Inside night /〆

Inside night /〆

匿名さん  2023-05-28 02:06:10 
通報

愚者の貴方様のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-05-28 02:19:01 

改めましてありがとうございます!募集板にて募集を掛けさせていただいた者です。あちらの方では詳しくプレイ歴等も記載していただいてありがとうございました!ブランクも有り未熟者だとは思いますが、これから宜しくお願い致します……!

早速ご相談となってしまうのですが、物語の舞台につきましてはどのように致しましょうか?ペルソナ能力等の基本設定のみ持ってきて街などの舞台は此方で設定しても良し、お好きなナンバリング等ありましたら其方の舞台を持ってきても良し、と自分一人で考えても沢山候補が出てきて上手く決める事ができず……もしご意見やご要望などありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

背後の意見になってしまうのですが、4の己のシャドウと対峙しそれを乗り越える……という流れが好きなのでもし宜しければ取り入れていけたらな~と思います……( コソ )

最初から長々と申し訳ありません。ロルの長さについてもご記載いただいていましたが、自分が合わせる事も可能ですしいつお返事してくださっても構いませんので……!無理のないペースで時間の有る際に相手をして下さればそれだけで幸せです。

• No.2 by 匿名  2023-05-28 19:05:28 

お部屋の用意ありがとうございました!募集板の方でお声掛けさせていただいた者です。お相手させていただけてとても嬉しく思っております…!こちらこそよろしくお願い致します◎

物語の舞台設定に関しましては、4か5のどちらかを希望しておりましたがペルソナ覚醒の流れを考えると4の方がいいかなと思います!此方も4のペルソナ覚醒シーンが好きなのでとてもよくわかります……!
4の世界が舞台となると、此方が提供するオリCは愚者のアルカナなので一応転校生扱いになる形でしょうか?

いえいえ、お互いに意見を言い合うことはなりきりをする上で大切なことだと思うので多少長くても大丈夫です◎ロルと返信の件ありがとうございます……!何分、ロルを考える時が一番時間がかかってしまうのでそう言っていただけるとすごく有り難いです……お互いに無理のない範囲で楽しくなりきりが出来ると嬉しいです!

• No.3 by 匿名さん  2023-05-29 12:45:23 

4のご希望承りました!上げたシーンを好きだと言っていただけてとても嬉しいです……!
転校生でも勿論良いと思うのですが、背後様が考えている構想やご希望などありましたらそちらにしてくださっても構いません。あくまで世界観のみのまだフワッとした設定ですし、萌萎等もないので本当気を遣わずお好きなようにキャラクターを練っていただければと!逆に此方への萌萎やその他キャラクターについてのご要望があれば仰ってください……!

また4の場合物語の根幹にペルソナ能力関連の怪事件とその捜査があると思うのですが、原作通り八十神高等学校の学生か、また原作の帳尻等を考えると他地域の高等学校の学生か…と考えたのですがご希望はありますか?もし後者の場合でお任せいただけるのであれば、物語に最低限必要な学校名や地域などは此方で練って持ってくる事も可能です!( 構想等ありましたら持ってきていただく事も大歓迎です )

ありがとうございます、安心いたしました。此方も置き亀レス気味ですし、期限などもありませんのでごゆっくり返信していただければ……!もしお待たせしてしまう場合此方からはご連絡させていただきます……!( 蹴可 )

• No.4 by 匿名  2023-05-30 20:17:55 

では、4の主人公と同様に此方が提供する子も転校生にさせていただきます。その方が遣り取りを開始する時にやり易いかと思いますので……!了解いたしました。久々に創作Cを考えるのである程度性格とかふわっと考えていますが、PFを提出するのに時間がかかってしまいます…なので完成するまでお時間をいただきたく……!
主様もお好きなようにキャラクターを練っていただいて大丈夫です!女の子はどんな子でも愛でる自信ありますから!!() その他、所謂後々仲間となるキャラクターについては如何しましょうか?

学校に関しては、原作通りも捨て難いですけど他地域の高等学校の学生だと楽しそうですね!申し訳ないのですが、学校名などを考えるとネーミングセンスが皆無なのでお任せしても大丈夫でしょうか……?

• No.5 by 匿名さん  2023-06-01 13:36:05 

■ 私立瑪瑙川高等学校
めうのがわと読む。瑪瑞市にて建てられた私立高校。大きな体育館や室内プール等の豊富な施設が有名。偏差値は平均より高めだが校則は非常に緩く、着崩しや染髪などは特に指摘されない。1学年3クラスほどと最近は規模は少なくなってきている。制服は黒と白を基調にしており、男女共にエンブレムの刺繍が施された白いシャツが特徴。黒いスラックスとプリーツスカートに加え、冬服として丈の短いブレザーが用意されている。

■ 瑪瑞市
めみずと読む。所謂地方都市であり、比較的栄えてはいるものの人口は減少の一途を辿っている。学校方面はニュータウンとして開発が進んでおり、タワーマンションやショッピングモールが並ぶが少し出ると畑と山が目立つ田舎町、と言った印象を受ける。治安が良く住みやすい町だが、理由のつかない怪奇現象も確認されている。

お待たせいたしました!本当にざっくりとですが必要最低限の概要を考えましたのでお伝えします。よろしければpfの制作やその後のストーリーの構想などに使っていただければとおもいます!実は学校内に○○がある、町に○○がありそこに向かう、等設定はどういじって下さっても構いません!それでは此方もpfを制作して参ります!
お時間についてもかしこまりました、ご自身のペースで無理のないようお作りくださいませ!愚者くんとても楽しみでずっと心躍らせています……!後々仲間になるキャラクターに関しましては、此方としては勿論大歓迎なのですがロルを回す際に背後様のご負担になられないでしょうか?勿論色んなCを動かしたいという事で有れば此方としては先程も述べた通り大歓迎ですので……!!!構想として此方仲間Cへのご希望はありますか?(性別、アルカナ、学校内の立ち位置等)

• No.6 by 匿名  2023-06-03 20:20:39 

◆名前: 一ノ瀬 吏玖 / イチノセ リク
◆性別: 男
◆年齢: 17歳

◆性格:
無口に思われがちだがよく喋るほう / 正義感が強く自分の意見を曲げずに一度決めた事は最後まで貫き通す / 喜怒哀楽が顔に出やすい( 普段は無表情のため結構珍しかったり ) / 自分より他人優先 / 何事も一人で抱え込んでしまう / 年相応なところがあり、意外と意地悪でお茶目 / **担当( でも突っ込む時もあり ) でノリがいい / 大人しめに見られる / 負けず嫌いで勝負事で負けると悔しがる /

◆容姿:
髪型はマッシュウルフで襟足長め / ベージュ系の髪色 / 指定の制服を着てはいるが、上着のボタンを開けている / 身長175cm /

◆備考:
私立瑪瑙川高等学校の2年生 / 今年の春に都会から転校してきた / 親の都合で祖父母宅で過ごすことになる / 成績は優秀な方 / 本人曰く、料理は出来るがあまり自身はない / 襟足を触る癖がある / 暇な時はスマホを弄っていたり、イヤホンで音楽を聴いている /

一先ず、愚者くんのpfが完成しましたのでご確認をお願いいたします……!期待されていたので、こんな子ですがどうでしょうか…??変更して欲しい箇所などあれば対応できるので仰ってくださいね!

• No.7 by 匿名さん  2023-06-03 23:22:44 

名前/ 霖 ひばり ( ながあめ ひばり )
性別/ 女性
年齢/ 17
アルカナ/ 戦車

容姿/ 165cm / 黒髪に青のメッシュとインナーカラーを入れている / 薄くまばらな前髪と肩につかずふんわりとしたボブカットが特徴 / やや垂れ目 / 上がった睫毛にブラウンの瞳 / 白い肌 / 化粧ばっちり / 制服のシャツは常に第一ボタンが空いている状態 / スカートの丈も短め

人物/ 一言で表すのなら明朗快活 / コミュニケーション能力、行動力共に高く根っからのポジティブ思考 / クラスの中心人物 / 常に周りを洞察し気遣う一面も / 所謂「 ギャル 」のようなフランクな口調とノリ / 一方で自身に困難が訪れると視野が狭まり、暴走して思いがけない行動をとることも

備考/ 家族構成は父、母 / 瑪瑞市で産まれ育つ / 両親共に仕事に忙殺されており、家に帰ってくる事は余りない / 成績は中の上、運動神経はかなり良い / しかし運動神経の良さを隠したがる / 学級委員長

pfの作成お疲れ様でした!早速ご拝見させていただいたのですが、何処かクールな印象の中にもしっかりと持ち合わせている優しさと芯の強さ、そしてユーモアがまさに主人公……!とても素敵で魅力ある愚者くんで、本当に今からどのような物語を紡ぐのだろうとワクワクしています……!個人的な見解なのですが人間パラメーター初周からカンストしてそうです()
そして此方も完成致しましたので投下致します。もしご指摘や改善点などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック