ジャニーズで誰が推しですか?

ジャニーズで誰が推しですか?

スカイ  2023-06-28 15:27:33 
通報
今あなたが好きなジャニーズは誰ですか?ジャニーズJr.でも今いないジャニーズでも大丈夫です!

自分は後で言います。皆さん気楽に答えていって下さい(笑)

荒し、悪口とかはナシでっ

そのジャニーズについて雑談とかはアリです。お互いいい感じに話すのもヨシとしますっ



コメントを投稿する

  • No.1 by スカイ  2023-06-28 18:42:19 

最初に主である自分!

自分はKinKi Kidsの剛くんと嵐の櫻井翔くんと相葉雅紀くんっすね

最初はこの人達でしたが。そこから色んなジャニーズが好きになってきました。その好きなジャニーズが何かに暗いニュースとかになっても好きだった気持ちは変わらない自信はあります!

まぁ嫌いになったジャニーズはいまのとこいないっすね

長文失礼したっ

簡単なやつでも大丈夫なんで。気軽に来てくれたら嬉しいです(^-^)

  • No.2 by スカイ  2023-06-28 18:43:29 

じゃっ自分はここで落ちます

時間がある時には来ますんでそん時はよろしくっす

じゃまたの~

ドロン(煙)

  • No.3 by ジャニーズファン  2023-06-28 18:56:57 

俺は…
嵐:相葉ちゃんよりのオール担
A.B.C-Z:橋本良亮
KAT-TUN:上田くん、亀梨くん
関ジャニ∞:大倉、ヨコ
キスマイ:藤ヶ谷くん
キンプリ:岸くん、れんれん、平野くん
少年隊:東山紀之さん
ジャニーズWEST:小瀧くんよりのオール担
SixTONES:きょうもっちゃん、ほくてぃー、シンタロー
Snow Man:岩本くん、ふっか、めめ、ラウ、しょっぴー
Sexy Zone:佐藤勝利、ケンティー
TOKIO:太一さん、城島リーダー、松兄
Travis Japan:川島くん
NEWS:まっすー
HiHi Jets:高橋優斗、はしりょー
美 少年:浮所きゅんよりのオール担
V6:岡田准一
Hey!Sey!JAMP:中島裕翔、山田涼介
生田くん、風間くん

  • No.4 by スカイ  2023-07-29 08:29:05 

>ジャニーズファン

コメ遅れましたが。ジャニーズファンさんコメありがとうございます(^-^)

凄いたくさんいますね。自分もそのジャニーズ達好きですよ


ジャニーズファンさんがジャニーズ好きなの伝わってきますね

来てくれてありがとうございましたm(__)m

何かあればまた来て下さい

  • No.5 by スカイ  2023-08-14 22:03:51 

こん

  • No.6 by スカイ  2023-08-14 22:04:29 

ジャニーズこれから先どうなるかな

  • No.7 by スカイ  2023-08-14 22:06:48 

キスマイの北山くんとかキンプリの平野くんや岸くんや神宮寺くん。残念っす。本人達が決めたなら仕方ないけど。寂しいもんは、寂しいもんすね

  • No.8 by スカイ  2023-08-14 22:08:00 

これからのジャニーズいい事がありますようにっと。いつまでもずっと活躍してほしいもんっすね

  • No.9 by スカイ  2023-08-14 22:09:10 

全ジャニーズ、ファイトっす

頑張れっす

  • No.10 by スカイ  2023-08-14 22:09:49 

ここまでにして落ちるっす

  • No.11 by スカイ  2023-08-14 22:10:30 

じゃまたの~

  • No.12 by スカイ  2023-08-14 22:11:07 

ドロン(煙)

  • No.13 by う な 。  2023-08-15 22:30:23 

初めましてー
SnowMan 渡辺翔太
SixTONES 京本大我
King & Prince 神宮寺勇太
SexyZone 菊池風磨
少年忍者 織山尚大

こんな感じです!
渡辺翔太に関してはもうガチのリアコです。
よろしくでーす!

  • No.14 by ゆめ  2023-09-07 23:59:46 

まじSnowManの阿部ちゃんしか勝たんやろ!
私も阿部ちゃんに関してはリアコです。笑
それともちろん同担拒否でーす。宜しくぅ!

  • No.15 by えみりあ  2023-10-30 15:23:32 

私は
Snow Man:阿部ちゃん
SixTONES:きょもほく
Travis Japan:川島くん・七五三掛くん
美少年:浮所くん  です
最初はスノストだけだったのですが、だんだん他の人も好きになってきて今はこんな感じです
同担の人、大歓迎です!
仲良くしましょ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック