【元ネタ有】Ready Go!【NL/オリジナル也】

【元ネタ有】Ready Go!【NL/オリジナル也】

匿名さん  2023-07-02 21:30:08 
通報

『貴方達はこの世界の希望。

理想の自分を目指して、準備は良い?』

__数年に一度、世界を守る重要な役割を担う女性と、その女性を支える役割を担う男性を決める為、メンターと呼ばれる様々な姿をした不思議な動物達に導かれ、ジュエルパレスへとやってきた貴方達。

日々出される課題を仲間とクリアし、トップを飾れ!

此方は 、アニメ レディジュエルペットの舞台を元にしたオリジナルなりきりとなります。

募集開始まで暫くお待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-07-02 21:46:18 

【用語について】

レディジュエル→数年に一度、数々の課題をこなした女性の中で最も優秀な者が選ばれる。別名、トップオブレディとも呼ばれ、選ばれたその瞬間から世界を守る使命が課せられる。

キング→数年に一度、数々の課題をこなした男性の中で最も優秀な者が選ばれる。稀にトップオブレディからの推薦でキングとなった者もいる。選ばれたその瞬間から、レディジュエルの支えとなる使命が課せられる。

レディ候補生→プチレディと呼ばれ、トップオブレディとなるための試験に参加するべく集められた選りすぐりの少女達のことを指す。(年齢は15~20までが望ましい)

キング候補生→プリンスと呼ばれ、キングとなるための試験に参加するべく集められた選りすぐりの少年達のことを指す。(年齢は15~20までが望ましい)

メンター→レディ候補生、キング候補生一人ひとりにつけられたサポート役。時に教官として、またある時には友人として常に候補生の側にいる。姿形は様々で、衣装や道具を自在に生み出したりする魔法を扱える。

課題→日々提出される トップオブレディ、キングとなるために行われるもの。本編と違う所は常にペア制であること。レディ候補生、キング候補生同士で組んだり、レディ候補生とキング候補生で組んだりと組み合わせはその時によって変わる。

• No.2 by 匿名さん  2023-07-02 21:50:46 

【募集する役割について】

・レディ候補生

・キング候補生

数は特に規制をかけませんが、偏るようでしたら一時的に片方の役の募集を停止する等の対応を取らせて頂きます。

スレ主は足りない方で参加致します。

• No.3 by 匿名さん  2023-07-02 21:59:42 

【課題、ペアについて】

進みが早ければ三日に一度、遅ければ一週間に一度課題の提供をスレ主が行います。クリアの仕方は人それぞれとなりますので、正解は御座いません。思い思いに動いて頂ければと思います。

ペアにつきましては、参加者様同士のトラブルに繋がらないようにする為此方の方でルーレットを利用してペア決めとさせて頂きたく考えておりますが、もしご意見御座いましたら遠慮無くお申し付けください。

【他事項】

・過度なナルシスト設定はお控えください。
・NLとは有りますが、友情を育んで頂いても勿論構いません。友人やパートナーと共に、沢山のことを経験して頂ければと思います。
・ロルに制限は付けません。ご自由に楽しんで頂けたら幸いです。
・此方セイチャ初心者です。暖かい目で見守ってください。

• No.4 by 匿名さん  2023-07-02 22:00:46 

お待たせいたしました。

それでは【募集開始】とさせて頂きます。

素敵なご縁がありますよう。

• No.5 by 匿名さん  2023-07-02 23:45:41 

上げます 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック