***。きみいろに。 (〆)

***。きみいろに。 (〆)

匿名さん  2023-08-07 07:36:23 
通報



彼女以外、立ち入り禁止!!
1703様をお待ちしています。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-07 22:51:11 





こんばんは。掲示板にてお声かけさせていただいた1703でございます。この度はお相手ご承諾、並びにお部屋作成ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします~!




  • No.2 by 匿名さん  2023-08-08 07:38:46 




いらっしゃいませ、お待ちしていました!!
何も内容がないガバガバの願望にお声を掛けてくださりありがとうございます!
1703様のお声掛けに頷いてました!

学園モノでのアオハル良いですよね!
片想い、両片想い、両想いも選べない(苦笑)
こちらとしてはどれでも美味しいのではと思っております!両片想いが両方味わえて、気持ち3つのうちでは一番好物なのかもしれません。
幼馴染とかも好きなんですよ!幼馴染だったら年の差があったらと……と優柔不断でございます。
同級生も好きです!

アオハルと言ったら部活もと思うのですが、部活となると……うまく表せるかわからないので部活の選手とマネージャーは外してもらえたらと思ってます。
こちらの技術不足(汗)

お互い話を擦り合わせて物語を紡げたらと思っています!
よろしくお願いします!!

  • No.3 by 匿名さん  2023-08-09 12:12:09 





ンワ~~!!溢れるばかりの妄想への温かいお言葉、沁み入ります( ; ; )
両片想い幼馴染……!!しかも歳の差とは最高ですね………( 昇天 )年齢や身長など縮まらないキョリにさえヤキモキしちゃって、甘くも苦いカラメルプリンのような恋にドキドキしてしまいます。どちらを年上にしましょうか、もしご希望あればお聞かせください~!( 当方はどちらかといえば男性年上が萌です )

是非こちらの関係性でつくっていけたらと思っております。早速 主様の萌萎等お伺いできれば幸いです。当方のものも以下に記しておきますので参考になれば…!


萌: 兄貴肌 / ひょうきん / 飄々 / 一枚上手 /見せない努力家 /
萎: 不健康 / 天然 / 幼稚 / 極度のポンコツ





  • No.4 by 匿名さん  2023-08-09 20:39:41 





では、1703様のご了承を得られたので両片想いの年の差、幼馴染にしましょう!
学園モノなら年上男子を、社会人なら年下男子が良いかなと考えていたので当方は年上男子を提供させてもらいます!大丈夫でしょうか?

年の差は幾つが良いと言うのが、ありましたら教えてくださいませ。
此方としては男子が高3、女子が高1が良いかなと思っています。
それ以上の年の差でも良いのですよ。

そして、家族ぐるみで仲が良かったらより嬉しいです。

萌萎を教えてくださりありがとうございます。参考にさせてもらいます!

萌:美人よりは可愛い/料理上手(家事も得意な方だったら嬉しい)/程よいドジっ子、天然(過度はNG)/程よく守ってあげたいと言う隙があれば◎

萎:メンヘラ、ヤンデレ/病弱/無言(絡みにくい)/低身長

萌は萎に入らなければ有り難いです。自由に練ってくだされば幸いです。

どんな容姿だと萌えると言うのがありましたら教えてください!




  • No.5 by 匿名さん  2023-08-12 01:26:31 





今晩は!
勿論です、憧れの先輩との学園生活に今から心躍ります…。その他、仔細承知いたしました。

高3,高1も素敵ですね…!こちらからは高2,高1もひっそりと推させてくださいませ。ほとんど同じじゃーん、などと言いつつふとした時に見せられる年上感、ギャップが好物でして……。ご一考いただけますと幸いです!

そうですね…、容姿は黒髪で程よく鍛えられているのが好みです。お顔は可愛いよりも端正な造形で、笑った時にくしゃりと崩れたりすると泣きながら大感謝、といった模様です!

こちらの娘のPFですが、少々お時間頂戴します。息子様とお会いできることを楽しみにしております~!!





  • No.6 by 匿名さん  2023-08-13 09:07:40 




後輩の娘様は高1でお願いします!
先輩の息子は悩みどころですね。pfを作成しつつ悩もうかと考えております。

ギャップ萌え良いですよね!此方も大好物です!娘様にも何処かにギャップ萌えがあったら嬉しいです。
息子へのご希望の容姿は良い感じに混ぜ込んでいきたいと思います。

娘様への容姿として髪の毛サラサラロングだと嬉しいです。髪の色はおまかせで。
うなじをたまにでも見せてくれたらドキドキしてしまいそうです。

此方もpfにはお時間を頂きたいのでお待ちくださいませ。
娘様とお会いできるのを楽しみにしています。

  • No.7 by 匿名さん  2023-08-19 15:29:24 




上げ



  • No.8 by 匿名さん  2023-09-13 07:00:30 



今回は相性やタイミングが合わないと感じたためにお相手を解消いただければと思います。
少しでしたが楽しい時間をありがとうございました。
あなた様に良いご縁がありますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック