葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2023-07-31 08:12:16 
通報
ヒンメル、アイゼン、ハイター、も募集してるからね。もちろん、シュタルクとフェルンも大丈夫だよ。
私はもっと人間の事を知りたいから、入ってくれたら、嬉しいな

コメントを投稿する

  • No.1 by フリーレン  2023-09-04 00:30:34 

久しぶりに上げておくよ

  • No.2 by フェルン  2024-01-31 13:30:56 

フリーレン様!私も参加してよろしいでしょうか?

  • No.3 by フリーレン  2024-01-31 18:28:52 

もちろんいいよ。フェルンが来てくれて良かったよ。

  • No.4 by フェルン  2024-01-31 19:25:25 

ありがとうございます!

  • No.5 by フリーレン  2024-01-31 20:19:57 

じゃあ、早速だけどフェルン、髪の毛結んで(来て早々にフェルンに甘えて自分の髪を結ぶように言い)

  • No.6 by フェルン  2024-01-31 20:45:46 

はぁ、仕方ないですね。いいですよ。(くしとヘアゴムを持ってフリーレンのところへ行く)

  • No.7 by フリーレン  2024-02-01 05:24:52 

ありがとう、フェルン(まだ少し眠そうに目を細めながらお礼を言い)

  • No.8 by フェルン  2024-02-01 09:33:04 

フリーレン様、もう少し早く起きることはできないのですか?(フリーレンの顔を見ながらあきれた顔で)

  • No.9 by フェルン  2024-02-01 12:48:40 

私は早く旅にでかけたいですよ。

  • No.10 by フリーレン  2024-02-01 13:55:26 

私が早く起きれると思う?(起きれないのが当たり前のように言いきり)

  • No.11 by フェルン  2024-02-01 15:03:16 

すみません。聞いた私がバカでした。(髪を結いながら)

  • No.12 by フリーレン  2024-02-01 16:25:20 

フェルンが起こしてくれてるんだから、いいじゃん
(睡魔にはかてないよと、付け足して)

  • No.13 by フェルン  2024-02-01 16:32:25 

私はお母さんじゃないですからね!それによくありません!自分で起きれるようにしないと!

  • No.14 by シュタルク  2024-02-02 09:21:57 

フリーレン。入ってもいい?

  • No.15 by フリーレン  2024-02-02 16:00:25 

フェルン>
えぇ~なんで?(不服そうな表情で述べ)


シュタルク>
大丈夫だよ。

  • No.16 by シュタルク  2024-02-02 16:08:26 

>フリーレン
ありがとうフリーレン

  • No.17 by フリーレン  2024-02-02 16:38:49 

シュタルク>
前衛が居ないと困るからね。期待してるからね。

  • No.18 by シュタルク  2024-02-02 16:44:14 

>フリーレン
おう!

  • No.19 by フリーレン  2024-02-02 16:50:12 

シュタルク>
ところで、シュタルク。最近はフェルンと仲良くやっているの?

  • No.20 by フェルン  2024-02-02 16:54:13 

>シュタルク
あれ?シュタルク様ではないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック