イベントノルマを達成せよ(恋愛/学園/青春/指定CP有/3L)

イベントノルマを達成せよ(恋愛/学園/青春/指定CP有/3L)

学生  2023-07-27 14:08:55 
通報
同じ敷地内に中等部、高等部、大学部が併設された学校。厳しい校則はなく道に外れたことさえしなければ自由という校風。

そんな学校の一年間のイベント行事。
そのイベント行事に全て恋人と過ごすことができたら、相手との永遠が約束されるとかされないとか。そんなジンクスが学園内でまことしやかに囁かれている。

□□□学園イベント行事□□□
1月初詣
2月バレンタイン
3月ホワイトデー
4月花見
5月GW
6月体育祭
7月夏祭り
8月花火大会
9月修学旅行(学年別短期研修旅行)
10月ハロウィン
11月文化祭
12月クリスマス

□□□お約束□□□
★セイチャットさんのルールを守りましょう
★相手が不快になるような行動は×
★恋愛はキスハグまで
★ロルに基本的に制限無し(流石に豆は控えて下さい)
★万能属性は控えましょう

コメントを投稿する

• No.1 by 学生  2023-07-27 15:13:29 

□□□トピの流れ□□□
絡み開始は【4月】からです。ある程度イベントをこなして区切りができたら次の月のイベントが開始されます。そして【3月】のイベントが終了したら一年経過します。次の【4月】から進級してますのでキャラの年齢も学年も上がります。

この間に初期指定CPが流れで別れても、結婚しても主は関与しません。
また初期指定CPでないキャラが流れで意中のキャラとCPになってから共にイベントをこなして行くのも問題ありません。恋愛に関しては完全に参加者のみなさんに一任します。

★★★募集★★★

♂×♀?ver
□教師♂×生徒♀?(隠れてイチャつけ禁断CP)
□生徒♂×生徒♀?(先輩後輩年の差CP)

♂×♂ver
□生徒♂×生徒♂(白昼堂々の学園公認CP)
□生徒♂×生徒♂(隠れてイチャつけ幼馴染CP)

♀?×♀?ver
□教師♀?×生徒♀?(押される教師押す生徒CP)
□生徒♀?×生徒♀?(素直になれない駆け引き合いCP)

その他
□教師……無制限(教育実習生もこちらへ)
□生徒……無制限(13y~22y)
☆その他枠のみ学内アイドル設定や生徒会長、読モ、理事長の子供、財閥や裕福な家庭などの設定もOKです。
☆その他枠のキャラが指定CPの誰かを想い慕うのもOKですし、その他枠キャラ同士で事前に本体様同士でやりとりして成立したCPでもOKです

PFテンプレ
名前
学年
役柄(募集から)
容姿
性格
性別
恋人(CP成立してから記入なので、提出時は未記入でOK)
備考(部活所属してる場合はこちらに、生徒会は生徒会執行部という名称で部活扱いにしてください)

(/それでは募集開始します。指定かかっているキャラの予約(keep)は何日までに提出します、という旨を入れてもらえればkeep受け付けますので、keep期間は設定しません。よろしくお願いします)

• No.2 by 名無しさん  2023-07-27 15:32:36 

(/初めまして。トピ立てされた時から気になっていて募集開始楽しみにしていました。白昼堂々の学園公認CPの生徒♂のキープよろしくお願いします。プロフは3日以内に提出します。)

• No.3 by 学生  2023-07-27 15:58:21 

>>2名無しさん様
(/初めまして待ってくれたんですか!?ありがとうございますっ。白昼堂々の学園公認CPの生徒♂keep受け付けました。期間以内にPF提出お願いします)

• No.4 by 学生  2023-07-27 22:07:32 

□□□補足□□□
☆制服☆

★中等部★
♂学ラン(黒)
♀?セーラー服(黒襟、黒プリーツスカート)

★高等部★
ブレザー(紺)ネクタイ(ワインレッド)
♂ズボン(紺)
♀?プリーツスカート(紺)

★大学部★
フリー

☆学内案内(ざっくり)☆

広大な敷地に北に校舎(中等部、高等部、大学部併用)
東にドーム型ホール(約3万席)
西に陸上競技場
南に体育館と室内プール(100m/飛び込み台あり)

校舎内には学問に必要となる設備、教室が充実している。

• No.5 by 名無しさん  2023-07-27 22:15:49 

名前 伊月 遼 (いづき りょう)
学年 高校2年
役柄 白昼堂々の学園公認CP 生徒♂
容姿 サッカー選手らしくしなやかでバネのある運動に向いた身体をしていて、腹筋はしっかり6つに割れている。身長は181cmで健康的に日に焼けた肌の持ち主。黒髪を邪魔にならないよう短髪にして毛流れでツーブロックに分けており、前髪は目にかからない程度の短さで軽く左へ流している。キリッと目力のある目の持ち主で、唇は薄くほのかにピンク色。制服は気崩さないタイプで休みの日は適当なTシャツにジャージパンツとラフなスタイル。
性格 基本的には誰にでも優しくお節介焼きだが、恋人に対しては人一倍甘くナチュラルに思いっきり甘やかしてしまう人間。恥ずかしい言動を何食わぬ顔でやってのけ、恥ずかしがられてもなにが悪いのか全く理解できないため無自覚に愛が重い。所構わず恋人を甘やかすので嫌でも周囲から公認カップルとなってしまう。
性別 男
恋人
備考 サッカー部所属 ポジションは攻守に長けたミッドフィルダー

(/>2の者です!プロフできあがりましたので確認お願いします。)

• No.6 by 学生  2023-07-27 22:29:25 

>>5名無しさん様
(/PF提出お疲れ様です。愛が重い素敵な男の子ですっ。登録しますね。)

★★★募集★★★

♂×♀ver
□教師♂×生徒♀(隠れてイチャつけ禁断CP)
□生徒♂×生徒♀(先輩後輩年の差CP)

♂×♂ver
□生徒♂>>5伊月 遼×生徒♂(白昼堂々の学園公認CP)

♀×♀ver
□教師♀×生徒♀(押される教師押す生徒CP)
□生徒♀×生徒♀(素直になれない駆け引き合いCP)

その他

(/まだまだ募集してます)

• No.7 by 通りすがりさん  2023-07-27 22:38:26 

(/先輩後輩年の差CPの生徒♀?にてキープお願いしたく、!)

• No.8 by 学生  2023-07-27 22:53:37 

名前/中嶋 さより
学年/中等部3年
役柄/生徒
容姿/栗色の背中まである髪を編み込みしてサイドハーフアップにしている。濃紺の大きな瞳。148cmと小柄でスレンダー体型。冬場は制服の上にカーディガン。外ではハニーブラウンのダッフルコートに赤いマフラーをしている。私服はファンシー系のものを好んで着る。
性格/明るく前向きでポジティブ。失敗してもめげない鋼鉄メンタル。好きなことには一直線でたまに周りが見えなくなるぐらいに暴走することも。楽しいことや嬉しいことは皆と一緒に共有したいがモットー。
性別/女
恋人/ーー
備考/歌って踊れるアイドルに憧れがあり、一緒に楽しんでくれる仲間を日々募集してるし探してる。そういった部活がないので今はダンス部に所属。
恋愛志向は好きだと感じたら猪突猛進。でもモテたことがないので逆に好きと言われるとパニくるぐらいの純粋。少女マンガで恋愛を学ぼうとしている節がある。

(/主PFです)

• No.9 by 学生  2023-07-27 22:56:40 

>>7通りすがりさん様
(/参加希望ありがとうございます。しかしながらしっかりと全てに目を通されていないみたいなので、すみませんが>>1を再度確認してもう一度お願いします。)

• No.10 by 通りすがりさん  2023-07-27 23:12:28 

(/あ、申し訳ございません、!keep期間を書き忘れておりました、!先輩後輩年の差CPの生徒♀?にて1日keepをお願いしたく、!)

• No.11 by 学生  2023-07-27 23:34:48 

>>10通りすがりさん様
(/気づいてくれてありがとうございます。先輩後輩年の差CP生徒♀?keep受け付けました。期間以内にPF提出お願いします)

• No.12 by 通りすがりさん  2023-07-27 23:57:00 

名前 楠木 柚葉/クスノキ ユズハ
学年 中等部3年
役柄 先輩後輩年の差CP 生徒♀?
容姿 綺麗に切りそろえられた前髪に、ボブヘアをハーフツインに結いており、目はパッチリ大きな二重。指定のセーラー服を着崩すことなく着ている。肌は白い方で所謂ブルベ肌。身長は150センチ程度と低め。
性格 明るいタイプで人懐っこい。ただ欠点と言えばかなりの寂しがり屋という点。好奇心旺盛なところもある様子。甘いものと音楽に関してが兎に角大好き。話すことも好きな様子。とはいえ話は聞き手側に回ることが多く、話題を考えるのは苦手な様子。根は真面目で努力家。受け身すぎて自分がダメージを受けることも。その為甘えたい欲がとても強い。愛はほんの少し重ためだがそれもご愛嬌。からかわれた時の反応が面白いらしい。
性別 女
恋人
備考 軽音楽部所属

/不備等御座いましたら御指摘願います。

• No.13 by 匿名さん  2023-07-28 16:42:31 

名前 柚木 真( ゆずき まこと)
学年 高等部3年生
役柄 生徒♂?

容姿
切りそろえられた短髪は明るめの茶。同様に少し色素が薄めのブラウンの瞳。二重と長い睫毛が目元をはっきりとさせる。顔立ちは整っており、よほどな事がなければ穏やかな微笑みを浮かべているタイプ。身長179cm。細身だか筋肉質。制服はきっちりと着こなす。普段着は楽なものが多い。

性格
穏やかで優しい。真面目で、曲がったことは好きじゃない。正義感が強い。面倒見もよく、人と関わるのは上手だが、どちらかと言えば相手を優先しすぎてしまうため自分に皺寄せがくることも。交友関係は広く浅く。それでも周りからは頼られることが多い。恋愛などに関しては経験がないこともあり奥手。しかし、嫉妬深く、独占欲が強いところもある(本人無自覚)

性別 男
恋人 ─
備考
生徒会執行部 会長(希望です)

(/参加希望です。よろしくお願いします。)

• No.14 by 学生  2023-07-28 17:08:19 

>>12通りすがりさん様
(/PF提出お疲れ様です。愛が重いというところが伊月くんと同じですが『少し』と書かれていたので許容範囲ということで登録しますね。)

>>13匿名さん様
(/参加希望ありがとうございます。PFも重ねてありがとうございます。名前が名字とはいえ楠木ちゃんと同じ漢字なので読み同じで違う漢字にするか、全く違う名字にするかどっちかに変更できますか?)

• No.15 by 学生  2023-07-28 22:39:45 

★★★募集★★★

♂×♀ver
□生徒♂×生徒♀>>12楠木 柚葉(先輩後輩年の差CP)

♂×♂ver

♀×♀ver

その他
>>8中嶋 さより
>>13訂正待ち

• No.16 by 匿名さん  2023-07-29 13:17:32 

>13

名前 櫻木 真( さくらぎ まこと)
学年 高等部3年生
役柄 生徒♂

容姿
切りそろえられた短髪は明るめの茶。同様に少し色素が薄めのブラウンの瞳。二重と長い睫毛が目元をはっきりとさせる。顔立ちは整っており、よほどな事がなければ穏やかな微笑みを浮かべているタイプ。身長179cm。細身だか筋肉質。制服はきっちりと着こなす。普段着は楽なものが多い。

性格
穏やかで優しい。真面目で、曲がったことは好きじゃない。正義感が強い。面倒見もよく、人と関わるのは上手だが、どちらかと言えば相手を優先しすぎてしまうため自分に皺寄せがくることも。交友関係は広く浅く。それでも周りからは頼られることが多い。恋愛などに関しては経験がないこともあり奥手。しかし、嫉妬深く、独占欲が強いところもある(本人無自覚)

性別 男
恋人 ─
備考
生徒会執行部 会長(希望です)

(/すみません訂正させていただきました。ご確認ください。)

• No.17 by 学生  2023-07-29 18:30:23 

>>16匿名さん様
(/訂正お疲れ様です。すぐに対応してくれてありがとうございます。登録しますね)

★★★募集★★★

♂×♀ver
□生徒♂×生徒♀>>12楠木 柚葉(先輩後輩年の差CP)

♂×♂ver

♀×♀ver

その他
>>8中嶋 さより
>>16櫻木 真

• No.18 by 中嶋 さより  2023-07-29 19:37:05 

>>all

(/ゆっくり始めたいと思います。よろしくお願いします。絡み辛かったらごめんなさい!)

(学校に入学できてから2年間続けてきて日課になってしまった昼休みの小さな楽しみ。それはドームホール裏にある空きスペースでのアイドルのダンスの完コピ練習で、今日も今日とてちゃっかり持参してきたタブレットでアイドルの動画を再生しながらダンスに明け暮れるのである)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック