_異世界邂逅譚_ / 〆

_異世界邂逅譚_ / 〆

匿名  2023-05-29 12:15:23 
通報

お相手様決定済み、関係者以外の立ち入り禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by 29304  2023-05-29 13:00:48 

失礼いたします!
お声がけさせていただいた29304です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

• No.2 by 匿名  2023-05-29 15:19:40 

この度はこんな風変わりな募集に、目を留めてくださりありがとうございます。此方こそこれからよろしくお願いします!

前回のトピの使い回しで恐縮ですが、確認事項をフォーマットにまとめました。お手隙の際にお答えいただけますと幸いです。

◯お相手様

当方としましては展開が頓挫するほどの無口・受け身キャラでなければ背後様の動かしたいキャラで、お相手していただくのが1番だと思っています!ただ恋愛も視野に入れる場合は、幼い見目、男の娘、人型じゃないキャラ(本来の姿は異形だが、人に擬態してる等は大歓迎)は避けていただきたいです。
また知らない作品は調べながらの交流となる為、もしかしたら無知を晒してしまうかもしれません、大目に見ていただけますと幸いです。

◯提供

何人か候補はいるのですが、ひとまず現在1番動かしてみたいキャラの大まかな特徴を、記載致しますね!もし背後様の萎えに接触していれば別のキャラに変更致します。

一見すると人当たりの良い爽やかな好青年 / 筋金入りの戦闘狂 / 家族想いのブラコン(シスコン)/ 外見年齢は20歳ほどだが、顔立ちはあどけない / 明るい茶髪 / ハイライトのない青目

◯ロル

あちらでもお伝えした通り中くらいの長さを目安に、臨機応変に対応していけたらと思ってます。こちらは過度な確定、自賛、心情のみのロル以外でしたら特に苦手な物はありません。
本体様もロルに関わらず、苦手な要素などありましたら教えて下さい。

• No.3 by 29304  2023-05-29 17:02:55 

こちらの提供について
展開によっては恋愛に~という場合はあるかもしれませんが通常は日常や戦闘等でもありだと考えています。此方、知っている作品がかなり限定的なので知らない作品同士になるかな、、と考えていますのでお気にせず!

そちらの提供様について
こちらの萎えは無く、提供様も萎えに当たらないため大丈夫です!よろしくお願いします!

ロル
こちらも過度な確定ロルでなければ大丈夫です。
もしロルを回していくうちに主様が合わないと感じたら遠慮無く教えて下さい!

• No.4 by 匿名  2023-05-29 18:21:23 

◯募集様

それでは基本は日常戦闘を中心に、恋愛は展開次第ということにしましょう。ありがとうございます、そちら様の提供についてお伺いしてもよろしいでしょうか?候補が複数人いる場合は、相談しながら決めていければと。

◯提供

かしこまりました、それではこのまま進めさせていただきます!

◯ロル

了解しました。リアル優先のまったり進行の予定ですが、一応2週間無言でキャラリセさせていただこうと思っております。そちらの点は問題ありませんか?

• No.5 by 29304  2023-05-29 21:03:07 

〇こちらの提供
了解致しました。
候補が何人かいる為に、こちらから3人ほど提示させていただきます!

・自分のことを卑下しがちなボロボロの布を被った青年(出来るだけ分かりやすいようにはしますが卑下する時の言葉が専門の言葉です)

・無口な青年と青年の代わりに話す狐

・ドSで刀の達人の江戸の警察

・ムードメーカーだが本心はナルシストなかまってちゃん

好きなキャラが居ない場合は他の子を上げさせていただくので遠慮無く、、!

〇ロル
問題ないです!!
返信に3日以上遅れる場合は報告させていただきます。

• No.6 by 匿名  2023-05-30 09:57:53 

◯募集様

何人か心当たりがあるキャラがいますが、その4人でしたら上から2番目の方か(お間違いでなければ某刀ゲームの粟田口派の方でしょうか?)、もしくは4番目の方がでしたら提供との相性も問題ないかな、と勝手ながら思いました。

◯シチュエーション

連絡の件ありがとうございます!始め方ですが、出会いから始めるか、既に出会っていて旅?の最中から始めるかどちらの方がやりやすいでしょうか?

• No.7 by 29304  2023-05-30 17:58:46 

〇こちらの提供

あ!はい!!その子であっています!
了解致しました。主様が知っているのであれば2番目の子が良いでしょうか?それとも申し訳ないのですが私は多分そちらの提供の子を多分存じて居ないので募集板にも書いてあったようにお互い知らない作品同士で少しずつ情報を出しながらの方が良いでしょうか

〇シチュエーション
個人的になのですが出会いから始まる方がトリップの世界観が出て良いかな、、と感じます!

• No.8 by 匿名  2023-06-07 14:33:22 

話し合いの段階ですが、相性に不安を感じまして今回はここで〆とさせて下さい。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした、ここまでお付き合い下さりありがとうございました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック