蝉時雨の降る日【学園/ホラー/異能】

蝉時雨の降る日【学園/ホラー/異能】

真夜中のピエロさん  2023-07-15 14:18:20 
通報
あの夏の日の放課後、僕らは"ナニカ"を見てしまった。
─決して見てはいけない、"ナニカ"を。

>1 主PF

>2 募集人数

>3 場所

規則はネチケット及びセイチャットマナー厳守、チート・最強設定/極度の美化禁止。
ロル形式は中~無制限(最低100字)。

コメントを投稿する

• No.1 by 真夜中のピエロさん  2023-07-15 14:30:38 

「…何か用?…そう。なら、手短に済ませてね」

朝霧 和葉/あさぎり かずは
3年生/♀/18y/176cm

艷やかな黒髪をポニーテールに束ね、気の強そうな吊り目気味の瞳をした、色白の長身メガネ女子。性格は誰に対しても無愛想で寡黙、部活では弓道部のエース。休み時間は専ら海外小説ばかり読み耽っており、趣味はテラリウム作り。
制服は常にきちんと着込み、成績は優秀。

「せんぱーい!一緒に旧校舎探検しましょーよ!」

佐伯 あずさ/さえき あずさ
1年生/♀/15y/156cm

ゆるふわ茶髪のミディアムヘア、全体的に小動物じみた可愛らしい雰囲気を纏った、垂れ目がちの瞳と色白の肌をした小柄なアホの子。性格は明るく快活、誰に対しても屈託なく接する。休み時間はお菓子を食べているか友達と遊んでおり、趣味はゲームとコスメ集め。制服は若干着崩しており、ピンクのカーディガンを羽織っている。成績は言わずもがな。

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2023-07-15 14:32:00 

男女合わせて5人程度。

1年生→男女共に1名

2年生→男女共に2名

3年生→男1名

• No.3 by 真夜中のピエロさん  2023-07-15 14:38:15 

【新校舎】
和葉たちの教室がある棟。最近ICTルームなるものが新設された。並ぶ教室も真新しく、廊下も小綺麗。

【旧校舎】
ある日の放課後、和葉たちが"ナニカ"を見てしまった場所。もう使われていない古い教室が並び、廊下も木造の古びたもの。昼間でもどことなく不気味な雰囲気を醸し出している。

• No.4 by おばけ  2023-07-21 09:46:46 

「…興味無い」

山崎 累/やまざき るい
2年生/♂/16y/164cm

見た目は茶髪の少し垂れ目の可愛い系男子だが、無愛想でちょっぴり毒舌。尊敬してる人には笑顔を見せるが、それ以外の人には笑顔はあまり見せない。休み時間はいつも1人で寝ている。趣味はゲームと寝ること。制服はきちんと着込んでるが、たまに着崩す。成績は…結構悪い。

参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック