大丈夫です!

• No.4 by 陽キャ  2023-08-08 22:16:47 

わたしもこれといって萎に当たるものはありません!
あまりにも閉ざしてる子だとちょっとあれかなとも思いますがそれ以外なら何でも来いです!

では私も陽キャくん練り練りしてまいります。

• No.5 by 陽キャ  2023-08-08 22:18:13 

ちなみに息子は軽音楽愛好会にギターボーカルとして入れるつもりです(小声)
校内ライブに陰キャくん呼んで内緒のファンサしたりしたい()

• No.6 by 陰キャ  2023-08-08 22:33:51 

萌萎について了解しました!!

内緒のファンサいいですね!!!
最初は安定の帰宅部が良いかと思っていたのですが…、ひっそりと写真同好会なんかに所属してて、写真撮るのが趣味だといいなと思ったりしています。
普段は人物とか撮らないくせに、陽キャくんのことはばっちりカメラに収めていたい()

私も陰キャくん完成しましたら上げますね!

• No.7 by 陰キャ  2023-08-09 20:49:33 

名前/ 大西 和紗 ( おおにし かずさ)

性格/ 自己犠牲の念が強く、自分の事を疎かにしがち。はっきりと自分の意見を伝えるのが苦手なため、他人の意見によく流される。お人好しでいつも笑顔を絶やさず優しい性格だが、人と深く関わらないので、仲の良い人があまりいない。お人好し故に都合よく利用されてたりするが、それに関しては本人もよく分かっているし自覚あり。
賑やかなのも嫌いでは無いが、静かに本を読んでいたりゲームをしたり、写真を撮る時間が好き。
勉強はできる方だが、それでも上の中ぐらい。運動はあまり得意ではない。

容姿/ 身長167cm、細身で色白。童顔とそばかすがコンプレックスで、よくマスクをしている。
制服はきちんと着用し、私服もシンプルなものを好む。
(イラストメーカー参照)
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202308/1787745_PhGTIBuk.png

備考/ 厳格な両親の元に産まれた一人っ子。父が小企業の社長でそれなりの暮らしをしているが、勉学を頑張っても惜しいところでいつも上位にはなれず、親からもあまり期待されなくなった。なので高校は普遍的なところに進学した。
写真を撮ることが趣味で、先輩と自分のみが所属している写真同好会に所属している。

(/ このようなpfになりましたが、どこか追加した方が良い設定や気になるところがありましたらお気軽にお知らせください!
また、同い歳にしたかったのですが、年齢をいくつにするかまだ聞いてなかったので未記入になっています!)

• No.8 by 陽キャ  2023-08-09 23:04:06 

(/和紗くん可愛すぎませんか…都合いい系陰キャくん最高すぎです!!!

そして写真愛好会…バチバチにキメ顔で撮ってもらわなきゃですね!
優しげな表情も相まってとてもとてもとてもいい子な印象を受けました!
このままの和紗くんとお話させてください!

遅くなりましたが当方の愚息も出来上がりました!)

石橋 旭陽(いしばし あさひ)
部活 帰宅部、軽音楽愛好会
委員会 風紀委員会

性格 明るく活発。体を動かすのが好きで得意科目は体育と英語。年長からやっていたサッカーを中学三年生でやめ、高校は帰宅部、たまに軽音の部室に顔を出す程度の活動をしている。
よく笑いよく寝、よく遊ぶ王道高校生。
好きなものは好きとはっきり言う。逆も然りなので1部のクラスメイトからは怖がられてたりする。
もちろん人の好きな物は否定しない。興味があればグイグイと会話に入っていく。
何故か一軍に入れられておりクラスのリーダー的存在ではあるが本人はカーストなんて気にせずに好きな友達と話したり遊んだりしている。

容姿 顔立ちはかっこいいか可愛いかに分ければちょうど真ん中、とよく言われるがいわゆる普通顔。自信ありげなハッキリとした目は明るい赤茶色。チャームポイントは左目尻の下にある涙黒子。身長は180cm、細身で色白
冬は参考画像のニットベストを脱ぎ黒いパーカーと紺色のジャケットが加わる。
持ち物は黒いリュックと、愛好会に行く日は同じく黒いギターケース。中身は赤いエレキギター。背中にギターを背負うのでリュックは前に抱える形で持ち運ぶ。
参考画像: https://picrew.me/share?cd=zXPNjPXlj7

備考 家は和菓子屋さん。だからといってあんこは好きではなく、好物は生クリーム。
二人称は仲が良ければ名前を呼び捨て、よく絡んでくる以外の女子は○○さん。
相手とは何かと趣味が合いよく話しかけるがあまりいい反応をされずに少し寂しいらしい。
趣味は写真。休日は遊園地や景色のいい公園などに出向きカラフルな写真を摂ることが多い。
風紀委員会には席だけ置いてある。好きなものは好き精神なので校則はあまり守っているとは言えない。

(/参考画像のメーカー様合わせてみました。和紗くんとは真反対な感じですが、同じく写真趣味を。休日とか撮影デートなんてさせてみちゃったりとかも楽しそうですね!

なにか治す所があれば仰ってください!)

• No.9 by 陰キャ  2023-08-10 20:38:36 

(/ 旭陽くんも真っ直ぐで裏表のない好青年でとても良きです…!!撮影デートもワクワクしますね!
此方からも特に言及はないので、旭陽くんとの絡み楽しみにしています!

あ、旭陽くんのpfをみて、こちらも委員会の記載を追加したいなと思いまして、王道ですが、図書委員に所属ということで!
あと、家が和菓子屋さんということもあって、和紗も甘いもの好きという設定を追加したいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック