Have a good time ( 指名制 ) 

 Have a good time ( 指名制 ) 

主  2023-06-01 23:42:11 
通報




ある兄弟達と一対一で会話出来るお店。

基本的に言えば大体何でも出てきます(万能)




>1 当店での決まり事
>2 兄弟達をご紹介





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2023-06-01 23:54:20 




 \ 当店でのルール /

・指名被りはNG
・1週間でリセット
・指名変更は指名されていない兄弟ならOK
・豆短ロルさくさく進行
・即レスしたり置きレスしたり、レスにムラがあるかもしれません。ご了承下さい。
・NLBL対応
・イベント開催も考え中
・空白愛用者様優遇
・入店の際は軽いプロフとキャラ口調でお願いします。一応2回目以降も毎回プロフを乗せて貰えると助かります。


【 まだレス禁止 】



  • No.2 by 主  2023-06-02 01:32:34 




  \ 兄弟達(水瀬家)を紹介しちゃうよ! /


【 長男 】 波音 / なみと / 25歳 / 絵本に出てくるような王子様 / 面倒見良い / 少々過保護 / キラキラな笑顔が特徴的 / 無自覚だが若干のヤンデレ気質あり  

「 今日も来てくれてありがとう。今日は俺にエスコートさせてね、お姫様。…なんて。 」
「 君を誰にも渡したくない…って言ったら、君は困るかな? 」



【 次男 】 海 / かい / 23歳 / 凪の双子の兄 / 意地悪な口悪星人 / こう見えて面倒見は良い / ノリは良い方 / 照れ屋な所もあります / 凪沙の事を特別面倒をみている 

「 おー、今日も俺に構われに来たのかよ。好きだぇ、俺の事。 」
「 俺は別にお前の事少しも気になってねーし?勘違いすんなよ、あほ。 」



【 三男 】 凪沙 / なぎさ / 23歳 / 海の双子の弟 / 幼い頃から海と一緒に行動している / 素っ気ないクール系塩男子 / 兄弟(特に兄二人)の言うことは聞く 

「 また来たんだ。冷たくされてんのに俺の所に来るとか…物好きだよな、あんた。 」
「 …きょ、今日は特別だから。深い意味はない、良いから黙って甘やかされてろ。 」



【 四男 】 航 / わたる / 20歳 / 兎に角明るい / 喜怒哀楽がはっきりしている // 楽しい事が好き / 思ったことを口に出しちゃうタイプ

「 うわ、まじで俺んとこ来てくれたんだ!?やば、嬉しすぎる! 」
「 君は俺のどこが好き?俺はねー、君のぜーんぶが好き! 」


【 五男 】 澪 / みお / 18歳 / 自由気ままなマイペース人間 / 狙ってないけど萌え袖しちゃう奴 / 唯一の弟が可愛くて仕方ない / ぼーっとしてるようで意外とちゃんとみてる / 動物がとても好き  

「 わ~…、俺のとこ来てくれたんだぁ?あ、みてみてこれ俺の弟なんだ。可愛いでしょー? 」
「 あはは、本当に君って可愛いよね~。ぎゅーってしても良い? 」



【 六男 】 湊翔 / みなと / 17歳 / 自分が一番可愛い / 一言で言えば小悪魔系男子 / 両親や兄達に甘やかされて育ったので我が儘で弟気質  

「 僕の為に来てくれてありがと~!今日はずーっと僕のこと見ててね、お姉さん? 」
「 僕だって、もう大人だもん!子供扱いしないでよ…! 」




  • No.3 by 主  2023-06-02 01:37:22 





  \ レッツ開店 /

今日からだとすぐに週末を向かえてしまうので、

来週の日曜(6月11日)までお相手させて頂きます!


【レス禁解除】




  • No.4 by 九瀬 柚葉  2023-06-02 15:34:52 

九瀬 柚葉 / ここのせ ゆずは

女の子 / 19歳 / 大学生 / 一人っ子 / 軽音サークルに入っている / 黒髪にピンクのインナーカラーの入ったロングヘア / 少々くせっ毛気味 / 眠たげな目 / 服装はモノクロ系のちょっとカッコ良さげなものが多いが基本スカート / 甘党

指名 / 波音 様


えーと … 、こんにちは 、良ければお話 、したいなと思いまして 。( ひょこ 、と顔を覗かせ )

  • No.5 by 主  2023-06-02 20:02:53 




>柚葉さん

《 波音 》

こんばんは、いらっしゃい。( 笑顔で出迎え )
君は、記念すべき最初のお客さんだ。おめでとう。( どこからともなくクラッカーを取り出してはパァンと音をならし / ← )それではお手をどうぞ、お姫様。席までエスコートするよ。( 手を差し出して )


  • No.6 by 九瀬 柚葉  2023-06-02 20:42:19 

>5 波音さん

わ 、お邪魔します 、 !( クラッカーの音に多少驚き )
あ 、はい 、どーも 。( 差し出された手を取り )

  • No.7 by 主  2023-06-03 00:41:29 




>柚葉さん

《 波音 》

ふふ、驚かせちゃってごめんね。一番目のお客さんの為に用意してたんだ。( ふふ )…あ、ごめんね。君にかからないようにはしたんだけど、少しかかってしまったみたい。( 彼女の髪に散らばったクラッカーの中身がついていることに気付くと、近寄ってはそっと取ってあげて )
どうぞ、お座り下さい。( キラキラな笑顔を浮かべつつ、椅子を引いては座るよう促し )何か飲みたいものや食べたいものはある?君の好きな物が知りたいな。( 首傾げて )


  • No.8 by 九瀬 柚葉  2023-06-03 01:06:09 

>7 波音さん

大丈夫です 、…ゎ 、ありがとございます… 。( 近づかれて多少触れられたことに対し初に少し照れ )
え 、と 、…飲み物は紅茶が好きです 。食べ物は…甘いものとか好きですかね 。( 席についてはんー 、と少し考える素振りを見せつつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック