ID7 ( アイナナ / 3L )

 ID7 ( アイナナ / 3L )

主  2023-06-14 01:26:59 
通報



アイナナ最高すぎて作っちゃいました…!


_RULE_
荒らし中傷は禁止
原作キャラと2役やるという条件で創作あり
豆短ろる進行
即レス置きレス自由!ゆるりとやりましょ~~
基本ドッペル
恋愛3Lあり。恋人ができた場合は報告お願いします。( 別トピ移動は双方の同意の元でお願いします。 )


_創作ぷろふてんぷれ_

・既存のグループのマネージャーは無しとさせて頂きます
・架空のグループ等のマネージャーはあり
・原作キャラとの血縁関係の設定は×(創作同士は○)
・もし血縁関係になりたい創作の方がいらっしゃったらその方に許可を貰ってください。
・ぷろふは簡単で構いません
・職業はなるべくアイドルや女優など芸能界に関係する職業のほうがやりやすいかと思います。

名前/性別/年齢/容姿/性格/職業/備考





主は創作(♀)と非似ですがりっくん貰います!
創作のぷろふは時間が出来次第投下しようと思うので先に募集だけしておきます!!!



【 募集開始 】




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-06-14 07:04:37 

(/創作(♂?)とナギくんで参加希望です!)

  • No.2 by 匿名さん  2023-06-14 08:20:51 

(/1役だけではダメでしょうか?それか、キャラ2役って可能ですか?少し迷ってて)

  • No.3 by 主  2023-06-14 15:05:49 




>>1

( / 大歓迎でございます、ぷろふはお時間あるときにで良いのでお願いします! )



>>2

( / 創作じゃなければ一役でも構わないですよ!二役でも可ですし、どちらでも構いません )



  • No.4 by 主  2023-06-14 15:55:35 




主の創作ぷろふ


笹木 麗香 / ささき れいか / 24 / 女優 / 人当たりが良く面倒見が良い / 明るいお姉さん / 基本人に甘いので大体の事は許してしまう / 笑顔で怒りを表すタイプだが本気で怒った姿は殆ど見られない / 桃色で肩までの内巻きボブ / エメラルドグリーンの瞳 / 優しい印象を持たせる垂れさがった目尻 / 身長163cm / 可愛いものが好きでメルヘンなお部屋に住んでいる / 食べることも好きで皆におすすめするために色々なお店を知っている / こう見えてラーメン得盛くらいは余裕で完食する / 基本的には「~ちゃん、~くん」で呼ぶが、環等のあだ名呼びに便乗したりもする


こんな感じで良いかな~~?( ふむふむ、 )
ぷろふはそんなに難しく書かなくて大丈夫!( 親指ぐっ、 ) 皆で楽しくやりましょうね!( ういんくばちこーん、 )





  • No.5 by 七瀬陸 / 笹木麗香  2023-06-14 20:07:41 




( / 是非ご参加下さい!何か質問あれば承ります! )


  • No.6 by 匿名さん  2023-06-14 20:23:02 

(/>>2の者です、やはり選べず…IDOLiSH7から二階堂大和と逢坂壮五で参加希望します)

  • No.7 by 七瀬陸 / 笹木麗香   2023-06-14 23:17:32 



>>2

( / 了解しました!絡み文投下するのでそちらに絡んで頂いても構いませんし、新しく投下して頂いても大丈夫です!! )


  • No.8 by 七瀬陸 / 笹木麗香   2023-06-14 23:27:35 



>>ALL

( / これは絡み文なのか………????
二役の方に対しては別々に絡んで下さい!大変だなってなった場合はわけて少しずつ返すでも何でも大丈夫です! )


【七瀬陸】

皆集まれ~!( 手ぶんぶん )
皆来てくれるかな?( わくわく / その場で正座待機 / 何故 )何して待ってようかなぁ。( うーん、首かしげ )


【笹木麗香】

凄い、皆きらきらしてる。( スマホでみんなのライブ映像視聴中 )私もきらきらしたいなぁ、こんな感じかな?( くるっとターンしては目の横でピース&ういんく )


  • No.9 by 二階堂大和/逢坂壮五  2023-06-15 08:27:59 

二階堂大和
リク>
…ん?リク正座してどうした?
(相手の前に立つと頭を傾げ)


笹木さん>
(後ろから相手が見ているものを覗き込み)
プッ…もしかしてミツの真似?


逢坂壮五
陸くん>
(作曲のメモ書きをしたノートを持ち、辺りを見回すと相手が正座しているのが見え)
陸くん、正座してどうかした?


笹木さん>
...えっともしかしてこの前のライブ映像?
(あいてが熱中しているのを邪魔してはいけないと思い、ある程度距離を保ち)



(/我儘聞いてくださり有難うございます)

  • No.10 by 七瀬陸 / 笹木麗香   2023-06-15 23:14:33 



【 七瀬陸 】

>>大和さん

あ、大和さん!良かった…来てくれたんですね!( ぱあ、と表情明るくさせて )誰かが来るまで正座で待ってました!( へらり )


>>壮五さん

正座は気にしないで下さい。何となく正座で待ってただけなので。( すっと立ち上がり、あはは )壮五さんも来てくれたんですね。嬉しいなぁ。( 嬉しそうに笑み溢して )


【 笹木麗香 】

>>大和くん

わあっ!!大和くん!?!?( まさか誰かにみられているとは思わず大袈裟に驚き )あ、こ、これは…その、私もアイドルやってみたいなーって!( えへへ )


>>壮五くん

わ、壮五くんそんなところに?( お目目ぱちぱち )そうなの、この前のライブ映像みてるのよ。皆きらきらしてるなーって。( ふふ )たまには私もこんな風に踊ってみたいなって思ったの。どう?似合ってるかしら?( ハート作ってはういんくしてキメポーズ )


  • No.11 by 二階堂大和/逢坂壮五  2023-06-16 18:56:15 

二階堂大和
リク>
…正座してなくても、良いと思うぞ?
(相手と目線を合わすためしゃがみ込むとニッと笑いかけ)
おにいさん、リクの体調心配になるからさ


笹木さん>
...アイドルねぇ、そんな良いもんじゃないけど
(腕組みをし、イタズラっぽく笑いかけて)
昔はそう思ってたけど、今は違うかも


逢坂壮五
陸くん>
(冷蔵庫に自分が現場からお土産で貰ってきたプリンを取り出し)
陸くん、これ仕事現場の方から余ったからってもらったんだ
一緒に食べない?


笹木さん>
うーん、そしたら環くんとかの方が適任かな?
(空中を見上げ「うーん」と考え始めて)
三月くんとかナギくんとかもダンス教えてくれるんじゃないかな

  • No.12 by 七瀬陸 / 笹木麗香   2023-06-16 23:54:06 




【 七瀬陸 】

>>大和さん

大和さん……!( ぱぁぁあ )ありがとうございます!これからは気を付けますね!( 立ち上がると、小さくガッツポーズ )


>>壮五さん

良いんですか!?( 嬉しそうに身をのりだし )環も食べたかっただろうなー。環の分も残ってますか?( 王様プリンではなくてもプリンはプリン、そう思うとメンバーの顔を思い浮かべて / じっと見つめ )


【 笹木麗香 】

>>大和くん

えええ、そんな!!アイドルは皆を笑顔に出来るんだからめちゃめちゃ良いじゃない!!( ずずい )私はそんな努力をする皆を尊敬してます。( ふふ )


>>壮五くん

壮五くんちょっとまって…?そこまでしなくても良いの。( 手でストップ )大丈夫、わざわざみんなに付き合って貰うのも悪いわ。( あは )あ、でもね!みんなの振り付けいいなっておもったら真似したりはするわよ!( 元気良く頷き )


  • No.13 by 笹木麗香 / 七瀬陸  2023-06-21 00:59:50 




【七瀬陸】

誰か、来ないかな。( しゅん )
気長に待ってるから、他の皆も来てね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック