【 とうらぶ 】夏だ!海だ!ぱじゃまぱーてぃーだ!

【 とうらぶ 】夏だ!海だ!ぱじゃまぱーてぃーだ!

鶴丸国永  2023-07-04 16:45:27 
通報




※スレタイについて
ぱっと思い浮かんだことを書いただけで特に深い意味はありません()お菓子を食べたり遊んだりしながらパジャマパーティーをしたら楽しそう!というだけの妄想です。






コメントを投稿する

  • No.1 by 鶴丸国永  2023-07-04 18:30:31 




わっ! ……あっはははは!驚いたか?( 突然背後から大きな声と共に両肩に手を置いて )
ああ、いやいや、すまんすまん。

──おっと先に言うことがあったな。俺は鶴丸国永だ。…なんだって?俺を知っている?一応挨拶は必要だと言われたんだが……まあいい、それなら話が早いな!( わざとらしく咳払いし / 背後ちらり )

いやなに、最近本丸は夏仕様の景趣になって暑いだろ?だから何か夏らしいことをやりたいと思ってな!
でもその前に幾つか俺と約束をしてもらおうか。まっ、きみならちゃんと守ってくれると信じてるぜ。


→ Next : >2 約束事 / 提供、募集

  • No.2 by 鶴丸国永  2023-07-04 18:55:18 





【 鶴さんとの約束事! 】
その一!(セイチャットの)るーるとまなーは守ること。これは絶対に守ってくれ。
その二!ろるは豆から短 又は 中から長でさくさく進行。
その三!恋仲関係に発展するのは大丈夫だ!
その四!内容によってはシリアス有り。基本的に雰囲気はほのぼの寄りだな。
その五!物語の展開といべんとの相談で意見を出し合える男士だと助かる。報連相は大事だからな。



【 提供 】
鶴丸国永( 極前 ) / 時折ロル内で他の男士も出せます。練習オッケーだよ!ということであれば、提供Cの変更も可能です!一部の方言男士に関しては自信がありませんので…申し訳ありません。

【 募集 】
刀剣男士であれば誰でも歓迎いたします! / この男士やりたいけど…でも初めてだし練習してもいいかな?っていうのでも全然構わないですので、お気軽にどうぞ!



→ Next : >3 レス解禁 / しばしお待ちを

  • No.3 by 鯰尾藤四郎  2023-07-04 19:42:39 

あっ、なんか楽しそうなことしてます?俺も混ぜてください~!(と扉を勢い良く開けるもいけないことをしたのかと苦笑し首を傾げ)


(参加希望です~!)

  • No.4 by 鶴丸国永  2023-07-04 21:06:18 




ざっとこんなもんだ。俺との約束事に目は通してくれたかい?
そんなに条件を厳しくしたつもりはないが、一緒に楽しんでくれる刀剣男士を待つとするかね。( 床の間の畳みに敷かれた座布団に腰下ろし胡座をかき )


  • No.5 by 豊前江  2023-07-04 22:41:41 



おうおう、何かおもしれーことやってんな!すれたいに釣られて来ちまったぜ。すれ解禁…で、間違いないよな?確認事項には熟知しているよ、だがもし俺が下手やらかしたりしてたら遠慮なく言ってくれ。( 両手に大袋菓子や炭酸ジュースと内緒で忍ばせた酒など大量抱えて床の間にやって来ては目辺りキョロキョロと )


  • No.6 by 五月雨江  2023-07-05 18:47:58 


夏の催し物…ですか。良い季語と出会えそうです。( 柔らかく微笑み )約束事については把握しました。ただ、こちらから一つだけ。“私”を動かすのは初めてなので至らない点が多いかと思われます。ですが、それでも良ければ参加させてください。また貴方の練習についても問題ありません。私もそうですし、お互い様でしょう。ではここで待機しています。( 指先を揃えた手を胸元に添えては )

  • No.7 by 三日月宗近  2023-07-05 20:25:29 



ほぅ、夏の催しか。何やら面白そうなことを考えているようだな。是非参加させてもらおう。…ん?なになに…( 掲示板をじっくりと読んで )約束事についても相分かった。俺も不慣れなことが多いから、何かあれば言ってくれ。ははっ、なんせじじぃだからな。きっと迷惑をかけることもあるだろうが宜しく頼む。( 柔らかく微笑んで )

  • No.8 by 豊前江  2023-07-07 22:06:58 


はー…、連戦続きで気力がやっべえ。( 疲労まーく、図体うなだれ )んん…、まだ主催の顔を見掛けていないが、皆熱中症には気をつけろよー。あと残りの連隊戦も頑張ろうぜ。活気付けに上げておくかな。

  • No.9 by 鶴丸国永  2023-07-29 15:04:30 




中々顔を出さず留守にしてすまん!あの後、ちと遠征に出ていたんでな。何のもてなしも出来ずじまいで本当に悪かった。( ひっそりと床の間へと顔を出しては反省の色を見せて申し訳無さそうに )

色々と茶菓子を用意していた上に、勿論驚きも提供できるように考えていたんだがなぁ。用事が出来てしまったのは仕方無い、久しぶりに俺と一緒に夏らしいことをやってくれる男士を募集するぜ!前回来てくれた男士でも歓迎するぞ!( 準備していた菓子やジュースなどをテーブルに並べて誰か姿を現すのを胡座かきつつ待機 )



  • No.10 by 三日月宗近  2023-07-29 23:53:00 


>9 鶴丸国永

おお、なんだ帰っていたのか。
( 久方振りに見かけた相手の姿を見かけると、彼の前に腰を下ろして)
遠征ご苦労だった。此度の遠征は余程大変だったのだろう。皆、帰還を待っていたぞ。( 突然入った遠征。きっと時間がかかったのには理由があるのだろう。)

…さて、夏らしいことをすると言っていたが。俺も参加させてもらおう。( 労う言葉をかけた後に、相手の提案にのろうと微笑みを浮かべ )

  • No.11 by 匿名さん  2023-07-30 11:08:25 



お話の最中横槍失礼します。ここのトピですが、カテゴリ違いかと思います。版権なりきり専用のカテゴリーがある為、そちらに移動した方が適切かと思われます。
ご検討よろしくお願い致します。


  • No.12 by 鶴丸国永の背後  2023-07-30 20:34:18 




>11


( / ご返信が遅くなった事、誠に申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。当方、久しぶりに此方でトピを作成したためご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。版権なりきり専用の方へ移動させて頂きます。ありがとうございました。 )


>10


( / 当方の確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ございません。版権なりきり専用の方で新たに同じ題名でトピを作成いたしますので、もしまたご参加していただけるようでしたらそちらに移動していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック