いや別にお前のことなんか... / 〆

いや別にお前のことなんか... / 〆

名無しさん  2023-06-24 12:10:23 
通報
昔から仲が悪かったのに攻めがふとした瞬間好きなのを自覚して、鈍感な受けを頑張って落とす話


御相手様 〆

コメントを投稿する

  • No.32 by 早瀬 椿  2023-06-25 18:50:47 

は?いや、待て待て!何でそうなるんだよ!いじめてねーわ!

(急に立ち上がった、と思えば指を差され見当違いすぎる言葉に驚いて声を大きくする。なんでそうなるのだ、流石にいじめてはない、必死に否定する。教室にいるクラスメイトは何も言ってくれないし、紫苑はズレてるし、どうしたものか、と内心首を傾げ )

> ありがとうございます!いや、紫苑くんこそめちゃ、鈍感?天然?で可愛いです!

  • No.33 by 紫苑  2023-06-25 18:57:19 

え?イジメてないの?ホントに?(友人達に確認をとると、どうやら本当らしく、見当違いな事わ言ってしまったと、さすがに椿に悪い気がして素直に謝る事にして)
そっか、なんか俺の勘違いだったみたい。ごめんね?怒ってる?(上目遣いで少し首を斜めにして謝り)


(/ありがとうございます。椿君とのやりとり、すごく楽しいです)

  • No.34 by 早瀬 椿  2023-06-25 19:30:14 

ぎゃー!その顔ヤメロ!!
 
(貴方のその上目遣いを見ると、よく分からない悲鳴をあげて後退りをする。かと思ったら貴方の目を手でおおって、クラスメイトに「見せもんじゃねーから!」と犬が威嚇するように言って )

> ありがとうございます、私もめちゃくちゃ楽しいです!

  • No.35 by 紫苑  2023-06-25 19:35:59 

え?なに?何事?
(椿が大きな声をあげるので、こちらが驚いてしまい、謝っただけなのに、なんなんだと思い、目を手で覆われた事にも、何がなんだかわからなくて、椿の手を掴み視線を合わせると空いている手で椿の額に手をあて)
熱でもあるじゃないの?大丈夫かよ。



(/もう、反応が可愛くて楽しいです)

  • No.36 by 早瀬 椿  2023-06-25 20:01:48 

ぎゃ!わ、分かったから!ホント何でもねぇから!

(今度こそ勢いよく後ろに下がるとお手上げだ、というように両手を小さくあげる。恋心を抱いている相手にこうぽんぽんと触られて平常心を保てる訳もないのだ )

> 紫苑くんこそ、天然感が可愛くてめちゃ好きです..

  • No.37 by 紫苑  2023-06-25 20:05:44 

そんなに嫌がらなくてもいいじゃんかよ。せっかく心配してあげたのにさぁ。俺だって傷付くぞ(お化けにでも触られたかのような反応をする椿に、腕組みながら頬を膨らませムスッとしながら言い)
ま、いっか。さ、ご飯食べよ!




(/ホントですか?嬉しいです)

  • No.38 by 早瀬 椿  2023-06-25 20:23:08 

.... 食う

(無愛想とも言える顔で返事をするが内心慌てまくりである。だがこの機会を見失う訳にはいかないので、大人しくコンビニ弁当を持ってきて)

  • No.39 by 紫苑  2023-06-25 21:05:04 

椿も一緒に食べるの?俺と一緒に居るの嫌なのに?(意外そうな顔をしながら相手を見て)
コンビニのお弁当って高いでしょ?自炊した方が安上がりだよ。今度、作ってあげようか?

  • No.40 by 早瀬 椿  2023-06-25 21:23:10 

....!あー、いや別にいいよ、コンビニ弁当だってうめぇから、

(本心を言うならばものすごく食べたい。が、やっぱり材料費はお金がかかるし、ここで頷けば今までの関係からして不自然に思われそうだ。俺はお前を完全に落としてから告白するタイプだから、なんて一人で決める。といっても度胸がないだけだが)

  • No.41 by 紫苑  2023-06-25 21:37:21 

そっか、俺の弁当よりコンビニ弁当の方が美味しいのか、、(頑張って作ってるのになぁと少しガッカリした感じで声のトーンが明らかに暗くなり)
まぁ、人それぞれ好みがあるからね。(でも、そんな事で落ち込んではいられないとすぐに笑顔に戻り切り替えて)

  • No.42 by 早瀬 椿  2023-06-25 22:06:24 

い、や!なんで、いや何でそうなるんだよ!

(そう声を荒らげると、髪をむしゃくしゃとかく。すこし癖を持った髪がさらに癖が強くなるが、本人はそれどころじゃないようだ)

  • No.43 by 紫苑  2023-06-25 22:14:33 

え?だって俺の弁当断ったから、そうなのかなって、、違うの?(瞳を大きく見開いて首を傾けながら問いかけ)

  • No.44 by 早瀬 椿  2023-06-25 22:28:35 

ちげーわ!もうまじで色々違う!こんのバカ!

(だが、お金や自分の気持ちに気付かれるのが恥ずかしいから、なんて言える訳もなく)

  • No.45 by 紫苑  2023-06-25 22:32:45 

バ、バカ?!なんで椿にそんな事言われなきゃいけないんだよ。俺よりバカのくせしてさ(どうやら勉強の事を言っているらしく)
ちゃんと勉強しないと留年するんだからね

  • No.46 by 早瀬 椿  2023-06-25 22:58:43 

っ、いや、ほら ... 本気出してねぇだけだから!本気出せばテストとか余裕だからな、まじで!

(と、勉強面の事を言われれば何も言い返すことが出来なくなる。目を逸らしながらダラダラと言い訳らしきものを述べて)

  • No.47 by 紫苑  2023-06-26 00:30:58 

ふーん、ホントかなぁ(疑いの眼差しで椿を見る。そこで1つ提案してみる事にした)
じゃあ、次のテストで順位が高い方が相手に何でもお願い出来る。もちろん出来る範囲でだけどね。どうする?勝負する?

  • No.48 by 早瀬 椿  2023-06-26 07:48:07 

ふーん、いいんだな?負けても知らねぇぞ!

(と、強気なことを言ってみるが勉強面ではなから勝てるわけもなく)

  • No.49 by 紫苑  2023-06-26 07:55:45 

もちろん!そっちこそ負けたら、俺のお願い聞いてもらうからね(どこか楽しそうに話すと、負ける気がしないのか椿に笑顔で答え)

  • No.50 by 早瀬 椿  2023-06-26 23:38:41 

まぁ、男に二言はねぇからな
 
(なんてドヤ顔で言ってみせるが、内心既に諦めていて、一体どんなことをさせられるのか、なんて考えている)

  • No.51 by 紫苑  2023-06-27 04:03:07 

よーし!決まり!負けないからな、俺(自信たっぷりで上機嫌で残りの弁当を食べ終え)ご馳走様でした。(お行儀良く手を合わせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック