君のとなり

君のとなり

匿名さん  2023-05-31 22:03:26 
通報

ふたりのこと。

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-05-31 22:29:16 

お部屋の作成有難うございます!某呟き板でお声掛けさせて頂いた者です。これから宜しくお願い致します…!

• No.2 by 匿名さん  2023-05-31 22:43:40 

お声掛け、ご移動ありがとうございます!!
男子(男性)不慣れですがよろしくお願いします。
レスペはリアル優先で楽しめたらと思っております。

幼馴染NLで宜しかったらでしょうか?
その他のNLでも可能です!
その場合は言ってくださいね。

NLの定番でもある幼馴染良いですよね!!

• No.3 by 名無しさん  2023-06-01 05:35:45 

いえいえこちらこそです!そうですね、お互いリアル優先で楽しみましょう!

幼馴染NLでやらせて頂きたいです。その場合は学生でも社会人でも何方でも可能です!歳の差のある幼馴染なんてのも面白いのかなと!
幼少期から家族ぐるみの付き合いなんてのも楽しそうですよね。

• No.4 by 匿名さん  2023-06-01 08:06:13 

幼馴染NL、畏まりました!
此方も学生でも社会人でもOKです!
同級生の学生でも、年の差があっても良いです!
年の差も好きだったりします!
家族ぐるみは採用したいです!
どちらか、幼い時に引っ越してしまい再会してからでもOK!!なんでも来い!!という感じです。
たくさん楽しめたらとおもっています!

せっかくなので、年の差がある幼馴染NLをと思うのですがどうでしょうか?名無し様がそれでもOKということでしたら年の差幼馴染をと考えております。

ふたりの関係性はどうしましょう?
こちらとしては、一番は両片想いが好きなのですが両片想いでも片想いでも好きだったりします。

あの、図々しいのですが此方から提供Cの名前を再利用したいのですが再利用はお嫌でしょうか?
もし、お嫌でなければ今は使われてない名前を使いたいのですがご検討くださいませ。 こちらはキャラの再利用とかは気にしません。

• No.5 by 名無しさん  2023-06-01 18:46:39 

此方の意見を通して頂き嬉しく思います!久しぶりの再会は良きですね!大人になったお互いの姿にキュンキュンするのも大好物です。

では歳の差幼馴染という設定でお願い致します!因みに年齢差はどの辺が理想でしょうか?個人的には2~3歳差がいいのかなと思ったのですが…。その場合年上と年下は何方がお好みですか?此方は特に希望はありませんので先に選んで頂ければと思います。

関係性は両片想いでいきましょう!個人的に両片想いが好みなので。

再利用に関してなのですが全然問題ありませんのでお好きに使って頂ければと思います。此方も随分と使っていないキャラがいるので萌萎をお聞きした上で修正しつつ提出しようと思っております。

• No.6 by 匿名さん  2023-06-01 21:58:23 

ふたりのこと。
□幼馴染NL。
□関係性は年の差で両片想い。

年の差は2か3かどっちが良いと聞かれたら3歳差が良いなあと思っています。
学生だったとして、小学校のときは同じ時期に小学生だったけれど中高はすれ違いだったとかも良さげな感じがします。
*学生のみ2歳差がだったらと考えています。

学生同士、学生と社会人、社会人と社会人の3パターンに分かれるとは思います。
どれも捨てがたい、迷ってしまいます。
選んでも良いというお言葉に甘えて
学生同士だったら年上を、
学生と社会人だったら年下の学生を、
社会人ならどちらでもという感じで提供が出来たらと考えてます。どうでしょうか?

両片想いで、
年上としてふとした瞬間甘やかしたい。
年下として追いつきたいと背伸びしたい。
という願望が(笑)

再利用の件、快く承諾してくださりありがとうございます。好きな名前を考えたので、もし許されるのであれば使いたかったんです。
では、お互い使ってきたCには思い入れがあると思うので再利用してしまいましょう!!
此方も萌萎をお聞きした上で修正とかしていきたいと思っています!

こちらの萌萎は基本同じなのですが、年上年下で違うので名無し様にどのパターンが良いか選んでもらえたら嬉しいです。

• No.7 by 名無しさん  2023-06-03 21:54:59 

お返事遅くなり申し訳ございません!
それでしたら歳の差は3歳差という事にしましょう。
此方もその中の3パターンはどれも悩みます(笑)仮に社会人設定にしたとして、どちらか片方が地元を離れて就職し小学校もしくは中学の同窓会で再会するパターンも思い浮かびましたが如何でしょうか?

良いですね。甘やかしたり甘やかされたりする関係性は大好物です!この際全て取り入れたいところですね(笑)

再利用の件把握致しました!
此方からの萎えは過度な無口、低身長、病弱となります。それ以外は萌になりますのでお好きなように伽羅設定なさって下さい。

此方から選んでも良いとの事ですので今回は社会人同士で年下をやらせて頂きたく思います!

• No.8 by 匿名さん  2023-06-03 23:24:25 

大丈夫です。
リアル優先で楽しめたら有り難いです。

ふたりのこと。
□幼馴染NL。
□関係性は年の差で両片想い。
□3歳差。
□社会人同士。
→匿名からの提供→年上男性。
→名無し様の提供→年下女性。

同窓会で再会するパターン、良いですね!
それしてみましょうか。
再会するまで会わない機会が長い方が良いのではと思うのですがどうですか?
長いとギャップ萌えが多く感じられるかなと妄想。どちらかが、小中で引越ししまったみたいな。(20歳弱)
就職しどちらかが地元を離れてだったら25歳前後かな。
名無し様は社会人だったらどのくらいの年代が良いというのはありますか?

こちらの提供が男性ということなので、どちらかというと距離が縮まると甘やかしたい。ふとした瞬間、無意義甘えてしまったりとかを考えています。
名無し様の萎えキャラには当たらないと思うのでご安心を。

もし、モブキャラを出しても良いのなら……シスコンの男性を演じたいのですが大丈夫でしょうか?
シスコンだから、素っ気ないタイプではなくシスコンだから、女性の接し方が上手い方だったりとか。
容姿はコレが萌えというのがありましたら教えてくださいませ。

こちらの女性に対しての萌えは
料理上手、明るい、みたいな感じです。
萎えは名無し様同様、過度の無口、低身長、病弱にプラスして過度のメンヘラ、ヤンデレ。
容姿は美人より可愛い方を甘やかしたいです。
後はお好きなように作っていただけたらと思っております。
何か質問あれば随時、書き込んでくださいませ。

• No.9 by 名無しさん  2023-06-08 22:30:26 

こちらの提案した同窓会に賛同して頂きありがとうございます!そうですね、ざっくり10年くらい期間が空いていてもいいのかなと思いました。
社会人でしたら25歳前後を考えていたのでその辺がいいかなと思っております。

とことん甘やかせてもらいたいと思っておりますので宜しくお願い致します!(笑)
モブキャラとの事ですがその場合は妹さんを出されるという認識で合っていますでしょうか?そうであるならば妹さんとも一緒に出掛ける仲になっているというのもアリなのかなと。偶に恋の相談にも乗ったりして盛り上がってみたいです。

萌萎把握致しました!そちらを踏まえてこれよりキャラ作成に取り掛かりたいと考えております。暫くお時間を頂くかもしれませんがお待ち頂けますと幸いです。

• No.10 by 匿名さん  2023-06-10 08:48:22 

ふたりのこと。
○幼馴染NL
○関係性は年の差両想い(3歳差)
○社会人同士
→匿名からの提供 年上男性
→名無し様からの提供 年下女性
○再会同窓会

同窓会にしましょう!!
同窓会で年の差?と疑問が………となったのですが
こじつけになりますが合同同窓会という感じだったはありかなと思いました。どうでしょうか?たまたま、両方の幹事が仲良くって合同に(笑)
(息子を27歳、娘様を24歳を考えてます。)

シスコン男子を提供だったのですが、シスコンまではいかないが妹想い、家族想いとかにしようかなと考え中です。モブは妹を出したいです!!認識あってます。
是非、妹とは姉妹のように仲良かったら有り難いです。
此方の家族構成は両親、妹で行こうかなと考えてます。

息子が地元を離れて就職したということにしてみたいのですがどうでしょうか?
ご検討くださいませ。

• No.11 by 名無しさん  2023-06-14 13:39:51 

言われてみれば歳の差の同窓会はハテナが浮かんでしまいますよね。(汗) 合同同窓会は有りだと思います!では提供する年齢は24歳で作成させて頂きますね。

畏まりました!家族思いの男性素敵です。ふとした瞬間に守ってくれて包容感があるような方だとかなり萌えます!
そちらの妹ちゃんとも仲良くショッピング出来たらなと思っております。妹ちゃんと同い歳の弟を家族構成の中に含みたいと思っているのですが如何でしょうか?

こちらは地元で就職している事にさせて頂いても宜しいでしょうか?

• No.12 by 匿名さん  2023-06-16 07:04:38 

年の差、同窓会?!ってなりますよね!!同窓会再会ってのを決めて時差で気づく二人でしたね(両背後)
年齢の件、職の件ありがとうございます。

名無し様には24歳で地元で就職をした娘様を提供していただきたいと思います!
此方は27歳で地元を離れた就職をした息子を提供したいと思ってます。
地元はどこらへんにしますか?(目安)
ここら辺、こんな感じのが良いなあと言うのがありましたら教えてください。
此方は地元を離れてと言う感じなので、都会寄り気味にしようかなと思っております。
地元より栄えてる感じ。

宜しければ、この職種に就かせたいと言うのがありましたら教えてくださいませ。
此方は手に職をつけて、設計関係とかにしようかと考えております。(背後は設計関係詳しく無いので雰囲気重視です)

弟様の案、ありがとうございます!良いですね!妹たちは同級生!!より、家族ぐるみがありそうな予感。
名無し様は弟くん、此方は妹の軽くpfをお互い出しましょう!
pf練るにはこんな感じがあれば、物語を進めやすそうな予感がします。

よろしくお願いします。

• No.13 by 匿名さん  2023-06-24 14:37:09 

上げます。

• No.14 by 匿名さん  2023-07-01 17:41:47 

7.月なんで、

上げます。

• No.15 by 匿名さん  2023-07-09 07:47:49 

上↑
数日様子を見ます。
もし、反応がなかった場合は御縁がなかったとします。
反応お待ちしています。

• No.16 by 匿名さん  2023-07-16 15:57:52 

此方の勝手ではありますが、ご縁がなかったことにして頂きたいと思います。
今までありがとうございました。
名無し様にステキなご縁がありますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック