あなたに掛ける魔法 ◆ 指名制、無登録 

あなたに掛ける魔法 ◆ 指名制、無登録 

学園長  2023-07-08 00:08:52 
通報

一瞬で過ぎ去ってしまう
  この煌めく日々を、
  どうかあなたと。

:レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2023-07-08 00:24:24 

◆ フィルディア魔法学校 ◆

歴史の長い全寮制の魔法学校。15歳から18歳が在籍する四年制学校で、科目は全て魔法に纏わるもの。構内の購買で生活や学生生活に最低限必要なものは全て手に入るものの、休日は外出することも可能。
(!)制服として支給されるのは、黒を基調とし胸元に校章の入ったシンプルなケープ、学年毎に色分けされたネクタイ( 下記、学年色参照 )、ブラウンチェックのパンツ / スカート。

◆ クラス / 寮部屋分け ◆

1年:アンスール / ウイルド
   学年色:ボルドー
2年:ニイド / ティール
   学年色:ネイビー
3年:エオロー / ラド
   学年色:ビリジアン
4年:ラーグ / イング
   学年色:アイボリー

各学年2クラスずつ、クラスによる差異はない。
(!)寮の部屋は入学時に自動的に振り分けられ、「 同学年 」且つ「 同性 」の相手と2人で一部屋。クラスは無関係。

◆ 校則 ◆

:同性、異性、どんな組み合わせも◎
:ロルは豆 ~ 中文でサクサク進行
:連続指名、指名被り、指名変更など大歓迎
:相性不一致による見送りの場合有
:校則確認の証拠に初回名前欄は「宝石の名前」

◆◇◆

なんちゃってゆるゆる魔法学校なので、不明瞭な点については(科目や施設など)それぞれ参加者の皆さまのやりやすいよう、ご自由に作っていただけたらと思います。聞いた上で決めたい、相談したいなど何かございましたらぜひお気軽に!

• No.2 by 学園長  2023-07-08 00:28:44 

◆ 指名表 ◆

「 ……なに?ああ、これは先生に頼まれたから ──…雑用やるのが意外?僕は優等生なんだから、当たり前だろ。 」
「 お前ってほんと、魔法の扱いヘッタクソだなあ…。ほら、早く手出せ。怪我、治してやるって言ってんの。 」

: ノア・ホワイト / 男
: 柔和に見えて辛辣 / 外面〝は〟良い / 文句を言いながらも放っておけない / 魔法薬学が得意
: ブロンドの肩につかない程度のワンレンボブ、授業中は結んでいることが多い / 切れ目がちな青い瞳、しかしやや幼さの残る顔立ち /170cm / 制服はそのまま着用 / 両耳に小さめのフープピアス
: 2年、ニイド / ルカスの幼馴染 / ( 貴Cと、ノアorルカスが同室でない場合 )ルカスと同室

◆◇◆

「 オレは面倒なことはお断りだって、……いや薄情とか知らね~。他のヤツ頼って、ハイこの話終わり。 」
「 は~あ、何でオレがこんなこと……目の前で死なれるのも寝覚め悪ィし手貸すけど、貸しは返してもらうから。 」

: ルカス・リベラ / 男
: 怠惰で授業はサボりがち、やればできるタイプ / 天才肌 / 欲に忠実、食欲旺盛 / 飛行学が得意
: 白髪のショートパーマ、前髪も同様の長さで完全に目が隠れる / ハイライトのない金色の瞳 / 猫背、しゃんと立てば176cm / ケープではなくオーバーサイズの黒いパーカーを羽織っている
: 2年、ティール / ノアの幼馴染 / ( 貴Cと、ルカスorノアが同室でない場合 )ノアと同室

◆◇◆

「 あ?…ったく、お前はまた面倒なことを頼まれやがって。で、何を手伝って欲しいって? 」
「 お、── はは!こりゃまた懐かれたな。助けろ?いやいや、ちょっとくらい好きにさせてやれって。俺からしちゃあ羨ましい限りだよ。 」

: イアン・マルキル / 男
: 口は悪いが面倒見が良い / 動物を連想させる人物を気に入りがち( 基準は〝何となく〟 ) / 召喚学が得意 / 契約獣として大蛇を呼び出せる
: 濃色の乱雑に跳ねたロングウルフ、右分けの前髪はぎりぎり目に掛からない長さ / 垂れ気味な深緑の瞳 / 口角は常にやや上向き / 180cm / ケープ、ネクタイ未着用。深緑のカーディガンを羽織っている
: 3年、ラド / ティナの兄、関係は良好

◆◇◆

「 うーん……ッわ、…ご、ごめんなさい!前を見ていなくて。怪我はない? 」
「 わ、わたし、友達がいないの。兄さんにも心配されるくらい……あ、あの!だからね、あなたが話してくれるの、とっても嬉しいんだ。ありがとう。 」

: ティナ・マルキル / 女
: 好奇心旺盛で、気になることを見付けると没頭しがち / ややネガティブ思考 / 人見知りで友達が極端に少ない / 歴史学が得意
: 濃色のストレートロング、編み込みハーフアップ。前髪はシースルーバング / 自信なさげに伏せがちな深緑の瞳 / 153cm / 制服はそのまま着用
: 1年、アンスール / イアンの妹、関係は良好 / クラスメイトの変身姿とは知らず、時折黒猫( イリーナ )を可愛がっている

◆◇◆

「 ふっふーん、私にかかればこの程度造作もないことよ!どう、どう?見直しちゃったんじゃない? 」
「 ぽ、ポンコツ!?何よ急に失礼な、……ッえ、耳が出てる?──…わ、わざとよ。わざとに決まってるじゃない。ほら、だって可愛いでしょ? 」

: イリーナ・ヴァンカ / 女
: 自信家だがいまいち決まらないポンコツ / 負けず嫌い / 変身学が得意 / 時折黒猫の姿で学園内を散歩している
: 黒髪ピンクインナー、縦ロールのツインテール。前髪は右→左にかけて長くなる斜めパッツンバング / 結び目には黒リボン / キリッとした勝気な赤い瞳 / 156cm / 学園指定の物ではないフリルブラウスを着用
: 1年、アンスール / 黒猫の姿で時折ティナと交流があるが正体は明かさず

◆◇◆

「 あら、まあ、…うふふ。あなたには良い事が起こるわ。近いうちに、必ず。 」
「 お姉さんのことが知りたい?そうねぇ、……あなたは何を知りたいのかしら。深淵を覗く覚悟はある?──…ふふ、冗談よ。 」

: リリス・サリバン / 女
: 温厚で怒ることはまずない / 年齢問わず人を甘やかすことが好き / 自分のことはあまり話したがらない / 占星学が得意
: 薄水色髪、腰辺りまでの長髪を一本の太い三つ編みに。前髪は右目だけを隠すように長い / 緩く弧を描く黒い瞳 / 167cm / 学園指定の物ではない黒いロング丈スプリットスカートを着用 / 両耳に天秤のピアス
: 4年、イング / エイヴェリーには当たりが強い

◆◇◆

「 ほほ!この学園について、わし程詳しいやつは今や他に居らんぞ。ほれほれ、何をお探しだ?言うてみろ。 」
「 む、……なんじゃなんじゃ。そう落ち込まんでもいいだろう、…参った。そんな酷いことを言ってしまったか?わし……。 」

: エイヴェリー / 年齢、性別不詳
: 学園創立者と仲が良かった( らしい )精霊 / 飄々としており気紛れに生徒達の前へ姿を現す / 人を揶揄うものの返ってきた反応に戸惑うことも
: 薄緑色の外ハネショートカット、サイドバングのみ肩下まで伸びている / 頭頂に2本の小さな角 / 灰色の丸い瞳 / 身長163cm / 修道服にも似たくるぶし丈のワンピースに裸足、地面に引き摺る長さのローブを羽織る
: リリスの秘密を知っている……?

• No.3 by 学園長  2023-07-08 00:30:14 

◆ 入学申込 ◆

名前 / 学年、クラス / 性別 / 性格 / 容姿 / 備考 / 指名
(!)最強設定、過度な悲愴、コミュニケーションが困難な程の受身や攻撃的な性格は不可。

(!)生徒のみ募集
(!)関係性は自由に設定可。初対面 / クラスメイト / 友人 / 同室 / 先輩後輩 etc…… 但し、恋人設定は不可
(!)関係性の深い生徒それぞれと話すと、また違う一面が見える。かも……?

• No.4 by 学園長  2023-07-08 00:32:14 

( / これよりレス解禁。また、それと同時に早速今夜お相手いただける方も募集しております。興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ! )

• No.5 by 学園長  2023-07-08 19:55:16 

◆ 本日も募集中。
   時間が空いてもお気軽にお声掛けください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック