テイルズ BL なり茶 他版権もあり

テイルズ BL なり茶 他版権もあり

李童  2023-08-07 20:42:08 
通報


いらっしゃいませ(≧∀≦)
なりきりチャット、楽しいですよねぇ…昔よくやってて、暫くやれてなかったので色々探してここに辿り着きました笑
皆様で楽しむ為に、決まり事を説明させてください(*´-`)


RULE
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加は厳禁
・一人何役でも可能です、が、被る際は前に使われてる方がいらっしゃる場合その方に声を掛けてからでお願いします
・ロルは行動範囲など分かるのみでも良いので付けましょう、長さは自由です
・歴代テイルズオブのキャラなら参加は誰でも可、敵キャラでもOK
・背後同士で話す時は()など付けること
・あまりにも酷いキャラ崩壊は禁止です
・置きレスあり、時間が合えばチャットもあり
・キャラリセは1ヶ月が目安
・戦闘あり、ただし死/ネタまで持っていくのは無し

参加する際には、簡単な自己紹介をよろしくお願いします?


名前/
作品名/

本体がBL大好物なので食べたくて仕方なくて作りました←

リッドさんは自分の中で受け固定で譲れないので、苦手な方は申し訳ないのですがUターンお願いします…(・ω・`)

多分それくらいかな…?
また追記あれば載せていきます!

では皆様、なり茶を楽しんでいきましょう(≧∀≦)


コメントを投稿する

  • No.21 by カイル  2023-08-14 19:44:18 

リッド>
え、うん。そうだけど、、ホントか?ありがとな(誰かに頼まれたわけではなく個人的な理由で戦うつもりだったらしく素直に礼を言い)

  • No.22 by リッド  2023-08-14 20:38:39 

カイル>

まあ、気にすんなよ。
狩り過ぎはよくねぇからな…今朝とは違う場所に行くか
(あの辺りがいいかと先に歩いて森の中に入り案内していき)

  • No.23 by アスベル・ラント  2023-08-15 01:35:24 



>ALL

──ソフィ!シェリア!……ヒューバートに教官、パスカルまで……皆と逸れてしまったな。
( とある街を出るまでは仲間と一緒に居た記憶はあるのだが、気が付けばいつの間にか皆の姿がどこにも無くて。大声で叫ぶように名前を口にしながら探しているが返事も反応もなく、ただ静寂が辺りを包み込むだけでどこか困った様子で言葉が漏れ出ており )

( / 主様、許可ありがとうございます!取り急ぎ皆様と話せるように絡み文を投下させて頂きました!絡みにくいなどあれば打ち直しますので遠慮なく仰ってください。これからよろしくお願い致します* )


  • No.24 by カイル  2023-08-15 07:27:12 

リッド>
うん!(リッドの後を付いて行き)なぁ、どんなのが美味い肉なんだ?


アスベル>
あれ?こんなところに誰かいる。一般人なら大変だ。村まで連れて行かないと、おーい!大丈夫か?(アスベルを見つけると手を振り声をかけ)

  • No.25 by リッド  2023-08-15 07:35:54 

>アスベル

っ?!
……誰か捜してるのか?
(木の上で昼寝していたら突然大声が聞こえた為驚いて飛び起き、何があったと様子を伺えば続けて人の名前を呼んだ後困った様子の人が見えた為、放っておこうかと思うも気になったので短くため息を吐き出し木の上から降りて声を掛け)


(いえいえ(*´-`)わぁ、めっちゃ考えてくださってますね…!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらこそ、よろしくお願い致します(*´ー`*))

  • No.26 by リッド  2023-08-15 07:46:43 

>カイル

どんなのって……やっぱ一番はエッグベアだけど、他のも結構イケてるぜ?
その場で血抜きすれば持ち帰っても鮮度は抜群だからな
(話しながらこの辺りでいいかと足を止め、狩りじゃなくて魔物退治なら丁度いいのが居る筈、と警戒し)

  • No.27 by 李童  2023-08-17 08:40:48 

>>25 >>26

別々でレスしてますが、カイルと一緒にアスベルに遭遇?した感じで直した方がよきですか?
投稿から2日経ってお二方どちらからもレス無しなので…このままで問題なければ置いておきますが、どうしましょう?

  • No.28 by カイル  2023-08-17 19:03:13 

リッド>
ヘェ~詳しいんだな(勉強になるなぁと思いながら話しを聞き)
あ、あそこに魔物が居るぞ(見つけた方角を指差しながら言い)

  • No.29 by リッド  2023-08-17 19:27:53 

カイル>

そりゃ、猟師だからな。それで生計立ててるし、大体のことは分かるぜ(素直に話を聞いてくれるので自然と自分から話し)
……あー、あれは止めとけ、下手に手を出したら暴れて手がつけられねぇぞ(それよりあっちの方が、と少し離れた場所に居るそれなりにデカいのを指差してやり)

>>27 >>24(カイルからアスベルへのレスありなので目を通しておいてくださいませ)
アスベル役の方へ、カイルの方からレスが来たのでこのまま進めていきますね、また気がついた時にレスの方をよろしくお願いします(*´-`) 李童

  • No.30 by カイル  2023-08-17 19:38:35 

リッド>
そっか、分かった(素直に言う事を聞くとリッドが指差す方向をみて)
倒し甲斐がありそうな奴だな

  • No.31 by リッド  2023-08-17 19:59:22 

カイル>

だろ?とりあえず下手に気付かれねぇように、気配を消してゆっくり近付こうぜ
(一度深呼吸した後、周りと同化するようにすぅっと静かに気配を消し、足音を立てないよう細心の注意を払いつつゆっくり近寄って行き)

  • No.32 by カイル  2023-08-17 20:10:58 

リッド>
おう!分かった(リッドの後ろからなるべく物音をたてないように着いて歩き)

  • No.33 by リッド  2023-08-17 20:16:36 

カイル>

(背後を取って暫く動かず様子を伺うも、こちらに気づく様子がないので剣を構え)
そこだ!
(一気に飛び出し、新鮮な肉に無駄に傷がつかないよう一撃で仕留めてやり)

……あ。悪い、誰かとこうして出かけるなんて滅多にねぇから、ついいつもの癖でやっちまった
(カイルが居る方を振り向いて、気まずそうに苦笑いしつつ話し)

  • No.34 by カイル  2023-08-17 21:05:54 

リッド>
スッゲー!カッコイイー!(目にも止まらぬ早さで仕留めてしまった相手に尊敬の眼差しを向け)
今の俺にもできるようになるかな?

  • No.35 by リッド  2023-08-17 21:12:55 

カイル>

お、おう、サンキューな?
(怒られるかと思って居たら逆に真っ直ぐに褒められた為に、慣れないことにドキッとしたのかほんの少し赤くなって吃りながらもお礼を言い)

どう、だろうな…とりあえず真似してやってみるか?
(気配に少し鈍そうな中型の魔物を指差した後、仕留めた魔物の血抜きを済ませようと手早く処理していき)

  • No.36 by カイル  2023-08-17 21:28:48 

リッド>
うん!やってみたい!(嬉しそうに目をキラキラさせて、処理の手際の良さにも感心して)
リッドは凄いな。物知りだし強いし、カッコイイし

  • No.37 by リッド  2023-08-17 21:40:07 

カイル>

分かった。もし失敗しても大丈夫だ、フォローは任せろ。
って、何だよ…褒めても何も出ねぇぞ?
(下心なしにあまりにも純粋に褒められ続けたせいで更に顔が赤くなって、顔を隠そうにも手の平が汚れているので誤魔化すのも上手くいかずふいっと顔を逸らし)

  • No.38 by カイル  2023-08-18 07:39:18 

リッド>
分かった!やってみるな。(剣を構えて準備万端の構えで)
え?俺は思った事を言っただけだけど、、(リッドを褒めたのは純粋に思ったからなので、キョトンとした顔をして)

  • No.39 by リッド  2023-08-18 08:07:26 

カイル>

あー、そうかよ……真っ直ぐな奴だな…
(本当にただ純粋なんだなと思いつつ処理を済ませて獲物を麻袋に詰め、そのまま育ってくれと笑って話し)

ある程度距離を詰めたら、こっちに気づいてないかちゃんと様子を見て、どう動くか判断するといいぜ
(頑張れ、と軽く励ましてから少し離れた場所に行き気配を消して)

  • No.40 by 李童  2023-08-18 21:49:26 

>>16 >>17
ジュード役の方にレスがありますので、お待ちしております(*´ー`*)よろしくお願いします(*´?`*)

>>24 >>25
こちらはアスベル役の方にレスがあります(*´-`)気付かれましたらよろしくお願いします?(*´?`*)?

埋もれないよう定期的にあげていきますね(●´ω`●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック