衣食住+愛Miss you.【BL】

衣食住+愛Miss you.【BL】

愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 11:30:16 
通報

Imiss you…会いたい、恋しい、寂しいと云った感情が全て含まれた表現。

設定>>1



コメントを投稿する

  • No.1 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 11:50:54 


当C(コイツ何なんだよ、苦手…)
貴C(ふーん…揶揄い甲斐のある男)から始まる(始まった)◯フレ扱いからの喧嘩別れからの絶縁からの正式お付き合い、な拗らせリバップル。

①高校時代 別に付き合ってない
顔合わせる度「うわ…」や「げ、」とか言っちゃいがち当C。
隙あらば揶揄おうと企む貴C。
同じ運動部(サッカー、水泳、陸上辺りだと尚良し)同士で先輩後輩の間柄ではあった。
当Cが膝の怪我で其の部を去る事になる。
其れからも当Cの元に通い詰め、ちょっかいを掛けまくり。そしてずるずると貴Cと其の儘セ◯レの関係へ。
         ↓
②卒業後 ◯フレ関係が続く
歩み寄っていく内、自宅に押し掛けられ「お断りっス」つったのに最初に誘ったらしい貴Cを結局家に上げ流されてしまう、毎回この不毛な遣り取りが繰り返される。…別に、付き合ってる訳じゃねぇんだからコイツが誰と寝ようが如何でもいい筈なのに…と苦悶。オレとの場合泊まり掛けだけど終わったら即解散とか聞くし、この人がわかんねェとなる。行為中も寝言でも名を呼ばれ、勉強まで教えてくれる其のキレイな横顔を何で其処迄してくれるんだと云う思惑で考え込み眺め、ついキスすれば倍に仕返してくる、嫌とは一言も言ってねェし…と言えば、受け容れられンな心底ホッとした顔を向けてくる、そんな彼へ心悸亢進に。何だかんだ言って好きだよなと言われ、オレはアンタだから、体を捧げ重ねてんだって…!!_オレだけ特別なんじゃないかって…勘違いしそうになる。なァ先輩は、オレのこと…_な無自覚両片想いの関係性。
         ↓
③喧嘩別れからの絶縁 暗黒(ここら辺や其の後など、細かい描写は無くてもいいと思ってます。)
当C的には情が湧いてて貴Cも心開いてるっぽい。ので、何となく他にセフレいるような関係ダメだろ、ちゃんとしたい。みたいなコト其れとなく言ってみたら貴Cに「別に付き合ってないのに何言ってんの?」とか言われて闇。貴Cは「もう会えねぇから」と別離。そんで自分からフッた癖に遠去けた後に気付き、貴Cの方がヘラる。
其れを聞き付けた当C「やっぱアンタ、オレいねぇとダメじゃねーか」と復縁、正式お付き合い。
         ↓
④お互い社会人同士 同棲
許容範囲はある程度は許さないとやっていけなかった過去があるので強い。モブとの物理的な接触は許せるけど、なんかありそうなのはやだ。前科持ちの恋人は不安。
夜の話でも普段からも優しくしてほしいけどアイツが毎日迷わずオレんとこ帰ってくるだけで充分だと思っちまう。
貴Cは貴Cでお前のこと優しくして愛しんだら、止まんなくなるらしい。

「何処ほっついてんスか先輩、…まぁオレが心配する事でもねェのかもな。」

後輩
(提供C)派手色髪ショート/三白眼/身長172又は174cm/ガサツ/律儀で面倒見が良い一面有り/流されやすい/砕け口調/一人でも平気/元運動部エース/引いてダメなら押す精神/時偶に調子に乗る/気付いたら情が湧いてるタイプ/一人称オレ、二人称アンタ/大卒

先輩
(募集C)アッシュ系統髪/美形/身長174cm以上/遊び人/意地悪/揶揄い癖/兄貴質・世話焼き/貞操観念低い節操なし/色々と狡い人誑し/間伸び口調/心を開けば大事と思った人なら粗末な扱いはしない/当Cの不意打ちに激弱/気付いたらな感じだが進展するまで紆余曲折あるタイプ/高卒

予め決められた筋書きのルートをなぞり、時系列時間軸で←今ココ!みたいに時間の流れを大幅に経過していきませんか。(要所要所で飛ばし場面転換)

・なるべく長い期間、御相手下さる方。
・無言放置、無言失踪しない方。
・展開やシチュを相談出来る方。
・お互いの萌え萎え、希望地雷を伺い時期に沿った詳細Cプロフ提供可能な方。
・嫌な事や返しづらい場合は伝え合う。
・期間が空く場合一言添える、一週間空いたら上げ。
・相性重視。下げ進行。
・リアル優先ですがレス頻度は高ければ高い程、背後が喜びます。
・ロル形式はご自由に、臨機応変。長さは中を目安に。
・裏行為描写は厳禁、キスや組み敷くまで、最中は描写せず前後暗転する。
・①か②から始めるのがお勧め。③の細かい描写の有無に関してはお相手様に任せます

募集板に投稿してからトピ立て移動しようと思いましたが、思いの外設定がつらつらと長くなってしまいましたので、長期戦になれば定期的に募集上げ(頻度は1日一,二回)も出来るように、最初から此方で募集を掛けさせて頂く事にしました。
お相手様が決まれば下げ進行に致します。

声掛けはレスペ、大体のロル流さ(何行か)・普段使っている形式、①~④の中から始めたい時期の希望を添え、キャラ口調でお願い致します!
ロル形式についてはロル重視(台詞載せてずらずらと文章派)か会話重視(台詞載せて/仕草等派)か、心情込みや小説風かを教えて頂ければ!

  • No.2 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 12:04:46 


うおー!一箇所隠し忘れがあったわ。てかゆうて長々しくもなかったかもしれん。

あ、背後会話は(/)で宜しくお願い致しますね!

  • No.3 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 12:17:54 


いや、あの箇所抜いたとしても長いか、うん。

募集上げは迷惑にならない程度に上げます。2ページ目に下がったらとか時間(背後事情)の都合とかで。

  • No.4 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 12:34:18 


ロル形式は普段使ってるじゃなくても此の形式を使いたい!長さも今回は短め、長めに挑戦したい!等あれば。

設定に需要があるか分かりませんが、此の先暫く浮上出来ず反応恐らく遅くなります。気付けば何かコメント残すかもしれませんが。ご理解して頂けますと幸いです。

  • No.5 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-28 22:10:38 


募集上げ。

  • No.6 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-29 14:20:31 


上げですー。

  • No.7 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-29 23:23:05 


夜上げ。

  • No.8 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-30 13:30:23 


募集上げ。

  • No.9 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-31 10:10:27 


上げ。

  • No.10 by 愛すべきおバカ系男子  2023-05-31 22:00:07 


募集上げ!

  • No.11 by 愛すべきおバカ系男子  2023-06-01 19:09:49 


上げ!

  • No.12 by 愛すべきおバカ系男子  2023-06-02 19:00:07 


募集上げ。

  • No.13 by 愛すべきおバカ系男子  2023-06-03 10:10:25 


上げです。

  • No.14 by 愛すべきおバカ系男子  2023-06-11 22:22:17 


久し振りに上げです。
募集キャラにつきまして、進展したならば、提供キャラを大事にしたいよ、提供Cを大事にしたいと思える自分に安心するよ、みたいになったら良いなーとぼんやり思ってます。

  • No.15 by 愛すべきおバカ系男子  2023-06-11 22:30:15 


其れ迄は離してあげらんなくなるし、だからフランクに留まらせようと思ってたりしたら良きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック