LUCKY CLOVER 

 LUCKY CLOVER 

匿名  2023-06-21 00:51:31 
通報




某募集版で募集させて頂いた設定を此方で募集させて頂きます。

お声かけ下さっていたお二人には大変申し訳ないことをしました。本当にごめんなさい…


お二人が見付かるかわからないので、はじめて見てくださった方も募集します。


キャラ口調ではなく本体から失礼しました。



次レスに此方のぷろふとお相手様の条件など提示させて頂きますので少々お待ちください。






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2023-06-21 00:56:25 

 


 (  NBL  /  サクサク進行推奨  ) 



☆提供☆
青山 凛斗 / あおやま りんと / 男 / 20歳 / 大学2年生 / 黒髪 / 前髪M字 / 紫色の瞳 / スパダリなクール男子 / 冷たい表情で冷たい事をズバッと言うタイプ / 基本デレない / こう見えてかなりの世話焼きです / ラフな格好を好む / スポーツは苦手だが勉強は得意な方 / 家事は何でもお任せ / 鬱陶しいと言いつつ実際は満更でもない / 好きな相手以外には尽くさないタイプなので意外と分かりやすい / 飲食店でアルバイトしているが、人が変わったようにきらっきらでにっこにこしているので最早誰?状態


☆募集☆
性別不問 / 社会人 / 22~25 / 家事全般不得意だけど何かしたいと思ってくれていたり / 凛斗のことめっちゃ好き / 歳上ぶりたい / スキンシップ大好き / 好きと言わせたい


※一応、まだ恋人関係ではありません



( / 背後での会話は()の使用お願いします! )


※細かいことはお相手決まり次第。
※お声かけはキャラ口調で!



断じて恋人じゃなく、ただの同棲相手なんで勘違いしないでくださいよ。( つーん ) あと、スキンシップも程々にしてください。( 本当はめっちゃ嬉しい ) まあ、俺の同棲相手がここを見付けてくれるかっていう話ですけどね。




  • No.2 by 匿名  2023-06-25 17:45:08 ID:6f92c16a0




りんとくんみ-つけた。え~…そんなはっきり言い捨てちゃうんだ?わたしは恋人~って言われても嬉しいよ ( ぱっと笑み浮かべ、) うえ、好きだから触りたいのに!…りんとくんはやだ?( 焦った様子でばっと顔上げれば問い掛けて、)



水蜜 日那 / みなみつ ひな / 女 / 22歳 / アパレルメーカーのデザイン部門 / 色素薄め / セミロング程度まで伸ばされ、毛先のみ巻かれさらさらと揺れる髪 / 眉が見えず、余裕をもって切り揃えられた前髪 / 光の加減によって赤くも見える目 / 素直で明るい印象 / 感受性豊かで表情が感情の起伏によって現れる為わかりやすい / 黒基調の服を好む / 運動神経は人並み 勉強はその時のモチベーションによって成績が極端に上げ下げする / 家事全般苦手。自覚はあれど役に立ちたいので邪魔にならない程度に頑張る / 金銭感覚が多少狂っている / 凛斗くんのことが大好き / 事あるごとに年上アピールをする / 好きな人にはたくさんスキンシップをとりたい / 拒まれる事はしたくない / あの手この手を使って好きと言わせようと奮闘している



/ お返事有難うございます。彼方の募集での文に目を通しましたので改め顔出しさせて頂きました。募集要項には社会人との記載がありましたね…!其方の設定のみ変更しました。結構なミスで申し訳ないです…


  • No.3 by 青山 凛斗  2023-06-26 10:01:19 





ひなさん…来てくれたんですね。( 嬉しそうに口角上げ ) 別に、ただの同棲相手でしょ?大体あんたがそんなんだから放っておけなくて…。( 段々と小さくなる声 ) す、好きだから…って、俺は全然好きじゃないんで残念ながらあんたの片思いですね。( ふい )


(/わーー!!あちらでは全く気付けず申し訳ありませんでしたぁ!!!(スライディング土下座)

ひなさん可愛いのでそのままお願いしようと思います!!!!宜しくお願いします!!!)




  • No.4 by 水蜜 日那  2023-06-26 19:52:55 





来ました!待たせてごめんね、嬉しそうな顔見れて良かった ( 双眼細め ) りんとくんからしたら只の~でも、わたしからしたら特別だよ!放っておかないでくれて嬉しい ( くす、 ) ほんとに?片想い?…じゃあわたしの事好きになって。ちょっとづつで良いよ、わたしの事知ってほしい!先ずはなんだろーな、えーと… ( 自身と彼の片の手を重ね、) 体温はこれくらい、手の大きさはこれくらい。他に知りたい事あったらいっしょに帰りながら聞きたいな、今日は手繋いでくれる?



/ 全然大丈夫ですよ~!お返事頂けて安心しました! 選んでくれて有難うございます、宜しくお願いしますね



  • No.5 by 青山 凛斗  2023-06-28 10:53:35 




は?嬉しそうな顔なんてしてませんけど。( すん、と真顔に戻り ) …あっそ。勝手にそう思っておいてください。どうせ俺離れ出来ないでしょ?( 溜め息ついて / ふ、と笑い ) いやいや、あんた直球すぎるんすよ。少しの躊躇いもなくそんなこと言えんの意味わかんねぇ。( 少々頬染めては口許を手の甲で隠し ) 仕方ないですね。今日は特別ですよ。( 彼女の手をぎゅっと繋いで ) あんたこそ俺のこと知りたいんじゃないですか?まあ…期待に添えるかはわかりませんけど。



(/宜しくお願いいたします!!
出会いや同棲に至った経緯とか決めておきますか??)




  • No.6 by 水蜜 日那  2023-06-28 15:26:27 





あ、戻っちゃった。ざんねーん、ちゃんと見たのでもう忘れてあげません!( 上機嫌に声を続け、 ) …りんとくん離れ。返す言葉ないよその通りです、わたしから離れたりできないからりんとくんも離れないでね ( 数度目を瞬かせるとこっくり頷いて ) 今照れた!もうほんとにかわいいね、( 見逃す事なく反応を示すと頬を緩ませ、 ) !…りんとくんから手繋いでくれた。今日は嬉しい日だ、次は恋人繋ぎしてね ( 繋ぎ留められた手を軽く振り ) 知りたいよ、りんとくんの事ならなんでも!じゃあえーっとね、子供の頃どうだったのかな~って聞きたい!体育の授業の時とか気になる、運動 苦手そうだから。




/ そうですね、擦り合わせは大事ですし考えつく物は出してみます!出会いの方は日那から押してそうなイメージあります 凛斗くん、カフェでアルバイトしてるみたいなのでそこで声掛けとかかな。最初の方はかなり鬱陶しがられてそうですが!同棲はお互いの意が合ったから、とか。何せ日那家事全般不得意なので、同棲するまではそれこそ時間なかったり面倒だったら平気で食事抜いたり食べてもインスタントの物だとか、勤め先の資料が床に散らばってたりだとか、そういう生活かなあって思いまして。何処かの話の流れでそれを知られてから心配掛けられて~とかだったら面白いかなと!





  • No.7 by 水蜜 日那  2023-07-06 12:50:46 





うーん、上げておくね 合わなかったならひとことだけ教えてもらえたらそれで大丈夫だから。



  • No.8 by 水蜜 日那  2023-08-18 01:02:35 






いっしょに帰るって言ったもんね、もうちょっと待ってみる。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック