腐術廻戦|五伏

腐術廻戦|五伏

通りすがりさん  2023-07-18 20:38:24 
通報
呪術廻戦の漫画買って再熱しました。

どんなシチュエーションでもパロディでも歓迎!
やりたいキャラの方でお入りください!

コメントを投稿する

  • No.7 by 伏黒恵  2023-07-21 21:37:34 

伏黒は前から好きだった。と言う設定でもいいですか?

  • No.8 by 通りすがりさん  2023-07-21 22:05:46 

はい、大丈夫です!付き合った後か、付き合う前、どちらでいきましょうか?

  • No.9 by 伏黒恵  2023-07-21 22:08:42 

付き合いたてがいいですね。伏黒の性格上、自分からは告白できないと思うのでw

  • No.10 by 通りすがりさん  2023-07-21 23:39:29 

確かに奥手そうですもんね..笑
それでは、付き合い始めでいきますねっ。先ロルどうしましょうか?

  • No.11 by 伏黒恵  2023-07-22 06:52:58 

(/じゃあ、こちらから)

五条先生、終わりましたよ(五条の言いつけ通り廃ビルの呪いを祓ってきた、本人が現れる。少しだけ怪我をしたようだが、歩くのには問題ない。それよりも、何もしないでクレープを食べて待って居た五条と呼ばれた人物を見て、少しムッとし)

  • No.12 by 五条悟  2023-07-22 09:30:11 

お疲れサマンサー!あはは、恵ボロボロー!悠仁たちに送っとこー
(貴方が祓い終わったのを確認すれば 残りわずかだったクレープを一口で食べる。そしてにやにやと笑いながらスマホを取り出して貴方の頬をつつきながら何度も写真を撮って。)

  • No.13 by 伏黒恵  2023-07-22 09:34:45 

殴りますよ。(眉間に皺を寄せて睨みつけ)だいたい、こんなのたいした傷じゃないです。かすり傷なんで、(強がりを言えば顔を背け)

  • No.14 by 五条悟  2023-07-22 09:52:43 

またまた~、恵ってば強がりだね(顔を背けた貴方をポンと頭を撫でて)

  • No.15 by 伏黒恵  2023-07-22 12:24:10 

そんな事より、早く指を高専に持って行きましょう。(回収した両面宿儺の指を取り出し)

  • No.16 by 五条悟  2023-07-22 19:54:46 

も~、恵ってば真面目なんだから
(とは言うが、五条はふざけすぎなだけである)

  • No.17 by 伏黒恵  2023-07-22 20:37:37 

五条先生が適当なだけですよ(サラッとディスルと高専に向かって歩き)ほら、行きますよ。(手を繋ぎたかったらしく貴方に手を伸ばし)

  • No.18 by 五条悟  2023-07-22 23:13:45 

... ♪ なに、珍しく素直じゃん恵~♪
(機嫌よく貴方の手を取れば一緒に歩き出し)

  • No.19 by 伏黒恵  2023-07-23 05:39:20 

悪いですか。一応付き合ってるんで(ただ繋ぎたかっただけなのだが、素直に言えず)
五条先生は俺のどこが好きなんですか?

  • No.20 by 五条悟  2023-07-23 10:27:10 

えー?ほんとどうしたの今日
(普段なら絶対にそんな可愛いこと言わないのに、と貴方を優しく見て)

  • No.21 by 伏黒恵  2023-07-23 11:26:46 

いや、だって俺って愛想無いし、怒ってばっかだし、あんまり笑わないし、いいところが無いって言うか、、(自分は一生恋愛とは無縁だと思っていたので聞いてみたくなり)

  • No.22 by 五条悟  2023-07-23 12:55:58 

そー?僕の前でたまーに見せる笑顔とか可愛いけど
(優しく貴方の頬を撫でて)

  • No.23 by 伏黒恵  2023-07-23 16:48:11 

笑顔?俺、笑ってましたっけ?(どうやら自覚がないらしく、そんな事いつしたんだと思い、少し驚き)

  • No.24 by 五条悟  2023-07-23 19:10:52 

まぁ、たまーにだけどね
(恵の笑顔はレアだからなー、と軽い調子で)

  • No.25 by 伏黒恵  2023-07-24 09:02:19 

はぁ、そうですか(五条と手を繋ぎながら、高専に戻り)
指、どうしますか?(とりあえず五条に渡し)

  • No.26 by 伏黒恵  2023-07-28 07:19:08 

上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック